スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


春高バレー

2007/03/26 (月) 02:17 カテゴリー/テゴマス

やっと見れたよ、テゴマス in 春高バレー
テゴマスの二人が1週間頑張って応援してたのに、関西では決勝戦しか放送されなかったから...
でもテゴマスの『マルイチカラ』聴けて嬉しいな♪
優しい元気の出る曲調で、春高バレーの応援にピッタリだね。(*^ ^* )V

今日のテゴマスのファッションを見て思ったのが...
「下手(しもて)で歌っているのは、エンドリさん(・o・)?!」
なんかね、テゴの衣装がエンドリさん風な感じに見えたんですけど、それって私だけ?(^^;)

まっすーは相変わらずますコレですね。
もう慣れたっていうか、ぜんぜん普通に可愛く思えるんだけど、一つだけ。
過ぎた腰パンは、あんまりお洒落じゃないような...
これってやっぱり、おばさんの感覚かな?

今日は昼からずっとお出かけしてたので、録画を早送りしながらのチェックでごめんなさいなんだけど、男子も女子も出場してる選手のみなさん、キラッキラ輝いててカッコいいね♪
きっと制約の多い日常なんだろうけど、好きなことに打ち込んで頑張ってるからこそ出てくるキラキラ感なんだろうな~。
もちろん若さもあるよね!(いや~、あの張りのあるお肌、羨まし~い!
テゴマスの爽やかさがいい感じでマッチしてて、私はすごく好感持てたんだけど、バレーボールファンの人にもそう思ってもらえてたらいいな♪


昨日は「ラブ☆コン」の主題歌発表があったんですよね。気になってちょっとググッてみたら、素敵なレポを上げてくださってるブロガーさん見つけました。
「Private Eyes」(kiyonaさん)のエントリー(2007/03/24)
主題歌は『キミ+ボク=LOVE?』というタイトルで、テゴマスの二人が「今までに歌ったことがない感じ」と表現してるそうで、すごく興味が湧きます♪
早く聴きたいな~!!
『マルイチカラ』同様、こちらも一日も早いCD化を切望しまっすー☆
 

この記事へのコメント

初めまして★

夢愛です♪
増田担です↑
私ゎ大阪住みですが、
春高バレーゎテゴマスゎ決勝だけでしたね…。
嫌で×02毎日友達に愚痴ってました(笑)
マルイチカラゎいい曲ですね♪
ラブ☆コンゎ…関西での放送ないですょね??(;ω;)

夢愛 | URL | 2007/03/26 (月) 14:41 [編集]

こんにちま!
行ってきました~。
また、ブログの方にレポあげると思うので感想は省略で(笑
何より、ますがとてもかっこよく&かわいいでした!

まりんさんの紹介してるページ読みに行ってきました。
明るいポップな曲と、聞かせるバラードの曲
本当に早く早く聞きたいですよね!

かな缶 | URL | 2007/03/26 (月) 16:49 [編集]

こんばんま。
春高バレー、女子決勝の前に歌ってくれて本当に嬉しかったですよね。あったかくて優しくて元気の出る曲で、聴くたびに元気になれますよね。
歌ってる2人を見て、テゴの衣裳にビックリしたのに、まっすーには「可愛い~e-266」と言ってました。

『ラブ☆コン』の主題歌、発表されましたね。まりんさんが紹介してくれたブログ読みましたが、読んでるだけで2曲とも早く聴きたいって思いますよね。私もついセカンドシングルの発売を期待しちゃいます。

和 | URL | 2007/03/26 (月) 23:55 [編集]

こんにちわww
なんとか天候に恵まれて本番大成功ww
ホントよかったです☆
うたばんトーク観ました??まりんさんのお役に立ててよかったです♪
なんで、関東だけだったんでしょう??
音楽戦士のデートは自担とか関係なく、シゲですかね??

春高バレー決勝以外もやってましたよ??京都ですけど…
深夜遅くの0:45~1:40まで
まりんさんのところはなかったのかな??
テゴの衣装キラキラしてましたね!!
まっすーはいつものようにちょっと変わった感じでしたね!!
初めてフルで聴きました♪
春高バレーにぴったりの曲ですよね☆

ラブ☆コンの主題歌
あれって、オープニングもエンディングもテゴマスなんですね!!!
これは、もしかしたら、CDだしちゃう??でも可能性はありますよね!!
マルイチカラも是非是非CD化を!!!(笑

とも | URL | 2007/03/27 (火) 17:53

はじめまして!

夢愛さん、こんばんま!コメントありがとうございまっすー☆
夢愛さんも、ます担さんなんですね。(*^ ^* )
私も去年の5月からまっすーの魅力にどっぷりハマってます。
まっすーって歌も踊りも上手くて、演技も自然で爽やかで...カッコいいのに、すごく可愛くって...大好きです!

「ラブ☆コン」は、関西では1週遅れの4月14日(土)の深夜1時15分から放送が始まりますよ。私も録画予約して見ます!

おばちゃんのます担だけど、よかったらまた遊びに来て下さいね♪

コメレス⇒夢愛さん | URL | 2007/03/28 (水) 00:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
