
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ジャニーズを歌う♪

2008/06/01 (日) 02:05 カテゴリー/ジャニーズ

「アホが見~る~、ぶたのケ~ツ~

今日の『ごくせん』の中で、絡んできた不良相手に3Dの誰かが言ってたんやけど...
まぁ、中間クンか桐山クンのどっちかやんね。
大人になったんで、さすがに最近は滅多に言わへんけど、昔は私も妹相手によく言ってたような...汗1

「学校とかで言うとう子おる?」って娘に聞いたら、「学校にはいーひんけど、家におるやん!」やって。
・!? 言ってましたっけ? ̄□ ̄


さてさて、今日は久しぶりにカラオケに行ってきました!
娘が高校の友達にカラオケの割引券をもらってきたので、料金のことは気にせず二人で2時間たっぷり歌いまり♪(*^^)v
娘はお気に入りのAqua Timezを皮切りに、YUI、ポルノグラフティ、FUNKY MONKEY BABYS、などなど。
私はSuperflyとPerfumeとGReeeeN以外は全てジャニーズで、
念願の『SUMMER TIME 夏』、歌いました~!(*^^)v

密かにPV期待してたんですけどねぇ...
サマタイはPVじゃなかったんですね~。
でもでも、やっぱりこの歌、歌いやす~い!!スマイル2
キーも変えなくて済んだし、とにかくノリがよくって歌ってて気持ちいいのびっくり
また明日にでも歌いに行きたい気分♪(*^^*)

あと久しぶりに『抱いてセニョリータ』も歌ったんだけど、カッコよくてこれまた気持ちよく歌えるアップロードファイル
こちらは山下さんのPV付きで、そのせいでテンション上がったのかな?(*^^*)絵文字名を入力してください

リモコンの画面に履歴が表示されるんだけど、私達の前に入ってた人はかなりご年配の方だったようで、青江三奈とか吉幾三とか千昌夫の曲が入ってました。
若い人は知らないよね~。
私はバリ知ってるけど。(^_^;)

私達が使ったリモコンの履歴はジャニーズ曲のオンパレードだけど、それ歌ったのは娘じゃなくて私ですよ~♪(*^^)v(笑)

エイベックスのV6、タッキー&翼の曲に本人のビデオ付きが多いのは知ってたけど、何気にKinki Kidsも多いんですよね~!
本人のビデオ付きだと、さらにテンション上がるよな~!アップ

ちなみに我らがNEWSは『星をめざして』、『weeeek』、『太陽のナミダ』の3曲だけ。
ぴぃちゃんの『抱きセニョ』は本人PVだったけど、修二と彰の『青春アミーゴ』は違ってた。
ふ~む、本人ビデオOK不可の線引きはどこにあるんだろう?汗1

テゴマスでもチェックしてみたんだけど...本人ビデオはなかったですね~。 ̄□ ̄
あったら見とれて歌うどころでないかも・!?
ウソウソ!ちゃんとばっちり歌っちゃいまっすー♪スマイル2


加藤成亮クンの単独エンターテインメントショー
『こんなんやってみました。』決定おめでとう!!

シゲのエンターテイメントショーってどんな感じになるんやろ?
やっぱりジャニーズだから歌うんだよね?
私まだシゲの『HAPPY MUSIC』って聴いたことないんで、是非とも歌ってほしいな~!
もちろん王子の衣装バッチリきめて♪王冠
大阪でも公演してくれるっていうのは関西住みにはありがたいわ~!(*^^)v
希望日のチケット当たりますように。

シゲ、頑張れ~!!

残念

2007/10/30 (火) 12:47 カテゴリー/ジャニーズ

喉が痛い!
鼻がむず痒い!!
  ・・・
熱はないけど、風邪引いてしまったみたいです。
こういう症状の時、行きつけの内科に行くべきか、それとも耳鼻咽喉科に行くべきか...
どっちがいいですかね


***** (ニュース速報がながれる) *****

今日は、週末思いがけずお友達に送ってもらって、すごくハッピーな気持ちになれた、まっすーメインの“なんとかなるさ♪”について書こうと思ってたんだけど...
テレビの速報に残念なニュースが出てしまったので、このことを少し。

そう、赤坂クンのことです。
Yahoo!ニュースにも載ってるので、詳しいことはあえて書きませんが、どうしてこんなことしちゃったんだろう?

