スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴ、m(_ _)mスマン

2007/03/24 (土) 03:11 カテゴリー/NEWS

「犬の遠吠え」・・・臆病者が陰で空威張りをしたり、他人を非難したりすることのたとえ。(大辞林より)
テゴ、ごめんよ!テゴの答え、合ってたんだね。あまりに爆笑しすぎて、テゴの答えが正解だったってことに気付かないでいたわ。
それにしても、うたばんのスタッフさん、酷いじゃないですか!
テゴ正解してたのに、ビリビリって。 でも...

めっちゃ面白かった♪(^^)v


高橋大輔クン、フィギュアスケート世界選手権銀メダル、おめでとう!!
ちょうどNEWSの『とくばん』と時間帯がかぶってたんで、今回はリアルタイムで見ること出来なかったんだけど、大きなミスをすることもなく、しっかり滑りきれてよかったぁ♪
正直に言うと、「日本選手権の時の方が(内容的に)感動したわ~。(^^;)」って思ったけど、世界選手権みたいな大舞台で結果が出せたこと自体がとても素晴らしくって、心から「おめでとう!!」って言いたいです。

女子のSPは、真央ちゃんが実力に見合った結果を出せなくって今日はちょっと残念だったけど、明日の巻き返しと、他の日本人選手の頑張りに期待して応援しようっと。


まだ起きてます。 だって、『音楽戦士』見たかったんだも~ん。
とりあえずトークはこれで終わりなのかな?
まだ見てらっしゃらない方もいると思うので、ネタバレ抜きで...
面白かったよ~!!みんなそれぞれ頑張ってるね♪
NEWSは、鍛えたらもっともっと成長する才能の固まりだと思うから、こういう機会もステップにして、どんどん芸の幅広げていってほしいな!
それがNEWSの冠番組誕生に繋がっていってくれると嬉しいんだけどね♪(*^ ^* )V
頑張れ、NEWS!!
 

この記事へのコメント

とくばん見ました!!石橋がわざと電流流してさぁ~!あれマジうけたし!!後、テゴの卑弥呼はうけたね(*~*)まっすーのぺスもね!!

柚奈 | URL | 2007/03/24 (土) 17:59

こんばんわww
とくばん面白かったですね♪
テゴの犬の遠吠えってやっぱり合ってたんですよね??
もうあれは完璧に正解不正解関係なく、
ただ単にもの凄いリアクションをしてくれる、NEWSが面白いから流してるんですよね
あぁ~酷い…でもいつもじゃ観れないようなNEWSが観れてよかったかな??
それでわww

とも | URL | 2007/03/24 (土) 23:12

柚奈さんへ♪

こんばんま!
「とくばん」の電流椅子、バラエティトークのお約束とは言え、何度も何度もで可哀想でしたよね。そう言いながら、何回リピっても面白すぎて爆笑しちゃうんですけどね。
ごめんね、NEWSメン!m(_ _)m

テゴマスのボケ解答に、ちゃんと年長の慶ちゃんや山Pが突っ込み入れてくれて、NEWSメンのトークも面白いな~って思いました。
NEWSのオリジナルバラエティ番組が持てたらいいな~って期待しています。

コメレス⇒柚奈さん | URL | 2007/03/25 (日) 03:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
