
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


まっすーのHappy Birthday♪

2010/07/04 (日) 16:14 カテゴリー/まっすー

まっすー
 24歳のお誕生日おめでとう!
 

好きな数字の「23」歳から1つ大人になって、気分はちょっと変わったかな(*^^*)
笑顔の可愛さと優しい人柄は、出会った頃からちっとも変ってないよね。

けどでも、中身の成長っぷりは毎年半端なくて・・・
特に今年は、びっくりするほど声量が大きくなって、ダイナミックな歌声を聴かせてくれたよね!

ずっと変わらずにいる部分。
年々魅力を増していく部分。
まっすーの全てが大好きです!

まっすーの笑顔や歌声がいつまでも光輝けるよう、これからも応援していくからね!(*^^*)

今 そこにいてくれる事 「ありがとう!」
ますの未来に幸あれ!

まっすーに貴方の清き一票を♪

2010/06/14 (月) 17:45 カテゴリー/まっすー

こんにちま!
今日の関西は良いお天気です!

まだ6月だっていうのに、最近気温が上がって蒸し暑くって・・・
すでに夏バテぎみな私!(^^;)
テゴマスにパワー貰いた~い

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

先週末のテゴマス香川公演も、かなり盛り上がったようですね♪
初日はまっすーが久しぶりに顔を洗いに行っちゃって、お詫びに一人「さくらガール」を歌ったり、その流れでテゴの一人「weeeek」があったそうですよ!(*^^*)
お友達は、ライブ後に立ち寄った居酒屋さんで、バンマスの知野さんと隣り合わせたそうで・・・
地方の公演って、こういう素敵なハプニングがあるから羨ましいな~♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そうそう!
半期に一度、CDTV恒例のアンケート
「恋人にしたいアーティスト」大募集中です

まっすー自身も、以前にランクインした時のことを凄く嬉しそうに語ってくれてたので、今回も喜んでもらえるように、みんなのます愛を集結させちゃいましょう(*^^)v

以下のリンク先で投票受付中なので、ご協力よろしくお願い致しマス!
PCからはこちら → 
携帯からはこちら → 
(*携帯から上記の方法で飛べない方は、
メニュー → TV → TBS → CDTVでアクセスするか、
http://tbsmk.tbs.co.jp/cdtv/index.jhtmlをコピー&ペイストしてアクセスしてみて下さい♪)
(*重複投票は無効になってしまうので、ご注意下さいね!)

ブログパーツ替えなきゃ

2010/03/05 (金) 01:06 カテゴリー/まっすー

「卒うた」第4夜、終わっちゃった・・・
ブログパーツのカウントダウンが日にちの経過を表示し始めた。
次は何を楽しみにしよう


あっ
明日はカレンダーの発売日だ♪o(*^^*)oワクワク
明日はさっそく本屋さんにダッシュしなきゃ!


日テレさんのNAVIメールに登録するとこんなメールが届きます♪

今日25:08~25:38放送!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
走魂
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 日テレNAVIめ~る 番組別版 2010/03/04号

 
 未公開SPだ!大阪リレーマラソンもちょっぴり・・・
 
 今をときめくNEWSの4人による、ただひたすら「走りまくる」事をテーマに したロケバラエティー!
 
 NEWS(小山慶一郎、加藤成亮、増田貴久、手越祐也)


関西では放送ないから見れないんですけどね。(^^;)

さくらガールズ

2010/03/03 (水) 23:50 カテゴリー/まっすー

こんばんま~!
昨日は「いいとも」にまっすー登場で、ブログ更新する気満々だったんだけど・・・
月曜日から火曜日にかけて長時間テンションMAXのまま過ごしたせいで、食後緊張が解けて、PCに向かう前に爆睡してしまいました!(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

タイトルにもある通り、「さくらガールズ」に参加させて頂きました~♪(*^^*)
いいとも20100302_12 いいとも20100302_22
最初は漠然と「今回はお花贈りたいな~!」と思ってたんだけど、行動力のあるお友だちに助けられて、本当に贈ることが出来ました!(*^^)v
素敵な企画に参加させて貰えて、お友だちには感謝いっぱいです

テレビではこんなふうに映ったんだけど。(*^^*)
いいとも(2010-03-02)-07
私たちのグループ以外にもファンからたくさんお花が届いてて、「まっすー愛されてるな~!」ってとっても嬉しくなりました!


と、思っていたら・・・
今日更新の「NEWSmile」で、まっすーが電報やお花のことについてコメントしてくれてる~!
「うっ、うれしい~
その言葉が聞けただけで、なによりの喜びです!


