スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テゴマス☆キッス~帰り道のラブソング~

2007/05/16 (水) 22:31 カテゴリー/テゴマス

今日はお昼休みに、テゴマスの二人からお手紙が届きましたね。
お弁当を食べながらくつろいでいたところに、テゴマスからのメールでさらにほっこり!(*^ ^* )
ジャニウェブの“テゴマス連載”でも「キッス~帰り道のラブソング」CDについて書いてくれてるけど、あっちは携帯にちょっぴりしか保存出来ないんで、消えちゃわないようにこのメールには早速保護掛けちゃいました!(^o^)v

もちろん、「キッス~」CD聴いてますよ~!!昨日の夕方からこのCDかけまくり!
ポータブルミュージックプレーヤーにも入れて、通勤の行き帰りもずーっと聴いてます!(^^)v

ここ最近はdwangoでダウンロードした着うたの「マルイチカラ」がお気に入りだったんだけど...
今は、通常盤カップリングの「希望の光を心に灯そう」に激ハマり!
今までのNEWSやテゴマスの楽曲にはない感じがするんだけど、皆さんはどうですか?
何かね、若~い頃聴いてた洋楽の薫りが...ちょっぴりする。
スウェーデン楽曲だから、洋楽っぽいのは当たり前か?!
でも、まぁ、こういう疾走感のあるストレートな曲、大好きです。
zoppさんが作詞された歌詞も、前向きで力強いメッセージが飾り気のない感じで表現されてて、若い二人にぴったり合ってますよね!
聴いてるこっちまで元気が出てきて、好きだな~!(*^ ^* )

初回特典のDVD映像は、まっすーとテゴリンのファンにはまさに垂涎ものですね。
特にPVのスペシャルバージョンの方は、萌えどころ満載!(笑)
聞きたい人いないかもしれないけど、勝手に私の激萌えポイントをご紹介しちゃいます。(^^;)

[激萌え度No.1] ・・・ 大サビに入る前の「STAND BY ME,~」からの一連のまっすーの表情なんだけど、その中でも特に「君に~」のところのまっすーのアップが素敵すぎる!! ドキドキ止まらない

[激萌え度No.2] ・・・ ラストから2カット目のカメラを見据えるまっすーのちょっといたずらっぽい眼差しがと~っても可愛い!! カメラ越しのDVD映像と分かっていても、胸がキュンキュンってしちゃいます!

いや~、さすがスーパーアイドル増田クン。ファンの心がよ~く分かってらっしゃる。
もちろん本編のPVも素敵なんだけど、ついついスペシャルバージョンの方をリピっちゃう。
だって、ますヲタなんだもん!

今回のCDも、収録されてる4曲全てが良曲で、まっすーとテゴリンの素敵な歌声に、ドキドキしたりキュンとしたり。 NEWSとして念願の新曲を出して、次いでまたテゴマスで「キッス~」をリリース出来て...本当に幸せ
後はね、テゴマスがもっとたくさんの人に認めてもらえると、さらに幸せになれるんだけどな~!(^^)v
さらに希望するなら、テゴマスコンが見れて、また早いうちにNEWSのコンサートに参戦(出来るだけたくさん)出来たら嬉しいな~!!
そして、さらに欲張っちゃうと、カッコよく成長しただろう二人にも早く会えるといいな!!


旦那は東京でお仕事中、娘は九州で修学旅行中...で、今日はひとりで気楽にしてます。
久しぶりにブログ書き始めたら、書きたいことがいっぱい浮かんできたんだけど、全部書いてたら日付が変わっちゃいそうなんで今日はこの辺で。

あっ、最後にもう2つ!
まず1つ目。
まっすーの素敵な声に恋して1年。早かったような長かったような...
たくさんのます担さん、NEWS担さんにお世話になりました。m(_ _)m
NEWSとしての活動が飛び飛びで寂しいと思う時もあるけど、メンバーも個々に頑張ってるし、NEWSコンで得た感動が今は大きな心の支えで、これからもずっと応援していけそうです。

