スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


メンバー愛♪【追記あり】

2006/11/29 (水) 20:13 カテゴリー/NEWS

さっき『シゲ猫』読もうと思ってJ-Webにアクセスしたら、なっ、なんとNEWSのコーナーのトップに亮ちゃんの新連載が始まるって書いてある!
これって、NEWSのオリジナル連載になるの?(エイトの方では告知してなかったみたいだけど・・・)
最近関西ローカルで、エイトで楽しそうにしてる亮ちゃんを見ていて、ちょっぴり寂しい気持ちがしてたんで、NEWSのコーナーで亮ちゃんの連載が始まるってことが嬉しいっ
どんな内容になるのかな? 楽しみ♪

嬉しいと言えば、慶ちゃんのメンバー愛 本当に慶ちゃんは普段から愛用してたんだ! 世間には結構口だけって人多いけど、慶ちゃんはちゃんと付けてくれてたんだね、あのダサめのベ○ト。
シゲちゃんはホント文章が面白いな! ネタがハマッた時はいつも大爆笑だもん。(^^)v

NEWSに興味がある方で、Johnny's Webにまだ加入されてない方は、お早めに会員登録されることお勧めします! 面白いですよ~♪ 私もファンに成り立ての頃、しばらく迷ってたんだけど、今思うと迷ってる時間も惜しかったな。 また、まっすーも連載始めてくれないかな

私すっかりジャニーズ事務所の営業やってる!(笑)
NEWSとまっすーのためなら頑張るよ 


【追記】

今日HMVからTegomassの英語盤『Miso Soup』が届きました。
待ちに待った荷物なんで、インターホンのカメラに映った宅配のおじさんが、サンタに・・・
見えない!いや、やっぱ、それは無理!(^^;)

紙のパッケージに、お馴染みのあのジャケ写です。懐かし~い感じで、まるで昔のEP盤みたい。
もっと細かく言うと、何かお菓子のおまけみたいな感じなの。ちょっと前に懐かしのCDが付いたお菓子が出てたでしょ?あれの付録CDみたい!
でも、すっごく可愛くて愛着が湧いちゃう♪

Tegomassの記念すべきデビューCDなので、日本語盤と共にずっとずっと大切にします
 

この記事へのコメント

こんばんわ。

昨日は、コメントありがとうございました。こちらこそこれから同じまっすー好きとしてよろしくお願いします。

亮ちゃんの連載、私もビックリしました。亮ちゃんにとっては∞のコンサートとアテプリの収録ですごく大変な中での連載ですが、すごく嬉しいです。

私もNEWSとまっすーのためなら頑張っちゃいます。お互い頑張って営業していきましょうね。

和 | URL | 2006/11/29 (水) 21:08 [編集]

まりんさん、こんばんはー!
いつもブログに遊びにきていただいてコメントしてくださってありがとうございますー☆
まりんさんもブログ開設なされたのですねー!おめでとうございます。
リンクが貼ってあったのでさっそく遊びに来ちゃいました(^^)
とっても優しい雰囲気でかわいいー!!

これからもおうちが近いということで、仲良くしていただけたら嬉しいですー。

とうとう明日、三太くんに会えちゃいますね!
緊張するーーーッ!!
また放送後、いろいろお話できたらと思いますので、よろしくお願いします♪

アイ | URL | 2006/11/30 (木) 18:51 [編集]

和さんへ♪

こんばんま!
コメレス遅くなってごめんなさい!
基本暇人なんですけど、自由な時間が細切れなんで、エントリー書いたりコメントするのがまちまちになっちゃって・・・(^^;)

NEWSで亮ちゃんの連載始まるのすっごく嬉しいんですけど、そうですよね、∞ツアーとアテプリの撮影もこなしながら、連載書けるのかな?短いコメントだとしても、NEWS復活に向けて動き出したようで楽しみです♪

ぼーっとした内容のブログですが、よかったらまたお時間ある時にでも覗いてみてくださいね♪

コメレス⇒和さん | URL | 2006/11/30 (木) 23:49 [編集]

アイさんへ♪

こんばんま!
コメントありがとうございます!来ていただけて、とっても嬉しいです♪
ブログも初体験だし、まっすーのファンになって日も浅いけど、アイさんみたいに長くファンを続けて、まっすーやNEWSのこと書いていけたらいいな~なんて思ってます。

もうすぐ三太クンに会えると思うと、わくわくしちゃいますね。まっすーの魅力全開でドラマも盛り上がるといいな♪

これからもよろしくお願いしまっすー♪

コメレス⇒アイさん | URL | 2006/12/01 (金) 00:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