実はね、電報も送ったんです♪
お友だちはめちゃくちゃ乙女なラブレターを送ったらしいんだけど、
(どんな内容か気になる~笑)
私の文面はごくごくシンプルに、
「ますますのご健康とご活躍を~。テゴマスコンで、また素敵な歌声聴かせて下さいね!(*^^*)」って感じ。

その代わり、もしテレビに映ったら目立つようにと思って(笑)、
こんなので送ってみました!
Denpo-Daishi-TORA[1]
「増田さん年男なんで、トラくんなんて可愛くていいかな~!」っと思いまして。(*^^*)

でもテレビでは1通も電報が映ってなかったから、「もしかして、届いてないの~」ってお友だちと悲観的になってたんだけど・・・
ちゃんと届いててよかった~!(*^^*)


まぁ、半分は自己満足なんだけど、こういうイベントを通じてお友だちとやりとりさせてもらって、「まっすー素敵だね~!」なんて言い合ってるのが本当に楽しくて♪o(≧▽≦)o゛

それもこれも、まっすーがいてくれるおかげです!
これからもずっと、私たちの前で元気に輝いていてほしいな~って思いマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

長澤まさみちゃんがゲストの日は予感が働いて、ちゃんと録画予約もしてリアルタイムに見てたのに・・・
今日は緊張から解き放たれたせいか、ウトウトしてて「いいとも」見るの忘れてしまいました。

で、用事ついでにお友だちに「今日見るの忘れちゃったよ~!」って泣きついたら、
「『今度はご馳走して下さいね!』ってメッセージでしたよ」って、まっすーの写メ付きで教えてもらいまして・・・
“あんこがいっぱい詰まったお饅頭”みたいなまっすーの可愛い写メ、ありがとうね~♪(*^^*)
日曜日はちゃんと増刊号チェックしマス!

そそっ
田中要次さんのブログに、まっすーから“友達の輪”が廻ってきた時の様子が語られてます。
まっすーと一緒に飲みに行かれた際には、ぜひぜひまたブログでお知らせ下さいませ♪
宜しくお願い致します!(*^^*)
(実際にそうコメントしに行こうかな!笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そそそっ
来週の「TVぴあ」の表紙と巻頭グラビアにNEWS登場です!
次週の予告のところに、確か「NEWSの新○○スタート!」って書いてあったんだけど・・・
何のことだろう
ま、次号のTVぴあまでお楽しみに!ってことで。(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日はどうにか日付変わる前に更新出来そうだ!(*^^)v

明日のいいともゲストは・・・

2010/03/02 (火) 00:56 カテゴリー/まっすー

明日の「いいとも」テレフォンショッキングに
NEWSの増田貴久が
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


2006年の12月8日以来、約3年ぶりの「いいとも」テレフォンのゲストです♪(*^^*)

実はね、先週の土曜日、名古屋で仲の良いお友だちとヲタ会してた時に
「月曜日のゲストは長澤まさみちゃんだから、まっすーに繋がったりしたらいいね~!」なんてお話してたんですよ!(〃▽〃)♪

で、今日はちょっとそわそわしながら「いいとも」見てたんだけど、お友だち紹介の時に「ドラマで共演したぁ・・・」ってまさみちゃんが言った途端に・・・
「キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」と絶叫しながら、ソファーから立ちあがって思わずガッツポーズ!
女子フィギュアの応援した時に匹敵するくらい気合い入ってたかも!(笑)
とにかく、めちゃ嬉しかったです♪(*^^*)

今日の「いいとも」の様子は、お友だちのkanちゃんのところで詳しく紹介されているので、未見の方はぜひ参考にしていただいて・・・

今日もまっすーの声、イケメンでした~!
なんなんだろう、なんか心地良いんですよね~、まっすーの声って♪

明日たっぷり、いろんな話聞けたらいいな!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今「KちゃんNEWS」聴きながら、このエントリー書いてます。

「卒うた」第1話・・・ 面白かったですね~♪
高校生の友情物語なのに、年甲斐もなく終盤ガッツリ涙してしまいました。(T_T)

高校時代、私にもあの主人公と同じように、いつも一緒にいたとっても仲の良い親友がいたんですよ。
けど、卒業後、とあることを境にすっかり音信不通になっちゃって。
今想うと、お互いに未熟だったのかなぁ・・・

志田未来ちゃんが演じた主人公のキャラが、ちょっぴりうちの娘と被ってて、めちゃ笑っちゃいました♪ (≧∇≦)b
あんなに惚れっぽくはないんだけど、天然でマイペースで緊張しいでドジなのが良く似てるわ!
娘にも、あんな素敵な友達がそばに居てくれるのかな?
そして、娘は少しでも誰かの心の支えになれてるのかな?