2つ目。
まっすーが大~好き!! (*^ ^* )

この記事へのコメント

まりんちゃん こんばんま~♪

まりんちゃん ('-'*)オヒサ♪です。コメありがとうね^^v
はぁ~e-415今ね真夜中ですがSP ver.観てるの~!
仕事終わりに携帯からコメ読ませてもらって
まりんちゃんのNO1はどこなんだろう~~(≧∇≦)ってめっちゃ
気になったよ~ぉ!!!
ほッほぉ~♪君に~のところからね!はぁ~e-415
わかるv-218
ここもいいよね!!!最高だね――^^
目線ばっちりで側にいて欲しい・・とか・・・
はぁ~e-415たまりませぬ~。・・
私のNO1も いいでしょ?そうなんだよね^^
カメラ越のDVD映像なんだけど どうにもこうにもデレデレしちゃうの( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝ止まらない~☆

久しぶりにお話するのに壊れまくりでゴメンね(^▽^;)

まりんちゃん ます落ちから一年経ったんだね。 
うふe-278 おめでとう!!改めて
これからもずっとまっすーのこと応援していこうね!
そしてまりんちゃんが叫んでいるようにずっと
大好きでいようね!私も末長くご一緒させてね~o(*^▽^*)o

楓 | URL | 2007/05/17 (木) 03:35

こんにちま。

私も『希望の光を心に灯そう』、すごく好きです。歌詞も本当に力強くて背中をポンッて押してくれる歌詞で、曲も今までのテゴマスにないテイストで、メロディラインもかなり難しいし、ずっとハモリのある曲なのに、2人がのびのびと歌ってて、本当に今回のレコーディングに向けてまたいっぱい練習を重ねてきたんだなぁって思いました。

特典映像は、どれもテゴマスの魅力満載で何度見ても、キュンってなりますし、2人の余りの可愛さにジタバタし続けてしまいます。まりんさんの激萌えポイントも分かる~って思いながら読みました。人それぞれ激萌えポイント違うと思いますが、まっすー担同士でわーきゃー良いながら見てみたいですね。

まりんさんがまっすーに恋して1年が過ぎたんですね。これからもお互い可愛くて優しいまっすーにドキドキしていきましょうね。これからもよろしくお願いします。

和 | URL | 2007/05/19 (土) 17:21 [編集]

ありがとうー☆

まりんサン、草野君とうっちーの仕事復帰、喜んで下さってありがとうv-238
いつも優しく励ましてくれたことも、忘れられませんi-241
お陰さまで、やっとここまで来ました。
改めて・・・ありがとうございました!!
待っているのは確かに長かったけど、こうやって復帰してくれると・・・こんなに早くていいのかな?って逆に思ってしまうぐらいですi-201
NEWSが復活して5ヶ月で、まさか研修生も帰ってきてくれるなんて・・・
2007年は、本当にいい年ですe-420

確かに、まだまだスタートラインに立ったばかりで、この間に経験できなかったことが2人にはいっぱいありすぎるけど、あの2人なら大丈夫!と思います。
そして、まりんさんのように、2人をリアルタイムで知らないファンのみんなまで、とっても温かく歓迎してくれること、2人にも知ってもらいたいです。
これからも、研修生担として、頑張っていきますね!
プレゾンでのカッコいいダンス・・・やっぱり私も期待してしまいますi-176

そしてまりんサンもおめでとう!!
まっすーを好きになって1年なんですねi-175
最近、私もまっすーの魅力をひしひし感じているところですe-420
やっと「ます担さんの気持ちがわかったわe-266」という感じです。
まりんサンの、テゴマスDVDのツボが詳しくてビックリしました(笑)
是非、参考にさせていただきますねi-88(笑)

ではまたね~☆

めいりん | URL | 2007/05/21 (月) 14:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。