スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Best Friend♪

2007/03/25 (日) 02:41 カテゴリー/NEWS

あちゃ~、また日付が変わってしまった まぁ、そんなことは気にせず...

今日は仙台でコンサートがありましたね。(*^ ^* )
仙台コンと言えば、『星をめざして』の特典映像がやっぱり感動的で。
今日のコンサートも盛り上がったんだろうな~♪
読ませてもらったレポによると、2部のアンコールで『Best Friend』を初披露してくれたとか。
横浜や大阪ではなかったスタンドのトロッコもあったみたいで、かなりウラヤマ~な内容みたい。
後の公演になればなるほど、NEWSメンからすれば「お待たせ!」って感じなのかな?


『星をめざして』は、フラゲ日に初回限定盤も通常盤も手に入れたんだけど、木曜日のお食事会の時に通常盤を妹にあげっちゃったんで、本日新たに通常盤を買ってきました。
巷での『星をめざして』の流通状況はどうなんだろう?うちの近所のTSUTAYAでは、初回限定盤は2日目には店頭から消えてたけど、通常盤はまだ大丈夫みたい。
通常盤も売り切れちゃうくらい大ヒットしてくれるといいな!

いや~、私事なんですけど、いつもは常連さん中心のうちのような目立たないブログに、木曜日の夜以降訪ねてきて下さる方が増えてるようで... ありがとうございまっすー☆m(_ _)m
以前、あえてKinki KidsさんやSMAPさんの名前を出した時は、後光が輝いて訪問者数が劇的に増えたんだけど、今回はそういう感じじゃないの。
先輩方の名前ではなく、ちゃんと『NEWS』とか『星をめざして』って単語が検索ワードの上位に入ってて、「NEWSに興味を持って下さった方が増えたのかな~?」ってすっごく喜んでいます♪(*^ ^* )

上記のTSUTAYAでも、以前はレンタルコーナーに2枚しかなかったNEWSの『touch』(去年はずっと借りられず棚に並んでた)が、大阪コンの前辺りから枚数も3枚に増え、ずっとレンタルされっ放しになってるの!
なんか人気急上昇の予兆きてませんか?(^^)v
いい歌歌って、いい仕事して、ファンを増やして、NEWSとしても個人としても、飛躍できる年になるといいね!


明日は春高バレーの決勝戦がありますね。一応関西でも昼間に放送があるみたいなんだけど、準決勝の今日も関テレの女性司会者とレポーターが番組進行していたので、明日もこっちではテゴマスに会えなさそう...
あ~、まっすーが恋しいな~!!
 

この記事へのコメント

こんばんま。

仙台のレポを読んで、ゴンドラ無しでスタンドにトロッコとか、シゲがソフトモヒカンとか、ダブルアンコールが“Best Friend”とか、来週の広島公演に向けなんかまたワクワクドキドキしてきました。

春高バレー、女子の決勝の最初に歌ってる姿が映ってつい「きゃ~」って叫んじゃいました。歌ってる時のまっすーのオレンジジャージに迷彩パンツがかなり可愛くて見てるだけで笑顔になりました。


和 | URL | 2007/03/26 (月) 00:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
