スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラスお譲り先探していマス!(追記あり)

2010/07/05 (月) 23:27 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!

「そろそろかな~!」と思っていたら・・・
当落出ましたね!
私はというと・・・
おかげさまで、希望していた31日と1日に無事テゴマスに会えることになりました♪(*^^*)
東京でしかなかなか会えないお友達もいるので、上京するのが今からとっても楽しみです!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今夜がまっすーゲストの「KちゃんNEWS」がありますね♪
最近よくソファーでうたた寝してしまうことが多いので、今日はばっちり予約済ませました!
けど、まっすーの声聞きたいから、頑張って起きとくぞ~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪追加≫

お問い合わせ、ありがとうございました!(*^^*)
ご応募多数となりましたので、チケットに関する記事は下げさせて頂きます。
連絡頂いた方には順次お返事させて頂きますので、もう少しだけお待ち下さいませ。m(_ _)m

そして、そして・・・
相方ちゃんとカブってしまった公演があり、チケットのお譲り先を探しております。

「続 テゴマスのあい」
代々木第一体育館
8月1日(日)16:00
4枚

2連・4連、どちらでも結構です。
詳細等は、メールフォームまたは秘コメで、連絡先を添えてお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致しマス!(*^^*)

まっすーの「ひび」とテゴのCMと「ます会」のこと

2010/07/02 (金) 23:57 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!

「テゴマスのひび2」
まっすー担当の佐賀公演分が30日に更新されましたね!
まっすーらしい可愛くて優しくて温かい文章。
なんか気持ちがホッとして、癒されます!

おまけに、まっすー自身の言葉で「続 テゴマスのあい」追加グッズのお知らせが聞けて、テンション上がる~!
代々木でグッズ買ったことないんで、「どれくらい並ぶんやろ(^^;)」とか不安もあるけど・・・
テゴマスプロデュースなら、頑張って並ぶわ~(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まっすーが佐賀でうたった「やめられない、とまらない、テゴマスライブ」って、きっとこのCMのヒントだったんですね!(*^^*)

かっぱえびせん新CM!NEWS手越“やめとまダンス”披露
< 2010年7月1日 5:00 日テレNEWS24 >

アイドルグループ、NEWSの手越祐也(22)が出演するカルビー「かっぱえびせん」の新CM「やめとまソング」篇が、5日からオンエアされる。舞台は真っ白な砂浜が広がる南国のビーチ。手越が「やめられない、とまらない!」でおなじみの“やめとまソング”を歌いながら、歌に合わせ“やめとまダンス”を披露する。撮影は6月中旬、灼熱(しゃくねつ)の太陽が照りつけるサイパンのビーチで行われた。足場が不安定な砂浜でのダンスだったが、持ち前のプロ根性で安定感のある動きを表現。イメージキャラクターに起用されたことに、「子どものころからずーっと食べてきたお菓子。小学生の時、おやつの時間で、お母さんが必ず出してくれた」と喜んだ。


関西ローカルの「おはようコール」で映像が流れたらしいんだけど・・・
普段はけっこうチャンネル合わせてる確率の高い番組なのに、昨日はサッカー関連のニュース見たさに、みのさんの番組にしてたんだよな~。(^^;)
ダンスがめちゃ可愛いらしいんで、どっか動画サイト探しにいっちゃおうかなっ♪

スナック菓子のCMと言えば・・・
増田さんも昔、出てましたね~!<プリングルス
メインはぴぃちゃんなんだけど、友達役でまっすーもチラッと映ってたの♪

食べてる時のまっすーって、めっちゃ幸せそうな表情してるんで、まっすーにも食べ物のCM来ないかな~(*^^*)

チキンとか、餃子とか、チキンとか、餃子とか...

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

わたくし事ですが・・・
昨日地元で「ます会」に参加してきました♪(*^^*)

こう見えて私、結構チキンハートで、自分からはなかなかお誘い出来ないタイプ。
遠征とかも相方ちゃんがいてくれればこそで、一人では全くの行動力のなさ。(^^;)

今回は、「一見イケイケ、ハートはチキン」なSさんと、「一見大人しめ、行動力は抜群!」なBさんの見事なコンビネーションのお二人が遊びに来てくれて、楽しくます話に花を咲かせてきました!

