スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ご無沙汰してまっすー☆(^^;)

2007/04/03 (火) 23:26 カテゴリー/Myself

元気です!
頑張ってお仕事行ってま~す!
2日目にして、早速ドジってしまいました。

仕事の内容も職場の雰囲気も悪くない感じで、半年間頑張れそうな気がするんだけど、如何せん自宅でのんびり出来る時間が少ない・・・
もう少し慣れてきたら、ネット出来る時間も増やせると思うので、そしたら更新頑張ります♪


昨日のシゲ...
私にとってはインパクト大だった!!
たまにはいいよね、ああいう髪型も♪
でもね...
一個前の髪型が個人的には一番好きだな。
トークの時間が少なすぎで、イジッてもらえなかったのが、ちと残念。

まっすーは...相変わらずソロ後の笑顔が可愛かったな~♪(*^ ^* )
(Hey!×3のスイッチャーさん、もうちょっと長くまっすーのスマイル見せてよ!!)


コメント頂いてるのに、なかなかお返事出来なくてごめんなさい!
近いうちに必ず、きちんとご挨拶に伺いますので、その時はどうぞよろしくです!!m(_ _)m


三寒四温、気温が上がったり下がったりしてますが、皆さんも体調管理に気をつけて下さいね!!
 

この記事へのコメント

まりんちゃん こんばんま~♪
おおお!! お仕事始まったのね~頑張ってるのね~!
でも 少し経つと疲れとか出ちゃうかもしれないから
身体には充分気を付けてねy(^ー^)y

映像の件了解だよ!いつでも頼ってね!

今日は埼玉も寒かったよ(+。+)外に出てゾクっとしたもん。
まりんちゃんはいつも思うんだけど 挨拶文っていうのかなぁ?
きれいだよね~・:*:・゜★,。・
読んでいてすごく気持ちがいいの(*'-'*)

あ!シゲの髪型 私と同じコト言ってるみたい^^
一個前のだよね!!そうそう 私もあの時「わぁかっこいい!」って
見た瞬間 おもったもん。
まっすーはね 姿見るたびに元気になれるよ。
髪がのびた?そんな気がした^^
コメレスは気にしないでね~私ものんびりいくから~^^

楓 | URL | 2007/04/04 (水) 00:18

まりんさん こんにちましゅ~♪

子供のインフルエンザがうつって 1週間程寝込んでたもんで お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんねー!(^∧^) 
今日まで休みもらって久しぶりにゆ~っくりしてたけど
明日からまたボチボチ仕事頑張らないと~~ε- (^、^; はぁ~~
って!
まりんさんもお仕事始めたんやねー?
まっすーのためなら頑張れるね♪(*´▽`*)えへへっ
新しい出会いもあるし 頑張ってねー
でも
やっぱウチにいた頃とは自由になる時間が違うよね
私は仕事の時間が長い日が多いし もう年かな~(笑)
帰ったら疲れてもて何も出来へんもん~はははっ
前はもっとパワーあったと思ってたけど 最近はヨボヨボや~~("⌒∇⌒") キャハハ

疲れてる日はまっすーも注入できないんやけどヾ(;´▽`A``アセアセ
まっすーの笑顔見ると元気出るし♪
お互い時間やりくりして楽しもうね~~~o(*^▽^*)o~♪


りか | URL | 2007/04/04 (水) 13:28

まりんさん、こんにちは。
お仕事、始まったようで・・・頑張ってくださいね。

シゲの髪型・・・顔がハッキリ見えてカッコイイんだけど、
私も一個前の方が好きです。

この間お返事頂いた時に、
娘さんが「慶ちゃん、慶ちゃん」って・・・かわいいですねっ!
最近うちの娘は慶ちゃんより「まっすー、かわいい」って言う事のほうが多く、
『星めざ』のまっすーの落ちサビのところの笑顔が大好きで
「かわいいよ~」と連呼してます。
なので『HEY!』の時には、まっすーアップが短くて
「まっすーのアップが~」なんて言ってましたよ。

まりんさんも、慶ちゃんミュージカル、申し込んだんですね。
って言うか私もです。
私は関東に住んでいるので、東京公演に申し込みました。
お互いチケット当たるといいですね!