今見た限り、WSでの扱いはそれほど長くないけど、ニュースではいくつかの局がトップニュースに持ってきてました。解散してしまったとは言え、当時の売れっ子ぶりを鑑みれば、誰もが知ってるビッグアイドルグループの元メンバーだから、そういう扱いになるのは仕方ないのかな。

どんな問題を抱えて、どんなストレスに悩んでいたのか、それは私には分らないけど、今回のことでたくさんの人が傷つき、迷惑を被ることは容易に想像がつく。
事件そのものの対処もだけど、事務所は今後の様々な仕事に対する対応にも追われることになるんだろうな。

もっと自分を大切にしてほしかった。
本当に残念です。

9月

2007/09/01 (土) 04:48 カテゴリー/ジャニーズ

さすがに金曜日はきつい...
嵐が「Happiness」を歌い終わるまでは見てたんだけど、その後意識が遠のいて...
気付けば真夜中の3時すぎ。
あ~ぁ、いつの間にか9月になっちゃった!

8月はね、「まちマス」があったから、どんなに暑くっても何があってもへっちゃらって感じだったんだけど。
この夏最大のお楽しみが終わってしまって...
寂しいですね~
上京する前は「夏~!」って感じだったのに、こっちに帰ってきたら天候不順で地味に日差しも弱くなったみたいで。
それでなくても秋はちょっと物悲しくなるんだから、何かウキウキわくわくしちゃうような楽しいNEWS早く出して~!


話変わって。
若い女の子ってみんなこんな感じなのかな?

うちの娘、ここのところ山田涼介クンに夢中になってまして。
前々から興味はあったみたいなんだけど、8月7日の「探偵学園Q」を見た後、急に目覚めちゃったらしい。

まぁ、それから「DVD付きのCDが欲しい!」の「グッズが欲しい!」の「アイドル誌の切り抜き欲しい!」のうるさいのなんのって。
だ~か~ら~、初回限定盤のCDも握手会も「いる?」「行く?」って事前に声掛けてやったじゃん!
(いや~、こんなにジャニーズに理解のある親そうそういないよ~!

無理なの承知で、初回限定盤のCDを探しにCDショップ何軒もはしごして回ったけど...ある訳ないない!
握手会も、“後悔先に立たず”だな。

どころで、娘よ。慶ちゃんはどうなったん?
娘:「NEWSの中では一番好きやで!でも今は涼介クンが一番好き
亀ちゃん→山P→テゴ→光一クン→慶ちゃん→涼介くん
次の矢印は誰に続くんですかね?(苦笑

娘の名誉のために書き加えるなら、元々慶ちゃん以外はライトなノリで、慶ちゃんが初の本気モードだったのに、涼介くん熱はその上をいく勢いで...
いつもはイヤイヤ付いてきてくれるジャニショも、今回は娘の方がノリノリなので、まっすーの「まちマス」フォトが出たら速攻で行きたいと思います。(*^_^*)

1都1道2府43県

2007/02/26 (月) 11:12 カテゴリー/ジャニーズ

おはようございまっすー☆
週末は、野暮用&Mステ・少クラプレミアムの映像見まくりで、すっかりネット落ち状態でした。(^^;) 
夜になって情報を求めてネット徘徊していたら、なんと亮ちゃんの夏の予定が大変なことに

関ジャニ∞が全国47都道府県ツアー(日刊スポーツ)
今朝のサンスポには、もっと詳しく書かれてますね。
4月11日に新曲「ズッコケ男道」を発売。
5月から全国ツアーで47都道府県をまわり、東京ドームで公演することも決まったそうです。
凄~い!

今年の夏休みは、ほぼ毎日全国行脚のようですね。
お叱り受けるかもしれないのを承知の上で書いちゃうと...
私NEWS担ゆえ、「その間NEWSの活動はどうなるの?」という気持ちと、「亮ちゃんの身体大丈夫なの?」という気持ちが相まって、内心複雑な思いです。
関ジャニ∞は地元関西のグループだし、地道に努力してたのも知っているので、「頑張ってほしいな~!活躍してほしいな~!」っていう気持ちも、もちろんあるんですけどね。

亮ちゃんがエイトで忙しい間は、残りのNEWSメンはまた個人のスキルをアップさせる期間かな?去年はグループとしての活動が再開出来るのかどうか分からないような不安な状況だったけど、今年はNEWSというしっかりした帰るべき場所があるから、のびのびと自分磨きしてほしいです!