気が利かないもんで、私手ぶらで、おまけに遅刻までしちゃって・・・
本当にすみませんでした~!m(_ _)m

Bさんからは美味しいどら焼きを(私、和菓子大好き~!)、Sさんからはまっすーのお誕生日を祝って可愛いクッキーを頂いちゃいまして♪
mass24BDC.jpg
まっすーが好きなしっとりタイプのクッキーで、美味しかった~!o(≧▽≦)o゛

ずっと行きたかったイタリアンのお店にも付き合ってもらって、ひたすら愛しのます話で盛り上がって、めちゃ楽しかったな~!
次回はぜひ超カッコいい増田さん映像を見ながら、盛り上がりましょう♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

前回エントリーにたくさんの拍手やコメ頂いて、ありがとうございました!(*^^*)
レポらしいレポもなく、感想文に近い内容でホント恐縮なんですが、少しでもあの日の様子や「テゴマスのあい」が皆さんに伝わっていれば、私も嬉しいです♪

追記は拍手コメレスです!res_2.gif

続きを読む

「テゴマスのあい」ツアーファイナル

2010/06/29 (火) 02:36 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!
コメやメールで「佐賀オーラス楽しんできてね♪」ってエールもらってたのに、昨日はエントリー更新出来ず、本当にすみませんでした。m(_ _)m

佐賀オーラス、あいがいっぱい詰まった本当に最高に素晴らしいライブで、めっちゃくちゃ感動しました。

正直に話すと・・・
代々木の追追加公演が決まったのはとっても嬉しかったんだけど、心の隅っこの方で「佐賀はオーラスじゃなくなっちゃったんだな。。。」って感じてた小さい自分がいたんです。(^^;)

ところが、MCでまっすーが
「僕は(今日が)ツアーラストだと思ってるよ!」ってきっぱりと言ってくれて・・・
なんか胸がジーンとしました!
と言うより、頭をガーンと打たれた感じかな。
思わず心の中で「まっすー、ごめんね!m(_ _)m」ってつぶやいちゃいました。

最初は「オーラスだと思って足を運んでるファンの為を思って言ってくれてるのかな?」なんて勝手に思ってたんだけど・・・
ライブが進むうちに、まっすーが今回のツアーに対して並々ならぬ深い思い入れを持っていることや、まっすーと相方くん・バンドメンバーさん・スタッフさんとの間にある絆みたいなものを感じたんです!
だからこそ、佐賀オーラスはきっと大切な締めであり区切りなんでしょうね。

「グッズもアイデアをたくさん出して、製作の最初の段階から参加して、Tシャツの色合いなんかも自分たちでチェックしたんだよ!」って話してくれるまっすーを見ていたら、「あ~、まっすーは本当にこのツアーを大切にしてたんだな~♪」って思えて、言葉の端々にずっと感動してました。(*^^*)

正確な言葉は憶えてないんだけど、「今日を最終だと思って、ここまでみんなで頑張ってきた!」みたいなことをまっすーが言ったんですよ。
ここからは私の勝手な想像なんだけどね、
「この言葉には、ここまで支えてきてくれたバンドメンバーさんやスタッフさんに対する感謝やねぎらいの気持ちが込められてるのかな?」なんて感じました。(*^^*)

テゴもね~、本当に素敵だったんです!
エンディングでみんなで並んで挨拶する時、
「バンドメンバーに拍手!」・・・(客席)
「スタッフさんに拍手!」・・・
「テゴマスに拍手!」・・・
「今日来てくれたみんなに拍手!」・・・
最後に、
「今日ここに来れなかった全国のファンに拍手!」って言ってくれたんです
そしたら、コメやメールでエールくれたみんなこと思い出しちゃって・・・
もの凄く胸が熱くなって
ます担なんですけど、ここで一番感動しちゃいました!(笑)

さらに感動に拍車を掛けたのが・・・
客席の拍手、最後の「全国のファンに拍手!」ってところが一番大きかったんですよ!
テゴマスもテゴマスファンもホント素敵過ぎます!

