スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


私、Sだな(^^;)

2007/03/22 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

関西では1時間の短縮バージョンの『とくばん』だけど...
どうにか、“NEWSのクイズビリオネア”と『星をめざして』、見ることが出来ました。(^^)v
いや~、面白かった~!!(≧y≦*)
愛するNEWSメンがあんなに痛がってるのに、大爆笑して何度もリピってる私って...Sかな 

みんなリアクションが凄いんだけど、亮ちゃんの椅子から崩れ落ちる姿と、男前な顔をくしゃくちゃにして痛がってる山Pに目が行っちゃうわ~。(笑

テゴおいしいな~♪一番最後に期待を裏切らずにボケてくれるんだもん。
椅子から飛び上がるまっすーの手をしっかり握ってるところなんて、「おっ!テゴマス愛やん

まっすーはと言うと、せっかく「紫式部」と「井の中の蛙、大海を知らず」でいいとこ見せたのに...
「ペス」って何よ?!
いやいや、まっすーもしっかりトリの役割果たしてくれて、ええ仕事してまっせ!!

電気椅子でスタンバってる時、他のメンバーは普通に手を繋いでるのに、まっすーは両隣のシゲとテゴと指を絡めて手を握ってるのね。
なんかとっても可愛いんだけど、「ちょっとジェラシった!(--;)」(byハニー)

今回もみんなそれぞれ個性を生かした衣装を着てたんだけど、まっすーのボトムの色...すっごく目立ってたね!(*^ ^* )V
あのグリーン、私の中学生時代のジャージの色そっくりで、なんか懐かしかったわ。
当時かなりダサいと思っていた色も、まっすーが穿くと「カッコいい~♪」って思うんだから...
かなりますコレに毒されてきたかな?(苦笑

トークの部分を見れなかったのは残念だけど、NEWSメンの身体を張った面白リアクションが見られて楽しかったっす♪


以下プライベートネタなので追記で。
 


今日は甥っ子の小学校卒業式で、大きい方の甥っ子の高校入学祝いも兼ねて、親族総出で鉄板焼きを食べてきました。
普段は自宅で質素な昼食で済ましているので、こういう特別なイベントは楽しいな♪
来年はうちの娘の番なんで、「しっかり勉強してよ!」
と言いつつ、今年も娘を連れてNEWSのイベントいっぱい参加したいな~!

そのためにも、約17年間の専業主婦生活に別れを告げて、4月からパートに出ることを決意しました~!面接とかもまだで、履歴書もさっき書き上げたばかりなんだけど、もう行く気満々です。
体力的な自信はまったくないし、仕事もちゃんとこなせるのか心配なんだけど、半年間みっちり働いて、それを元手に秋以降はヲタ活動頑張っちゃうつもりです!
自宅にこもってるのが大好きなおばさんを働く気にさせるNEWSって...やっぱり凄いわ!!
 

この記事へのコメント

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

タッキー@名古屋 | URL | 2007/03/23 (金) 13:58

はじめまして

まりんさん、こんにちは
めいりんちゃんの所から飛んできました~。
めいりんちゃんのブログでまりんさんのコメントに
何か共通するものがあってコメントしちゃいました。
私も1年前はNEWSの魅力に気付いていない一人でした。
でも、今はどっぷりハマってます。
それから今度中1になる娘が慶ちゃん担です。
妹はKAT-TUN担。
私は慶テゴが好きですがNEWS全員大好きです。
先月の横アリコンで、まっすースマイルに堕ちて帰ってきた親子。
娘(姉)は、まっすーのポスターを買って部屋に貼ってます。
また、遊びに来てもいいですか?

りね | URL | 2007/03/23 (金) 15:38

まりんちゃん ちょっぴりお久です(^▽^;)
今日はメールどうもありがとうね!こちらこそいろいろ
お世話になりました。もうちゃんと大事なPHOTO ALBUMに
入っていますよ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
昨日のとくばんは本当に面白かったね!!
「もう ずるいよ~~(T-T)かわいすぎるぅ~~」とか途中泣き
入ったわ(笑)
短縮なの?トークは?観れてないの?良かったらダビするよ^^v

仕事始めるんだね!ガンバだよy(^ー^)y
まりんちゃんの記事読んで一年前の自分を思い出しクスクス笑ってしまいました。
本当だよね NEWSって凄いよね(o^-^o) ウフッ

楓 | URL | 2007/03/23 (金) 20:50

こんばんま。

昨日のとくばん、みんなのリアクションの大きさと壊れっぷりには本当にお腹が痛くなるくらい大笑いしちゃいました。
まっすーの回答は最始は「よく出てきたな」って感心したのに…一番最後に回された瞬間、くるぞっと思ったけど予想を裏切らない珍回答につい大笑いしちゃいましたし、普段怒らない小山に切れられ、ぴぃちゃんにぺシッて頭はたかれるし…。衣裳もまっすーらしくて、可愛いし、もうまっすーに萌えまくりでした♪

4月からお仕事に行かれるんですね。慣れるまでは大変ですが、無理しない程度に頑張ってくださいね。

和 | URL | 2007/03/24 (土) 00:40 [編集]

りねサンへ♪

りねサン、はじめまして!コメントありがとうございまっすー☆
NEWS愛溢れるめいりんサンのブログから飛んできて頂けたなんて、とても嬉しいです♪
りねサンもNEWSが活動休止中にファンになられたんですね。私もまだ1年未満の若葉マーク付きで、いろんな人に教わってやっとここまで来たって感じです。
1年前の今頃は、まっすーのまの字も知らないし、まさか自分がブログ始めるなんて夢にも思ってなかったんですよ。(^^;)

お嬢さんは慶ちゃんファンなんですね。うちの娘と気が合いそう♪
私はまっすー溺愛ですが、もちろんNEWSメンはみ~んな大好きです!この間のコンサートでその気持ちがさらに強くなりました。(^^)v

気まぐれ更新のつたないブログですが、NEWS愛だけは熱いので、よかったらまた遊びに来てくださいね♪

コメレス⇒りねサン | URL | 2007/03/24 (土) 03:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