テゴマスの第2弾シングルが発売決定したようで・・・
これもまた、楽しみですね。

りね | URL | 2007/04/04 (水) 15:48

ようやく1週間でしょうか?

まりんさんこんばんは~!
お仕事の方は慣れてきました???
といってもまだ1週間だから慌ただしく過ぎ去ったって感じでしょうか???

そうこうしている間に、テゴマス2ndシングル発売が決定しましたね!
関東地方では、明日からかな?『ラブ★コン』
まだ聞いてないのでどんな曲か楽しみです!
でも・・・オープニングもエンディングもテゴマスって・・・すごいですよね!
本編にも、2人が参加する日があったらもっと嬉しいですね!

あーちゃん | URL | 2007/04/06 (金) 22:31

こんばんま。ご無沙汰してました。
4月になってから、暖かくなったり寒くなったりですよね。お仕事の方に離れてきましたか?

シゲの髪型、コンサートで見ると「格好いい」ってジタバタしたんですが、昨日の少クラのシゲを見たらこっちの方が良いな…なんてことを考えちゃいました。

ラブ☆コンはやっぱり見ること出来ないけど…来月になったらシングルで聴くことが出来るので本当に楽しみです。

和 | URL | 2007/04/09 (月) 22:04 [編集]

まりんちゃん こんばんま~

きっと私の方がコメレス遅くなっているよ~ごめんね!
お互いのんびり行こうね~
お仕事楽しそうで、よかったね!

テゴマスの新曲かなりいい感じだね。
早くフルで聞きたいよ~

そうだ!今回は引越しの挨拶に来たんだった。
とうとうブログを移転しました。
時間がある時にでも、リンクの変更お願いね。
今後もよろしくね~

紫乃花 | URL | 2007/04/10 (火) 22:45 [編集]

お仕事頑張ってる~?

ラブコン見た!見たー!
OPとEDはもちろん熱唱やで(笑)
アニメも面白かったし 大谷がかっこかわいくて~(*^~^*)
また楽しみが増えてウレシイわぁ~
TVにもいろいろ出てくれたらええね~

GWは休みなの?
私はほぼ仕事やけど 頑張るわ~
まりんさんも頑張ってね~o(*^▽^*)o~♪

りか | URL | 2007/04/23 (月) 23:28

りねサンへ♪

りねサン、こんばんま!お久貴久です♪
コメント頂いていたのに、すっかりご無沙汰してしまって、本当に申し訳ないです!m(_ _)m
まだ家事やネットの時間のやり繰りが上手く出来ないのですが、仕事の内容や職場の雰囲気にはだんだん慣れてきました。(^^)v 想像してた以上に忙しい職場なのですが、先輩は優しくて話の弾む人ばかりなので、どうにか頑張っていけそうです♪

慶ちゃんミュージカルのチケット当落確認出来るようになりましたね。りねサンは希望日時のチケット取れましたか?私は大阪公演の初日と楽日を希望していたのですが...チケットの申し込み方が悪かったようで、初日に集中して4枚取れてしまいました。(^^;) 娘と2回観劇したかったのに...仕方がないので、宝塚が好きな母と、Ya-Ya-yah(番組の方)が好きな甥っ子と4人で観に行くことにしました。
主役と言うことでプレッシャーも相当大きいと思いますが、慶ちゃんが素晴らしい舞台見せてくれるといいですね♪

テゴマスの新曲楽しみですね~♪お嬢さんはまだまっすーに興味持ってくれてるかな?(*^ ^* )
少クラをはじめ、たくさんの歌番組に出て、素敵な歌披露してくれたらいいな~!!わくわくしちゃって、待ち遠しいです♪

ブログの方はもう少しの間のんびり更新になりそうな気配なのですが、これに懲りずまた遊びに来て貰えたら嬉しいです♪(*^ ^* )

コメレス⇒りねサン | URL | 2007/04/24 (火) 23:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