最後、本棚に35冊の本が横一列に綺麗にきちんと収められるのを見たら、本当にいろんな想いがこみ上げてきて・・・
涙がぼろぼろ出てきちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ただのエンディングロールじゃなくて、あの本の1冊1冊には、このツアーに携わったみんなの想い出がいっぱい詰まってるんですよね♪

そうそう
テゴマスライブがあいに包まれているミニこぼれ話を。
ダブルアンコで「チキンボーヤ」をうたってくれた後、またまた大きなテゴマスコールが掛かったんだけど・・・
「テゴマス!(チャチャチャ)」みたいなコールに合わせて、ステージ天井のライトが目の前でピカピカピカって光るんです。
場内には「すべての公演は終了しました」ってアナウンスが流れてるんだけど、照明スタッフさんの粋な計らいがとっても嬉しくて、テゴマスコールする声に一層元気が湧いてきました!
2階席なのでステージからはちょっと遠かったけど、「最後の素敵なライティングに気付けたのは、2階席だったおかげかな!」なんて思ってマス。(*^^*)

本当にたくさんのあいに包まれた素敵なツアーでしたね!
こんな素敵なツアーを無事大成功でやり遂げてくれたテゴマスをとても誇らしく思うし、その一部に自分も参加出来たことを嬉しく思います!(*^^)v

アップな時もダウンな時も、いつも一緒に楽しく同行してくれた相方ちゃんにも感謝いっぱいです!
これからもずっとテゴマス愛して着いていこうね!

各公演地で会ってくださったお友達の皆さま。
楽しい時間をありがとうございました!
大きな会場では、なかなかゆっくりお話出来ないこともありましたが、ブログやメール、そして来るテゴマス追追加公演や待望のNEWSコンで、またお話深められたら嬉しいです!

テゴマスバンド、スタッフの皆さま。
大好きなテゴマスライブを大きなあいで支えてきて下さって、ありがとうございました
ホントに本当に楽しくて感動いっぱいの素敵なライブでした。
これからもテゴマスの二人を宜しくお願いいたしマス!m(_ _)m

テゴマスの二人へ。
2ヶ月間、お疲れさまでした!
どの公演に行っても、力いっぱいの素晴らしいパフォーマンスで私達ファンを楽しませてくれて、本当にありがとう
時に優しく時に力強いテゴマスの素敵なハーモニーにすっかり魅せられました!
前回ツアーよりも、全てにおいてスケールアップした二人の可能性にさらなる期待を膨らませています。
「良い作品をつくって、必ず戻ってくるから!」って言う言葉を信じて、これからもずっと着いていきますね!(*^^*)

 テゴマス最高 

おまけ!
「やめられない、とまらない、テゴマスライブ♪」
某スナック菓子のCMソングをパロって、増田さんが歌ってました!

本当にやめれらない、とまらないわテゴマスライブ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ホールラスト
最高に楽しくて
終わるのさみしいけど
帰ってくるから約束ね
本当にありがとう!
手越祐也

ツアー最終日を
無事に迎える事が
出来ました!
ありがとう
大好きだー
ますだー
増田貴久

スクリーンに映し出された二人からのメッセージです♪
ポーっとしてて、ほとんど憶えてなかったので、お友達の和さんに教えてもらいました。(〃∇〃)
とっても内容の濃い素敵なレポを書かれてるので、オーラスの詳細を知りたいなって思われる方は、ぜひ覗いてみて下さいね!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

佐賀に行く前はあんなに眠れなかったのに、帰りの飛行機と電車の中では爆睡!(^^;)
昼間ちょっと仮眠したんだけど、そろそろ体力の限界です。

コメレスは、明日以降出来るだけ早いうちにさせてもらいますね♪
ありがとうございました!(*^^*)

テゴマスの雑誌がたくさん♪

2010/06/16 (水) 12:16 カテゴリー/テゴマス

J-netにもJ-webにも、「女性自身」の掲載情報未だなし!
ネットを通じたファン情報の方が早いなんて・・・ (^^;)

「月刊Songs」も「女性自身」も、テゴマスの表情がめちゃくちゃ可愛いですね~!