今回のエイトツアーでは、大都市ではドームやアリーナも使用されるようですが、地方はほぼ席数2000前後のホール使用みたいで、超プラチナチケットになることは間違いないでしょうね。
うちの妹は元々は山Pファンなんだけど、昨秋のエイトコン以来すっかり関ジャニにハマッているので、今度のチケ取りは気合入るんやろな~。

先日スーパーで妹と立ち話をしていたら、いつの間にやら妹が関ジャニのDVD『Heat up!』を買っていたことが判明しまして。
○マダ電機のポイント貯まったから買ったらしいんやけど、私が「なんでNEWSのDVD買わへんのん?」って聞いたら、「だってNEWSは『0304』しかDVD出てへんやん!それに、NEWSならあんたが全部持ってるやろ!」て言われてしまいました。
そやね、わざわざ姉妹で同じもの揃えんでもええか...
こうやって、うちの姉妹はどっぷりとジャニーズにハマっていってるのでした。(笑

まぁ、私の気持ちはさておき、夏場で移動も多く、スケジュールもかなりタイトなツアーになりそうなので、亮ちゃんをはじめエイトメンのみんなが健康で無事コンサートこなせますようお祈りします♪


ところで、ジャニウェブで頼んでたカウコンのうちわ、まだ届きませ~ん。うっかり代金振り込むの忘れてたところ、代引きで送ってもらえることになって待ってるんですけどぉ...
でも実は、この間ジャニショに行った時、我慢しきれず、まっすーのカウコンうちわ買ってきちゃいました。まぁ、一つは観賞用、もう一つは保存用ということで。(^^;)
ちょっとずつなんですけど、NEWSやまっすーのグッズが増えていくのって嬉しいですね♪


それからそれから、慶ちゃんが経済番組に初挑戦したとか!(^^)v
テレビ東京で3月14日(22:00~)放送の『ヘルメスの悪戯』という番組に、ゲストパネリストとして出演するのだそうです。
収録はもう終わっていて、慶ちゃんがどんなコメントしてるのか、すっごく楽しみです♪
大学生としての本領を発揮できるのか、はたまたいつもの痛可愛い発言を披露するのか...
今はシゲ猫がお休み中なんで読めないけど、くれぐれもシゲに「やっぱり残念である!(^^;)」な~んて言われないようなパネリストぶりでありますように♪
私は“残念な”慶ちゃんも好きだけどね。
 

雑感

2007/02/05 (月) 00:55 カテゴリー/ジャニーズ

昨日書こうと思って考えていたことあったんだけど、『チュボーですよ!』を見たら、すっかりいのっちに気を取られて忘れちゃってた。
それが、これ。↓

金曜日はMステにV6が出演。その1時間後には『花より男子2』の放送がありましたね。
この『花より男子2』、娘と娘の部活友達の間で盛り上がっていて、放送の翌日にはいつも話題になっているとか。
主題歌になってる嵐の『「Love so sweet』も好評で、「いつ発売になるの?いつレンタルになるの?(←買わんのかい?!(+。+))」て聞かれたんだけど...
昨日の部活練習で娘たちが口ずさんでいたのは、
「笑って~、笑って~、笑って~~
MステでV6が歌っていた『HONEY BEAT』ですね♪
何故だかこのフレーズが頭の中ふっと浮かんできて、ついつい歌っちゃうらしい。
やっぱり、Mステで歌うのってインパクトあるんだな~。
今さら言ってもだけど...テゴマスにもMステで歌ってほしかったな~!


『世界の果てまでイッテQ』見ました~!
いや~、この番組何気にお金掛かってますね。?('0'*)
今日のテーマは「灼熱の砂漠の砂で焼き芋できるの?」と「ホタルの光で勉強できるの?」だったんだけど、テゴリンいきなり前半から「新番組の一発目なんで、焼けてなかったらちょっと困りますよね~(^^;)」なんて、さらりと突っ込んでくれちゃって...(笑
いいよ、いいよ~!当面は1オンエアにつき1ウケで、慣れてきたらもっとガンガン飛ばしてってね!!

