スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWS&慶ちゃん、おめでとう!

2007/03/27 (火) 23:55 カテゴリー/NEWS

まずは、
『星をめざして』、オリコン週間ランキング1位獲得おめでとう!

手応えはあったけど、実際に発表になるとやっぱり嬉しいね♪
WSのエンタメコーナーでもちゃんと紹介されてた。(*^ ^* )V
紆余曲折を経て、やっと出せた新曲だもんね。
私達ファンが嬉しいのはもちろん、NEWSメンも喜んでるだろうな~!
今日ね、買い物の途中コンビニと薬局に寄ったんだけど、どちらの店でもちょうど、『星をめざして』が流れてたの。
あれって有線だと思うんだけど、リクエストもいっぱい着てるのかな?(^^)
聴き込むごとに味わいの深まる秀作なんで、息長~くたくさんの人に聴いてもらいたいな♪

息長~くと言えば、今朝なんと文教堂のリアルタイムランキングに『ミソスープ』が入ってました!!
私が午前中に見た時は30位だったんだけど、今はどうだろ?
これって春高バレー効果かな?それとも『星をめざして』効果?(^^)v
いずれにしても、「歌手は歌ってなんぼ、露出してなんぼ!」ってことやね!

これからもNEWSは、個人やユニットでの仕事が中心になる期間が周期的に出てくると思うけど、NEWSって母体があるとやっぱり活動に厚みが出るね。
これからも相乗効果を期待してますだ!!(*^ ^* )V


それから、
慶ちゃん、明治大学卒業おめでとう!
なにやら、学業と仕事を両立させたことで模範卒業生にも選ばれたとか。
ダブルの喜びですね♪
お母さんも喜んではるやろな~!
学業の方は無事卒業出来たんで、これからはお仕事に全力投球やね。
『ハイスクールミュージカル』のトロイ役、楽しみにしてるんで頑張ってね!!
チケット当たりますように♪


今日はまっすーのネタがない...
名古屋コンは盛り上がったんやろな~。
こんな時はまっすーの素敵な歌声聴きながら、レポ探しの旅に出よっかな!
 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
