
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


礼儀正しくてピュアな若者

2007/05/14 (月) 01:33 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!
4月の更新・・・2回 
5月の更新・・・1回 (+。+)あちゃ-
このままでは5月もかな~りヤバイ状況になりそうだな。

元気です!仕事は大変だけど職場は楽しいです!
この間、初めてのお給料を頂きました。まだフル稼働してない期間だから金額は若干少なめだけど、ウン十年ぶりくらいに頂くお給料なので、すっごく嬉しい♪(*^ ^* )
これでまた、テゴマスの応援いっぱいしちゃうぞ!!


いよいよテゴマス週間が始まりますね♪
火曜日はCDのフラゲ出来そうなので、仕事の帰り道が楽しみだな~!
明日の「HEY!HEY!HEY!」も録画予約はバッチリしたしね。(^^)v

週末にはミュージックフェアにも出ちゃうんですよね。
次週の予告見たさに、昨日久々にMフェアを見たんだけど、大御所の谷村新司氏と一緒に歌ってましたね~♪
「You're king of kings 」(この歌だったよね?違うかな?
谷村さんが御自身のサイトのファーラムで、テゴマスの二人のことを
礼儀正しくてピュアな日本の若者
って評して下さってるんだけど、何だかすごく嬉しい!!(*^ ^* )
谷村さんのファンの方々も放送を楽しみにして下さってるようなので、それも嬉しいな♪
普段ジャニーズを聴かない方々にもテゴマスの歌を聴いて貰える良い機会なので、二人の頑張りに期待しつつオンエアを楽しみにしたいと思います!


毎度超~ご無沙汰更新なのに、コメント下さったり、覗いて下さったりして、本当にありがとうございます。
お友達のブログにもコメントご無沙汰中ですが、携帯とかでちょこちょこチェックさせて貰ってますので、(ズボラしてる私が言うのもおこがましいんだけど)皆さんも頑張って下さいね~!そのうちひょっこり遊びに行かせて頂きまっすー☆


今週も楽しい1週間でありますように!
Go!Go!!テゴマス

この記事へのコメント

増田まん こんばんまhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
前に書き込みしました夢愛ですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
もしかすると前のHNの修香で書き込みしたかもしれませんがhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今日のHEY03http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私も予約ばっちりですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
てご、いじられたりするのでしょうか?(笑)
ぺーぺーやのにちょいちょい出てるので…。←以前HEY03に出たときにまっちゃんに言われてたので(笑)

夢愛 | URL | 2007/05/14 (月) 13:41 [編集]

こんにちはv-238今日のHEY03v-237チョv-162楽しみですねv-10増田くんの髪の毛、茶色になりましたねv-119

柚奈 | URL | 2007/05/14 (月) 13:49

こんばんま。こちらこそご無沙汰してました。

いよいよテゴマスウィークがスタートしましたね。今日のHEY×3も、お腹痛くなるくらい笑って、2人の可愛さにじたばたして大変でした。

谷村さん、テゴマスのことを“礼儀正しくてピュアな若者”って話してくれたんですね。大御所の方にそう言っていただけるのってなんか嬉しいなって思ってしまいますし、放送が本当に楽しみです。

和 | URL | 2007/05/15 (火) 00:59 [編集]

こんばんま♪

まりんちゃん 忙しいのにコメントありがとう~
こちらこそ、まりんちゃんと仲良くしてもらえて、いろいろ感謝しています。
一緒にNEWSのあれこれを勉強していった1年だったよね~
これからも末永く応援していきたいね~

Mフェアは実力の分かる番組なので、本当に楽しみ。
谷村さんに劣らないくらい、歌う事が出来ているといいな~
いろんな歌を歌ったみたいなので、土曜は違う一面が見えるかもしれないね~

紫乃花 | URL | 2007/05/15 (火) 23:34 [編集]

テゴマス週間♪

こんにちは~!お元気そうでなによりです!
ウン十年ぶりにもらったお給料では何か自分へのご褒美&ご家族へのプレゼント等したのかな?なーんて気になったり・・・
(テゴマスCDとかはいうまでもないこととは思いますが・笑)

いよいよ始まりましたね!テゴマス週間!
どんなにかわいい2人が見れるか楽しみですね!

あーちゃん | URL | 2007/05/16 (水) 06:00

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