「月刊Songs」の方は、
ライブの素敵な写真が満載で、自分が参戦した公演の楽しい想い出が蘇ってくる感覚♪

「女性自身」の方は、
白い壁と窓のシンプルな背景に、白系の衣装に身を包んだテゴマスの二人がうっとりするほど優しい表情を魅せてくれて・・・
「私って、天使に恋してたんだ!」って感じました!(笑)
どうりで、癒されるはずだわ~♪(*^^*)

今日は「TVぴあ」の発売日!
お友達に「こちらの写真もとても素敵♪」って聞いたので、チェックしなきゃ!
忘れないように、お買いものリストにメモっとこうっと。φ(・・*)~メモメモ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週末は長野2Daysですね
相方ちゃんをはじめ、沢山のお友達が参戦予定なので、長野でも自由度いっぱいの楽しいライブになりますように!

私はさらにもう1週間辛抱して、佐賀で思いっきり楽しんでくるど~!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ただ今、「まっすーに貴方の1票を♪」キャンペーン実施中!
よかったら、過去記事を参考にご協力よろしくお願い致しマス。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございまっすー♪
皆さんの支えが嬉しくて励みになります!
追記は、拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

続 テゴマスのあい

2010/06/06 (日) 18:41 カテゴリー/テゴマス

こんにちま!

すでにご存じの方も多いかもしれませんが・・・
「続 テゴマスのあい」のご案内

【公演スケジュール】

国立代々木競技場 第一体育館
7月30日(金)18:30
  31日(土)18:30
8月  1日(日)16:00

FCチケット代金
1枚/6,500円(税込)
*FC会員申込手数料/500円

申込締切
6月25日(金)消印有効
郵便局備付用紙(青色印字)で1公演につき4枚まで
複数公演申込可

お申込方法詳細は、メール伝言板にて6月8日(火)以降ご案内予定

だそうです!(*^^*)

★ビッグニュース★

2010/06/05 (土) 01:58 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!
今夜は、テゴマス担にとってまさにビッグなNEWSが飛び込んできましたね♪
メールやコメントでお知らせ下さったお友達の皆さま、本当にありがとうございまっすー!(*^^*)

テゴマス2ndツアー「テゴマスのあい」
代々木追加公演(7月30~31日、8月1日)決定♪


わ~い、テゴマス、おめでとう!\(≧∇≦)/

相方ちゃんと協力し合って、どうにか佐賀オーラスのチケット手に入れて、はるばる遠征する我が身を考えると、正直ちょっと複雑な気もしますが・・・(^^;)
でも代々木のような大きな会場で追加公演が出来るってことは、今回のツアーが好評で、事務所からも認められてるってことの表れですよね~♪(*^^)v

かなり前向きに遠征を検討しておりますが・・・
問題はチケットが手に入るのか
キャパが大きいんで、いけそうな気もするし、ダメなようなきもするし・・・(^^;)

本当に内容の濃い、素晴らしいライブなんで、どんな席が当たってもめちゃくちゃ楽しめそうな気がします!
けど、背がちっちゃいからアリーナはつらいんで(^^;)、やっぱスダンド席希望(笑)

なんやかんや考えてるとワクワクしてきちゃいますね♪(*^^*)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


代々木公演に関して、今日のメン愛で慶ちゃんが素敵な記事を上げてくれてますね♪
表現がまるでファンブログを読んでるような感じで、テゴマスへのあいを感じましたよ~!(*^^*)
まっすーとテゴにメール出来ちゃうところが、ファンを大きく超えてるけど!(笑)

黄色い歓声を受けたのが久しぶりって・・・
ちょっと切ない!
私もステージの上の慶ちゃんに会いたいよ~!
シゲさんにも、ぴぃちゃんにも、亮ちゃんにも!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


頂いたコメント情報によると、今夜のゲスト席には中島健人クン・高地優吾クン・増田良クンをはじめ、たくさんのジュニアが見に来て楽しんで帰ってくれた様子
(Tさん、ありがとうございまっすー!)

