
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ゲンキンなヲタ心

2009/09/29 (火) 23:57 カテゴリー/Myself

こんばんマス!
ヲタ心ってなんてゲンキンなんでしょうね!
昨日のGood NEWS(コンDVDやぴぃちゃんソロコンetc.)で、すっかり気分が上昇上昇♪↑
今日も勢いで更新しちゃいマス!(*^^*)

と言いつつ、今日は自分のことを。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

とうとう明日がパートの最終日となりました。
なんかね、お世話になってる先輩や仕事仲間の人達と会えなくなるのは寂しいような気もするんだけど・・・
今年は個人的な理由で夏が忙しく、ずっと疲れを引きずったままだったので、ちょっとホッとしてたり。
ま、何より、じっくりブログ巡りやDVD見たり雑誌読んだりする時間が復活するのが嬉しいな♪(*^^*)

しか~し、油断は禁物!
今年は例年の3分の2しか働けなかったし、来年もテゴマスツアーがあると信じ願っているので、もっともっと軍資金貯めておかなきゃ!
いつ更なる年貢の徴収があるとも限らないしね。(笑)

上期の締めと重なって忙しさもMAXなんだけど、明日もうひと頑張りしてきま~す!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

けど、あ~、ガチバカ熱が~。ねこ
さっき、3話の編集してたんだけど、耕太とヒロのコンビ、楽しくてええわ~!
耕太の無邪気な顔が可愛すぎる!ハート
そしてその直後の、実と加奈を見つめる耕太の厳しいまなざし。
ギャッ、ギャップが・・・
萌え~!ねこ

アホ丸出しで、すみません!(^^;)
耕太ウイルスにすっかり侵されてるってことで、ご容赦くださいませ。m(_ _)m

来週の4話はミッキーと華子がメインだけど、耕太も見せ場があるのでお見逃しなく♪o(≧▽≦)o゛

チケット交換のお願い

2009/09/25 (金) 00:00 カテゴリー/Myself

チケットの交換、無事成立となりました。
ありがとうございました!(*^^*)
(2009/11/09 追記)

増田貴久クン主演舞台『雨の日の森の中』
の大阪公演に関してチケット交換を募集しています。

以下の条件でお心当たりのある方は、ぜひメールフォームからご連絡下さい。
よろしくお願いいたしマス!

【譲】 11/30(月)13時開演 2枚
【求】 11/29(日)13時開演 2枚

まだ手元にチケットが届いていないため、交換方法等詳細は随時ご相談させて頂けると幸いです。

私と娘とブザービート

2009/09/08 (火) 23:59 カテゴリー/Myself

こんばんま~!
うわ~、なんかめちゃくちゃ久々な感じ。(^^;)

9月に入ってずっと低空飛行中です。
8月があまりにも充実してて忙しすぎて、なんかホントに気が抜けてしまって・・・

夏クールはいつも以上にドラマ見てるし(ブザビでしょ、オルトロスでしょ、任侠でしょ、スパイも!)、いろいろ嬉しいNEWSもあって、それなりに楽しんでいるんだけど・・・

増田さんはどうしてるかな~?nico

テゴマスコンが楽しすぎた反動かな?

もっとしっかりしなきゃね!

てか、ゲンキの源に会えたら一発でパワー全開しそうなんだけどな。(*^^*)(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

リハビリがてらに、この間の『ブザビ』の感想をちょこっと。

直輝と莉子が付き合い始めた(放送回)頃から、リアルに彼氏が出来たうちの娘。
彼氏がぴぃちゃんファンということもあって、この間も母娘で熱心にドラマ見てました。

娘としては15分拡大SPだった第7話(上がって下がって最後は胸キュンハート)みたいな展開が理想みたいなんだけど、今回は親子二人して
「フラストレーション溜まるわ~!(-"-)」

娘の不満の矛先は直輝。
「なんでそんなに菜月(元カノ)に優しくするの?」と莉子ちゃんにかなりの肩入れ。

チチチッ!
甘いな娘!
バカが付くほど優しくて誠実なのが直輝の魅力や~ん!
(とか言いつつ、最初は「そんなに優しくしたら、菜月が諦めつかんやん。(-_-;)」って私も文句言ってたんだけどね。^^;)

それより、私としては莉子ちゃんの最後の涙の方が問題だわよ!怒り
なんで、ついさっき自分から振って指輪も突き返した自分に未練たっぷりな男の前で泣いちゃうの
「いつも直輝のことだけを考えてる!」とか言ってたのはウソだったんかい?(-"-)