時々コメントを頂いているあーちゃんさんのブログの記事で知ったんだけど、昨日のズムサテでテゴリンがサタボーに方位磁石を貰ったんだって。
番宣では、「虫が苦手なんで、ロケはヨーロッパとかがいいな~♪」なんてテゴリン言ってたけど、ヨーロッパではそんなに方位磁石使うことないでしょう...(^^;)
やっぱり方位磁石使うって言ったら、自然の中だよね~。
ムフフ、テゴもしっかりロケに行って、面白い映像撮ってきてね。(^^)v


今日は山Pが出るので、久々にリアルタイムで少クラ見ました。
今回のプロデューサーはA.B.C.だったんだけど、『Star Seeker』カッコよかった~!!
やっぱり、あれだけダンスが上手くて振りが揃ってると見応えあるわ♪
他のジュニアの子達も、今日は歌もダンスもクオリティ高くて、何回か前の小さい子達がぞろぞろ出てきて、振りもバラバラうろ覚えで踊ってた時とはぜんぜん違って、素晴らしかったです。
ジュニアと言えどもプロ(orプロを目指している訳)なんで、いつもこんな感じでカッコいいステージ見せて下さいね!


そうそう、ただ今オリコンスタイルさんで、「NEWSへの質問、緊急募集中!」だそうです。
質問を緊急募集中ということは...
近々NEWSの特集があるのかな~?
あるといいな~♪
 

俺様

2007/01/26 (金) 23:56 カテゴリー/ジャニーズ

「俺様」って、カッコいいけど、頭の方は“ちょっと~(^^;)”なキャラなんですね。
【花より男子2】...うちの娘がすっかりハマッちゃってます♪
娘が、と言いながら、私もけっこうなもんかもしれません。(笑

初回は、「それなりに面白い。」なんて感じで見てたんだけど、回を追う毎に、道明寺はコミカルになっていくし、恋の行方も三角から四角へ関係が複雑化してくるし、「もろ、漫画の世界だよね~」なんて言いながら、二人ですっかり楽しんじゃってます。(*^ ^* )V

まぁね、道明寺が松本潤クンなんで、それなりに抑えて見てられますが、これがまっすーだったら...笑ったり、嫉妬に狂ったり、もう普通の感覚では見てられないかも。(^^;)
松潤ファンの皆様のお気持ち、お察しいたします。
でも、担当さんが人気ドラマで活躍してるのって、やっぱりファンとしては嬉しいですよね。

NEWSはやっとグループとしてリスタートしたばかりなので、今はNEWSとしての活動が最優先だと思うけど、少し落ち着いたら、それぞれ得意な分野でも活躍してほしいな!!
(山Pのドラマのお仕事の話はちらほら聞いたりするんだけど、他のNEWSメンはどうなんでしょう?)


関西では明日が【Ya-Ya-yah】の放送日なので、録画予約をしておかねば。
ふう、今日はどうにか日付が変わる前にアップ出来そうだわ。(^^)v
 

普通の一日

2007/01/05 (金) 23:59 カテゴリー/ジャニーズ

今日初めて『花より男子』というドラマを見ました。番宣が凄いのと、せっかくNEWS担になったんで、ジャニメンのドラマは極力見てみようと思いまして...
家事しながらなんで、途中セリフが聞きづらいところもあったんだけど、感想はと言いますと...
「まんま漫画の世界」ですね。

面白いか面白くないか?と問われれば・・・「面白かった!」
また見るか見ないか?と問われれば・・・「また見る!」
満足度は?と問われれば・・・「よう分からん!(^^;)」

娘の周囲では話題のドラマらしいので、月曜発表の視聴率を楽しみにしてみようっと。


慶ちゃんのメン愛が更新されてましたね。慶ちゃんも誰かにグローバル携帯借りたのかな?
山P日記の内容もそうだけど、メンバーが現地で楽しく過ごしている様子で嬉しいな♪
お仕事で全員が長時間揃うのは久しぶりだもんね。
メン愛深められるといいね


明日はオリコンスタイルの発売日。アイドル誌もゲット出来ると思うので楽しみ!
来週には今後のスケジュール発表になるのかな?
NEWSと一緒に歩めることが嬉しいです♪
 