みんなの目指すアイドル像がどんなものかは分からないけど、ファンを大切にして全力で素晴らしいパフォーマンスを魅せる二人の姿勢や熱い気持ちが十分伝わってるといいな!(*^^*)

「テゴマスのあい」ツアー スポーツ紙記事

2010/06/03 (木) 12:00 カテゴリー/テゴマス

テゴマス東京公演にNEWS小山&加藤も来た!

 NEWSの手越祐也(22)と増田貴久(23)の2人組ユニット「テゴマス」が2日、東京・代々木体育館で、2度目の全国ツアー(14か所35公演)の東京公演を行った。

 LEDビジョンを斜めに設置した幻想的なステージでヒット曲「ミソスープ」など21曲を約1万2000人に披露。NEWSの小山慶一郎(26)と加藤成亮(22)も飛び入りし、報道番組に出演中の小山から「今日鳩山さん辞意を表明したんだよ」と教えられた手越は「えーっ!」と仰天。

 またサッカー日本代表の内田篤人選手(22)と友人の手越は「合宿先からメールが来て、祐也の家にユニホーム送るからそれ着て応援してよって言われました」と明かした。ツアーは27日まで行われ、16万人を動員する。

(2010年6月3日06時00分 スポーツ報知)



テゴマス“愛”にキタ~!2度目全国ツアー

 人気グループ、NEWSのメンバー、手越祐也(22)、増田貴久(23)によるユニット、テゴマスが2日、全国ツアーの東京公演を国立代々木競技場第一体育館で行った。

 昨年に続く2度目の全国ツアーで、オープニングからパワー全開。1万2000人の黄色い声援を受け、デビュー曲「ミソスープ」など21曲を熱唱。2人の美しいハモりを会場全体に響かせた。

 サッカーファンの手越はMCで11日開幕の南アフリカW杯への熱い思いを吐露。「僕の注目選手は友達でもある内田篤人選手! 先日、メールで篤人からユニホームを贈るから応援して、と言われました」と報告。「19日のオランダ戦はツアー中なので、みんなと一緒にMCの時に見ようかな。僕、解説しますよ」という手越に増田は「8割方のファンは嫌がると思いますよ」とツッコミを入れ、笑わせた。さらにNEWSの小山慶一郎(26)、加藤成亮(22)がサプライズでMCに参加し、ファンを大喜びさせた。

 ツアーは27日の佐賀市文化会館まで全国14カ所35公演で16万人を動員する。

(2010.6.3 05:03 サンスポ)



「テゴマス」手越に代表選手からユニホーム

 NEWSの手越祐也(22)と増田貴久(23)によるユニット「テゴマス」が2日、国立代々木競技場第1体育館で公演した。

 昨年に続く全国ツアーの一環。約1万2000人を前に「ミソスープ」など約20曲を歌い踊った。サッカー好きで知られる手越は、親交のあるサッカー日本代表のDF内田篤人(22)から「ユニホームを送るので応援してくれ」というメールが来たことを明かし「公演中でも、みんなと一緒にテレビを見ながら応援したい」と話して笑いを誘った。

[ 2010年06月03日 スポニチ]



テゴマスに1万2000人熱狂!

 NEWSの手越祐也(22)と増田貴久(23)のユニット・テゴマスが2日、東京・代々木第一体育館でコンサートツアーの東京公演を行った。昨年に続く同所での公演に2人は「ただいま!」と喜びいっぱい。生バンドをバックに「ミソスープ」、「アイアイ傘」などを披露。手越のソロ曲「ケセナイ」では増田がキーボードで伴奏に初挑戦し、手越は「テゴマスは2人でひとつ。めっちゃ心強い」と相棒に感謝した。NEWSの小山慶一郎(26)と加藤成亮(22)もサプライズで登場し、1万2000人のファンを沸かせた。

(2010年6月3日 デイリー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。