だってさ、よく考えてみてよ!
直輝はプレーヤーで川崎さんはチームの監督。
下手したらパワハラ受けてチームでの居場所失っちゃうかもしれないかもしれないのに、莉子の想いを直輝はちゃんと受け入れてくれたやん。
なのに、よりによって川崎さんの前で「直輝のこと分かんない!」って・・・
直輝にも川崎さんにも失礼じゃない

まぁ、こんな感じで、毎回ブザビ見ながら娘と「あーだ、こーだ」言って盛り上がっておりマス。(*^^*)

第7話は85分間に上がって下がってまた上がって胸キュンみたいな展開だったけど、来週は一旦ぐ~んとテンション下げて、最終回で胸キュンなエピ詰め込んでびゅーんと上がって、最後はハッピーエンドにもって行くんだろうな♪
菜月にも新たな真実の恋愛が待っているのではないか、と秘かに期待しているんだけど・・・
どうなるかな?(*^^*)

王道のラブストーリーは年齢を超えて夢中になれるよね!sn2

お久貴久!

2009/08/28 (金) 22:00 カテゴリー/Myself

アイスコーヒーが美味し~い!アイスコーヒーo(≧▽≦)o゛
久しぶりにドリップしてコーヒーを入れました。
ここ1~2週間、時間的にも精神的にも余裕がなくて、ずっとご無沙汰してたんだけど・・・
明日は何の予定もない休日だと思うと少し気が楽です。(*^^*)

今から『オルトロスの犬』を見ながら、HDDの残量確保、頑張りマス!
HDDの整理を始めると、ついつい過去映像に見入ちゃって・・・
案外進まないんですよね~。汗

今日の番宣も『ズームイン』をちょこっと見ただけで。
まっすー、また一段と日焼けしてましたね♪
髪の毛、少し短くなった
横から見た感じがすっごく可愛くて・・・ 好きです!ハート

では、また後ほど!(*^^*)

ただいま!

2009/08/24 (月) 00:40 カテゴリー/Myself

ただいま~!
・・・と言っても、福岡からではありません。(^^;)
旦那の母方の実家のある愛媛県から戻ってきました!

20日(木)はテゴマスのオーラス参戦のため福岡へ。
深夜までお友達とテゴマスコンの感動を分かち合い、ホテルで仮眠。
21日(金)は5時半に起床し、新幹線に乗ってそのまま仕事へ直行。
職場の飲み会に乾杯の挨拶まで参加して帰宅。
22日(土)は旦那の母方の祖父の百寿のお祝いに参加するため、早朝から飛行機→バス→タクシーを乗り継いで愛媛県某町へ。
足と耳が不自由なものの、お肌ツヤツヤ、大きな声で会話もしっかりした百歳のおじいちゃんを囲んで、親戚一同でお祝いの宴席を楽しみました。
そして今日23日は、ホテルをチェックアウト後、松山市内を観光して、21時過ぎに自宅に戻ってきました~!(*^^)v

はぁ~、さすがに今週は体力的にきつかった~!(>_<)
でも、どっちも楽しかったな~♪

松山市内を観光中、“Happy Bath Day”のキャンペーン商品を発見しました。(*^^)v
早速NEWSのHappy Bath Dayバステレビに応募するも・・・
あえなく撃沈。ねこ

あっ、でも、福岡から帰ってきたら、自宅郵便受けにテゴマスからちょっと遅めの残暑見舞いが届いてました♪
テゴマス残暑見舞い

まっすーのコメントに
「この夏はテゴマス祭り!一緒に楽しく過ごそうね」
って書かれてるんだけど・・・
ツアー終わったよ~。(^^;)
でもでも、嬉しい~♪o(≧▽≦)o゛

「嬉しい!」と言えば、大阪空港で飛行機から降りて携帯の電源を入れると、お友達からメールが♪携帯
疲れでちょっとクタ~っとなりかけてたんだけど、嬉しいお知らせに一気にテンションアップで自然と笑顔になっちゃいました!
いつも素敵なお知らせ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

来月のザ・少年倶楽部プレミアムのゲストに、
ついに、念願の増田貴久クンが登場で~す!

