スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お久貴久です♪(*^ ^* )

2007/04/26 (木) 20:57 カテゴリー/テゴマス

何日ぶりの更新になるんだろう?
久しぶりなんで、何から書いていいのか迷っちゃうな~。(^^;)


とりあえず、近況報告をちょこっと。
順調に仕事頑張ってます!(^^)v すっごく忙しいんだけど、その分時間の経つのが早く感じられて、毎日があっという間に過ぎていく感じです。

ネットと同じく、家事に使える時間も限られてくるんだけど、その分娘がお手伝いを進んでやってくれるようになりまして・・・ 
春休み中は食器洗ってくれたり、制服のブラウスは自分でアイロンかけるようになったり。この間は就寝前に一緒に洗濯物干しながらいろいろおしゃべりしました。
一人っ子でついつい手を掛けてしまったせいで、何も出来ない子だったので、家事を覚えるいい機会になるといいな!(*^ ^* )


つい今しがた、Kinki Kidsさん(in うたばん)を見ました。新曲の「BRAND NEW SONG♪」を歌ってたけど、剛クンの衣装が...
ますコレかと思った!
Kinkiさんもコンビなのに衣装のテイストが全く違ってて、面白いですよね♪
「テゴマス」の名前も「Kinki Kids」さんくらい知名度が上がるといいな!!


明日の「ズームイン!」のエンタコーナーで、『テゴマスの新曲ビデオ独占 』なる特集があるそうです。
今日はネットする時間あったけど、たまに全くネットに繋げない時もあるんで今日はラッキー♪(^^)v ちゃんと録画予約しなくっちゃ!
でも...HDDの残量に余裕がない!
NEWSの「星をめざして」映像もまだちゃんと編集・DVD保存出来てないのに...
ゴールデンウェークは身体を休めつつ、NEWS関連の映像や雑誌の整理に励みまっすー☆


ゴールデンウェークと言えば、去年のゴールデンウィーク中に「NEWS&まっすーにおちた!」と気付いたんですよ♪(*^ ^* )
あれからもうすぐ1年になるんだ~!
 

この記事へのコメント

こんばんま!
メールありがとうございました。
仕事も順調そうでよかったですe-343
まりんさんが、ますに落ちたのはゴールデンウィークだったんですね。
濃い1年でしたね~。
また、ますラブ話したくさんしたいですねe-343

かな缶 | URL | 2007/04/27 (金) 21:15 [編集]

こんばんま。昨日はメールありがとうございました。
今日は朝からしっかりTVの前にスタンバイしてしっかり見ましたが、朝から余りの可愛さにジタバタ大興奮しちゃいました。

まりんさんがNEWSに、そしてまっすーに落ちて1年なんですね。次お会いする時はまたいっぱいNEWSのことまっすーのこといっぱいおしゃべりしたいです。

和 | URL | 2007/04/27 (金) 21:39 [編集]

お元気そうでなによりです

まりんさん。お久しぶりです。

なかなかお忙しそうだなぁ・・・と思ってましたので、近況が知れて嬉しかったです。

お仕事も順調!かえって娘さんと過ごす時間も濃密(←この表現おかしいでしょうか?)になったみたいで、お仕事始められてよかったですね。

そして、このゴールデンウィークはお休みですか?
祝!NEWS&増田くんおち1周年記念を是非盛大に繰り広げてみては?(笑)

でも、ほんとNEWSの曲はいい曲揃いですもんね。
「ついでに借りたtochi」のようだけど・・・きっとまりんさん、運命で引き寄せられたんでしょうね。(←おおげさでしょうか?笑)

テゴマスの2ndシングル発売もあと約半月ですね!
PV・・・萌えました(苦笑)

あーちゃん | URL | 2007/04/28 (土) 19:16

まりんさん、お仕事忙しそうですね。
季節の変わり目なので、体調、大丈夫ですか?
今日から5月(わーい!慶ちゃん誕生日だぁ、おめでとう!)
テゴマスのシングル、もうすぐ発売ですね。しっかり予約しました。
待ち遠しいですね。たくさんたくさん歌番組に出てくれるといいな。

慶ちゃんミュージカル、私も無事2公演、取れました。
土・日狙いだったから、難しいかと思ったけど希望通りの日にちでした。
今回は1公演は一人で(寂しい~)もう1公演は友達と行きます。
本当は、娘達を連れて行きたかったけど、6月は娘達の為に申し込んだカツンコンにいけることになっていたので、今回はそれで我慢してもらって・・・
(全てを親子3人で・・・となるとお金も掛かりますe-263

では、また来ますねi-88

りね | URL | 2007/05/01 (火) 18:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
