スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


慶ちゃん、お誕生日おめでとう♪

2007/05/01 (火) 23:59 カテゴリー/NEWS

ウーン、5月1日もあと10分。
でも、どうしても今日中に書きたい!!

慶ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!

優しくNEWSを見つめ続ける慶ちゃんが、もう悲しい涙を流すことありませんように。

慶ちゃんの大きな飛躍を楽しみにしてますだ♪(^^)v

この記事へのコメント

どうも!
お久しぶりです あさひですi-179
そろそろ、テゴマスも歌番組にでるかなぁ~って日が続いてますね!
早く出て欲しい!って楽しみでしょうがないですね!

慶ちゃん、メンバー全員に祝ってもらったみたいで、本当によかったですね!
マッスーはフライング。。。笑
なんか、らしくて笑ってしまいました♪

そうなんですよね~
きっと、ブログ読んでくださってる方の中には、今でもあたしが「ます担」だと思ってる人、いると思うんですよね。笑
ます担さんのお友達も多いし。笑
NEWSメンみんな大好きやから、どう勘違いされてても全然いいんですけどねi-237

「ビッセル神戸を応援しなきゃいけない」
って・・・・まりんさん、かなり近かったりしますか?!
少しビックリしてしまいましたi-179i-189

あたしもやっぱりガンバですね~
ちょっと分かります、剛君と遠藤選手のつながり。笑


お仕事も頑張って下さい!
GW楽しんでくださいね~i-176i-176
また!

あさひ | URL | 2007/05/05 (土) 10:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