やっとやっと、まっすーの番がやってきました♪\(^O^)/
どんな話、聞かせてくれるのかな~
ジャニーズ事務所に在籍して10年9ヶ月。
嬉しかったこと、悲しかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと、いろんなことがあったと思うけど、まっすーが今どんなふうに思っているのか、まっすー自身の言葉で聞けるのが楽しみ!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

あ~、ただ今激しく動揺中です。(^^;)
新堂本兄弟LiveをBGMにこのエントリー書いてたら、『ミソスープ』の演奏が聴こえてきたんでテレビを見たら・・・
テゴマスや~ん!びっくり
そんな情報ありましたっけ~

レコーダーの電源、慌てて入れたけど・・・ 間に合わんかった。ねこ

あ~、なんではじめっから録画しとかへんかったんやろ
アホやな~、私。(TmT)

う~、あまりの動揺に、この後書こうと思ってたことすっかり忘れちゃった!汗
思い出したら、明日また書きます。

Kinkiさんはじめ、スタッフ・関係者の皆さん、
テゴマスに目を掛けて下さってありがとうございマス!
なんか嬉しいな~!(*^^*)

新幹線にて@携帯

2009/08/20 (木) 12:36 カテゴリー/Myself

新幹線で博多に向かってマス
現地ではもう1部が始まってますね

泣いても笑っても今日がオーラス。
しっかり見届けて、今日ここに来れなかったお友達の分まで、ありったけの「ありがとう」の気持ちテゴマスに伝えてきます!(*^^*)

仙台二人旅

2009/08/16 (日) 23:21 カテゴリー/Myself

ご無沙汰しておりマスダ!汗

14日~15日、娘と一緒に仙台に行ってきました。
部活とかの都合で、娘と同行出来るのが14日の仙台しかなかったんだけど・・・
念願叶って、やっと娘にテゴマスのコンサートを見せてやることが出来ました♪(*^^*)
テゴマスコンを見終った娘の感想は、

「こんなに楽しいなら、もっと見たかったな~!nico

でしょう~!
すっかりノリノリだったもんね♪(笑)
かなりの散在で母のお財布はすっかり寂しくなっちゃったけど(^^;)、
この感想が聞ければ本望でございます!
コンサート終わってからず~っとテゴマスのうた、口ずさんでるしね!(^_-)-☆

娘はテゴマスの生うたと生バンドって編成がもの凄く気に入った様子。ハート
緩いのに何故か面白いMC、座る時に客席から聞こえてくる「ベアー!」って声etc.
よっぽど楽しくてインパクトあったんだろうな♪

小さくて見やすいとは聞いてたけど、仙台サンプラザホールって本当にコンパクトで見やすいですね。
少し円形をしてるので、イメージとしては福井のサンドームを思いっきり小さくした感じで、だからかな、すごく好印象を持ちました。
グッズ売り場が会場の中だったのもちょっと驚き!(笑)

コンパクトな会場の良さをもう一つ挙げるなら、それは・・・
待ち合わせしてなくてもお友達に会える!
2階からの階段を下りたところでちょっと立ち止まってたら、何人かのお友達に出会えて♪
約3年ぶりの再会だったり、代々木で初会いさせてもらった方との再会だったり、他にもいろいろ。(*^^*)
こういうのもコンサートの楽しみの一つです!sn2

①部の後は、相方ちゃん親子や友達と仙台の駅前に場所を移して、美味しい牛タンを味わいつつ、テゴマスやコンサートの話で盛り上がりました♪
お泊り遠征の醍醐味はやっぱりこれですね~!o(≧▽≦)o゛
(大人ばっかりで盛り上がって、子供達には迷惑かけちゃったけど。^^;)

翌日は、娘と二人、石ノ森章太郎さんの作品のキャラクターが描かれた「マンガッタンライナー号」に乗って松島海岸へ。
マンガッタンライナー
14日と打って変わって、最高気温が28℃のカラッと爽やかな気候で楽しく観光が出来ました!(*^^)v
遊覧船に乗ったり、ぷらぷら散策したり。

高校生になって友達付き合いの優先度が上がって、ずいぶん母離れが進んでたので、のんびり娘と二人旅出来て本当に楽しかった~♪

また次も、NEWSやテゴマスのコンサートを楽しみつつ、未知の街を娘と一緒に体験出来たらいいな!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメントや拍手コメなどをはじめ、遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございます♪
自己満なブログだけど、ネットの向こう側で読んで下さってる方がいるんだなって思うとすごく嬉しくなりマス。(*^^*)
なのにレスがすっかり遅れてしまっててすみません!汗
来週末までスケジュールがタイトで、レスがのんびりになってしまいそうなのですが、少しずつお返事出来ればと思っています。
もう少しだけ待ってて頂けるとありがたいです!m(_ _)m