ところでところで、親友役の忽那汐里ちゃん、結構たくさん台詞ありましたよね
第1話を見た限り、共演者の重要度が高いような感じがして、ます担的に第4話への期待がかなり膨らんでおりマス!o(*^^*)o

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

毎度更新が不規則で、ホント恐縮なんですが
いつも覗いて下さって、拍手やコメ残して下さるみなさま、
本当にありがとうございマス!(*^^*)
最近体調が不安定で、記事書きかけのまま持ち越すことも多くて、自分でもほとほと自己嫌悪なんですけど・・・
大好きなまっすーが頑張ってる限り、私も微力ながら頑張りま~す!(*^^)v

追記は拍手コメレスです!res_2.gif


続きを読む

神出鬼没(・・?

2010/02/09 (火) 17:43 カテゴリー/まっすー

こんにちマス!
昨夜スーパーボウルをTV観戦して夜更かししたせいか、はたまた季節はずれの気温のせいか・・・
今日は眠いわ~!

スーパーボウルに限らず、アメリカのメジャースポーツイベントには有名アーティストの国歌斉唱が付きものですよね♪
昨日はアメリカン・アイドル出身のキャリー・アンダーウッド(Carrie Underwood)が堂々の歌いっぷりでした。
スーパーボウルの歴代パフォーマーを見ても、実力者が勢揃いで、アメリカンエンターテイメントの厚みを感じます!
(個人的にはディキシー・チックスとフェイス・ヒルのパフォーマンスが好きだわ~!(*^^)v)

日本のスポーツイベントで国歌斉唱と言えば、サッカーの国際試合がピンと頭に浮かぶんだけど・・・
演歌の方もいれば、ポップス、ロックのアーティストさんまでいろいろ。
でね、よく思うのが・・・
「ジャニーズからも誰か国歌斉唱したりしないかな~!」ってこと。
「誰か・・・」と言っても、私の中では具体的に歌の上手いあの二人の姿が浮かんでるんだけど♪
いつか名実ともに認められて、自分たちのファン以外の人も大勢集まる大舞台でも歌えるようになるといいな~!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ブログや掲示板巡りをしていたら・・・
増田さんの出没情報が♪
香取慎吾クンの舞台を観に行ったり、さいたまスーパーアリーナで行われたBackstreet Boysのライブに行ったとかどうとか。
BSBのライブに関しては、zoppさんやフジテレビの きくちPさんのブログにそれらしき記事があるので、未見の人はぜひ覗きに行ってみて下さいませね!(*^^*)

けどでも、首都圏ってやっぱり羨ましいな~!
私も4月に最近話題の某外国人アーティストのライブに参戦する予定なんだけど、増田さんが関西まで観に来る可能性なんてないもんね~。(T_T)
素直にステージの方向いてライブ楽しもうっと!(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

J-netの新着情報で、2/10(水)発売の「週間ザテレビジョン」7号に増田さんの名前が載ってマス♪
「卒うた」関連の記事なのかな?
早く見たいな~!o(≧▽≦)o゛

4夜連続ドラマ「卒うた」

2010/01/29 (金) 10:05 カテゴリー/まっすー

おはようございまっすー!
のん気に洗濯しながらメイクをしていたら、お友達から嬉しいお知らせが!(*^^*)
(Wさん、Sさん、ありがとうございまっすー!)

まっすーがフジテレビの春の単発ドラマに出演するそうですよ~♪o(≧▽≦)o゛
今朝のめざましTVで紹介されたらしいんだけど・・・
HDDの残量がギリギリ続きだったから、最近録画してなかったんだな~。(^^;)
残念!(>_<)

詳しい内容はwebザテレビジョンのエンターテイメントNewsに載ってます!

まっすーが出演するのは、3月1日(月)~3月4日(木)にフジテレビで放送される“卒業”をテーマにした4夜連続ドラマ「卒うた」の第4夜。
主人公の長澤まさみちゃんを励ます故郷の元クラスメイト役だそうです。
まっすーの素敵な笑顔と優しいキャラが活かされる役柄みたいですね!

実際にまっすーの姿が見られるのはまだまだ先だけど、ドラマが控えてると思うとなんか嬉しくて、わくわくして気持ちがふわっと明るくなります!(*^^*)

これからちょっとお出かけなので、とりまお知らせまで。

