スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


気になる~!シゲの髪型

2007/03/30 (金) 01:04 カテゴリー/NEWS

今日はNEWSの皆さん、どこで何をしてるんでしょうね?(*^ ^* )
それぞれ、個人のお仕事を着々とこなしてるってところでしょうか。

買い物の途中100均Shopに寄ったので、ミニフォトアルバムを買ってきました。
80枚収納のフォトアルバムを3冊♪これを満タンにしようと思うと...
80枚×3冊×@150円=36000円
ヲタ稼業も楽じゃないな~!(^^;) 
とか言いながら、アルバムの写真が増えていくのって、楽しいんですよね♪


名古屋コンのオーラスは大盛り上がりだったようですね。
いろんなレポ読みながら、楽しい話題にウキウキしながらも、もう次のない私にはかなり羨ましくもあり...
「NEWSの魅力ってすごいな~!(*^ ^* )」と改めて感じておりますだ。
いや~、シゲの髪型が非常に気になる~!!なにやら、ソフトモヒカンとか噂に聞いたのですが、最新のシゲさまを見ることが出来るのは、来週の『Hey!Hey!Hey!SP』かな?
楽しみだな~♪
ダウンタウンの二人から突っ込み入れられるくらいのインパクトを期待します。(^^)v


昼間ちょこっと関西ローカルの『ちちんぷいぷい』って情報番組を見ていたら、大阪で100人に聞く「この春見たいドラマ」とかいうコーナーをやってて、なんと一番人気が『プロポーズ大作戦』だったんですよ~♪Yeah!
100人中20人の支持を得て第1位!おめでと~う!
2位が16票集めた日9『冗談じゃない』、3位が12票の水10『バンビーノ!』と続くんだけど、我らが山Pの『プロポーズ大作戦』、なかなか注目度高いじゃないですか♪(*^ ^* )
何だかんだ言われても、やっぱり月9ってブランド力あってプレッシャーも大きいと思うけど、NEWSファンみんなで見て楽しんで盛り上げましょうね!


今日もまた、まっすーのネタがない。
まっすーのこと書いてなくても、心はまっすーのことでいっぱいだから...


今日もプライベートな話は追記で。




今日無事パートの面接終えました~。(^^)v
4月2日から正式に働くことになり、上司や仕事仲間の方々へご挨拶してきました。
きちんと働くのは久しぶりのことなので、来週からのこと考えると緊張してくるんだけど、「何事も挑戦かな~」って前向きに頑張ってみます!
でも~、いい加減夜更かしのくせ止めないとまずいよね。
文章書くの遅いし、他の人のブログ読むの好きだし、ついつい夜遅くまでネットやっちゃうんだな~。(^^;)
これからはきっと、今以上に気まぐれブログになっちゃうだろうけど、NEWSとまっすーの活動を自分なりに見守っていけたらいいな~って思っています。

この記事へのコメント

気になりますね~!

こんばんは!
私も成亮くんのソフトモヒカンがかなり気になっている今日この頃です(笑)

やまぴーのプロポーズ大作戦もものっすごく楽しみです!
学ランやまぴーかっこいい~~~!
でもってコミカルなやまぴーの演技も楽しみだったりします!


まりんさん、新しいお仕事頑張ってくださいね!

私もブログ始めてから夜更かしがちになってます。今日もすでにこんな時間。。。
早く寝なきゃっ!

あーちゃん | URL | 2007/03/30 (金) 01:57

こんにちは

りねです。2回目のコメントですけど、覚えてますか~。
私もシゲの髪型がすごく気になってる一人です。
だから本当に「Hey!Hey!Hey!」が楽しみで・・・
ぴいちゃんのドラマも待ち遠しい・・・

まりんさんお仕事決まったんですね。おめでとうございます。
私も働き出して1年半になるけど、
ほとんどNEWSの為に働いているような感じです(笑)
前向きなまりんさん、頑張ってくださいね。
きっと今まで以上にまっすーが支えてくれると思いますよ。

りね | URL | 2007/03/30 (金) 16:34

こんばんま。

私もシゲのソフトモヒカンすごく気になってます。日曜日に広島で確認してきますが…見た瞬間どんな反応をするのかかなりドキドキです。

まりんさんお仕事決まったんですね。しばらくは覚えることも多くて生活のリズムも変わるので、体力的にも精神的にも大変だと思いますし、無理しないでくださいね。

和 | URL | 2007/03/30 (金) 23:55 [編集]

頑張りまっすー☆

りねさん、おはようございま~す!v-278
もちろん、覚えてますよ~!またコメント頂けて、とっても嬉しいです♪(*^ ^* )

いよいよ、ソフトモヒカンなシゲに明日会えますね!
ずっとシゲの長髪が気に入らなくてi-229、短くなる度「シゲ、カッコよくなってる~!e-51」て思ってたので、明日のシゲの髪型がすごく楽しみです!!

りねさんは慶ちゃんの舞台観に行かれますか?
せっかく大阪にも来てくれるので、私は2公演申し込んでみました。当たるといいな~!!
娘が「慶ちゃん♪慶ちゃんe-51」て言う度に、私もなんか慶ちゃんに愛着が沸いてきちゃって!
ボイトレにも励んで頑張ってるみたいなんで、舞台大成功させて、いっぱい自信付けてほしいですね♪

コメレス⇒りねサン | URL | 2007/04/01 (日) 09:09 [編集]

こやまちわ☆

コメント、ありがとうございましたi-176
シゲ~♪
のモヒカン、あたしもめちゃめちゃ気になってます!
てか、想像すると・・・笑えます。笑
「キポン!キポン!」並みにツボにはまる!ってくらい。

今日は広島魂ですね~
なんだか、大阪で会ったのが遠い日のことのように思えますね。
まだ1ヶ月も経ってないなんてーーー!!!爆

ラブコンの詳細、教えてくださって、ありがとうございましたi-237i-178
一安心です!
楽しみですね~
ただ単に曲聞くんじゃなくて、アニメ始まる前!と、最後に流れると、やっぱりもっと嬉しいんだろうなぁ~って思います!

あ、まりんさんは・・初会いやったのに、まったく初めてじゃない気がしてまいした。
なんだか、「どこかで会いましたよね・・・?」って思ったくらい!笑
これからも仲良くしてもらえたら、嬉しいです♪

あさひ | URL | 2007/04/01 (日) 14:53 [編集]

まりんちゃん、お久し振りですこんにちまー!
折角の激萌えアイテム(オマケDVD)でもっとコーフンを分かち合いたかったのに、
気付いたらこんなに遅いお返事になってしまいました。ごめんね。
もっと見たいのに全然見れていない自分が悲しいです。

シゲくんの髪型仙台で見てきましたよー!
サッパリしててカッコよかった!
早くテレビでお披露目してもらいたいなー。(詳しく説明出来ないくらい記憶が薄れているので)

お仕事決まったんですね!おめでとう!
家庭とお仕事の両立って大変だと思うけど、
無理せず、手を抜けるところは抜いて、楽しく頑張ってくださいね!
じゃ、またね!

めんま | URL | 2007/04/01 (日) 16:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
