スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


星をめざして

2007/03/21 (水) 03:22 カテゴリー/NEWS

みんな可愛いね♪(*^ ^* )
CD『星をめざして』を聴いて、DVDの特典映像を見て、ジャケ写を眺めて、しみじみ思います。
「NEWSが大好きだ~!って。 ホントに本当に大好きで堪らないの。

今までこれほどまで強い気持ちで、誰か(タレントさん)を好きになったり、カッコいいと思ったり、応援したいって思ったことなかった。
NEWSの何が、私の気持ちをそこまで掻き立てるんだろう?


『星をめざして』
コンサート・映画館・歌番組・テレビのCM・ジャケット撮影の映像の中など、様々な場面でこの歌を聴いたけど、いつ聴いても新鮮でメンバーの歌声が胸に響いて...
NEWS復活第一弾シングルで、この歌と巡り合えたことに改めて感謝します。

『Boom!Boom!POWER』
とにかくカッコいい~!ビートが大好きな人間なので、こういう曲聴くと自然に身体が動いちゃう♪
コンサートでも踊りがめちゃカッコよかった!
早速カラオケで歌いたいけど、新譜で入ってるのはまだ○OYSOUNDだけなのかな?
高校も無事合格したみたいだし、明日甥っ子誘って歌ってこようかな♪

『赤い花』
これまたカッコいい歌だ! (でも、まっすーの見せ場は若干少なめだよね。
NEWSには良い歌い手がたくさんいて、それがNEWSの魅力でもある訳です。
亮ちゃんて、こういう感じの歌で渋い魅力が光るわ!
次のコンサートツアーで、カッコいいダンスと共にクールに決めてほしい一曲ですね♪

『Best Friend』
何気に今一番ヘビーローテーションの曲
私は、「NEWSの頑張ってる姿を見ると、心が温かいよ♪」


DVDの映像は...オロロン、オロロン
だってさ、まっすーの「仲間が~、そばにいる~」って声が涙声なんだもん。(ですよね?)
あの場にいなかったことがすっごく悔しくて残念な反面、ようやくあの映像を見ることが出来て、とっても嬉しかった!(*^ ^* )
今回の『星をめざして』初回生産限定盤は、待っていたファンに対する本当に素敵な贈り物なんだね。

テゴはいつも全力投球なんだね。ほんの1年前の映像なのに、テゴがまだ幼く見えて...「この1年ですごく成長したんだな~!」って思います。

感動的な場面なのに、なんでだろう?シゲの替え歌、面白い♪(笑
シゲがいると、場が和む感じがするの。

慶ちゃんは...慶ちゃんが映ってる間、娘が「慶ちゃん、カッコいい!慶ちゃん、可愛い♪」ってうるさいの! 私もまっすー見てる時ってこんな感じなのかな?(^^;)
慶ちゃんの動きって、なんかコミカルで可愛いね。(*^ ^* )

亮ちゃんは...アイドルしてる亮ちゃんが好きです。 

この映像の中で見せる山Pの表情って、今までに見たことのない感じで...
こんな一面もあるんだ~。 なんか超感動♪

まっすーはね、ステージで見せる仕草・表情すべてが大~好きです!!
初めてまっすーの歌う姿を見た日から、ず~っと。
そして、これからもずっと。


"JACKET SHOOTING"映像は、とにかくNEWSファンなら必見です!...
って、みんなもう見てるから知ってる?
「何回リピったら気が済むねん?」って自分に突っ込み入れてしまいそうなほど、ええよ♪(^^)v
JEさん、ホンマありがとう!!
これからも、NEWSに素晴らしい曲提供してバックアップしていって下さい!
私達ファンも一生懸命応援するから。
だから、早くコンサートのDVDも出してちょ!!お願いしまっすー☆
 

この記事へのコメント

こんにちま。

私も昨日ドタバタ予約分を受け取ってきました。一緒に受け取ったコブクロは…全く聴く余裕ないくらいNEWSばっかり聴いてますe-263
本当に、今回収録された4曲全て本当にジャンルも違うし聴き応えのある曲ばかりですよねe-266NEWSは“歌”で勝負が出来て、魅せることができるグループなんだ、って改めて感じたし、まだまだこれからどんどん大きくなっていくんだろうなっていう可能性も感じましたe-420『紅い花』本当に次のコンサートでやって欲しいですよねe-291
DVDは…コンサート映像は見るたびに当時の思いを思い出すのか、涙がボロボロ出てきます。ジャケット撮影のオフショットは、なんかすごくあったかくて優しい空気が伝わってきて見てるだけでほんわか優しい気持ちになったり、メンバーのいたずらっ子ぶりに大笑いしたり…本当にこんなに特典映像つけてもらっていいのってくらい観てて幸せでした。

和 | URL | 2007/03/21 (水) 18:11 [編集]

私もそう!!!

DVD見ました。
もう、ほんと、見れば見るだけNEWSにハマる自分を感じました(笑)

ほんと、一人一人の好き度が増す感じ。

娘さんが慶ちゃんかっこいい~って連発しちゃうのもわかりますね~!
こやてごデートに嫉妬してませんでしたか?(笑・私は2人ともかわいくてかわいくてしょうがなかったですが・・・)

あっ、時間が~!(笑)
増田くんの歌声って、聞くたびに優しい声になってる気がしませんか?

あーちゃん | URL | 2007/03/22 (木) 13:00

お久です!

まりんさん、こんにちま!
ちょっとご無沙汰してました♪
娘さん、慶ちゃんに落ちたんですか!
でも私も、コンサートで必ずまっすーと慶ちゃんが好きになって帰ってくるので、分かります。笑
でもいいですよね、娘さんと盛り上がれて♪私も盛り上がりたいなぁ~

CDもDVDも、どちらも本当に充実してますよね!
ギュー!って魅力が凝縮していて、どの曲も、どの映像も、すべてが愛しいです。
ファンの私達も嬉しいけど、きっとメンバーも大喜びしてるんじゃないかな?(特に慶ちゃん、まっすー。笑)

まりんさん、とうとうお仕事に!?
うわ~頑張ってくださいねー!
でもヲタ活動には、資金が必要ですもんね。汗
今年に入ってから、それをひしひし痛感してます・・・涙
私も働く気満々なんで、頑張って探しまーす!

そうなんです。
明日やっと卒業式です。(東京って卒業式遅いのかな?)
絶対号泣間違いなしです・・・泣
甥っ子さんとお食事会、楽しんできてくださいね!

めいりん | URL | 2007/03/22 (木) 16:53 [編集]

NEWS大好きです。星をめざしての、CD買いました。「DVD付き」
DVD面白いです。オススメ・・・。私が、好きな人は、山下 智久くんと手越 祐也
くんと増田 貴久くんだけなんだけどね・・・。「すみません。これが本音です。」
でも、みんさんがんばってください。
NEWSのメンバー
・山下 智久    ・小山 慶一郎
・加藤 成亮    ・錦戸 亮
・手越 祐也    ・増田 貴久
                       以上

ブルボン | URL | 2007/03/24 (土) 09:00

ブルボンさんへ♪

ブルボンさん、はじめまして!
私は基本まっすー溺愛なんですが、この間の大阪コンではメンバーみんなすごい頑張りで、そんな様子を見ていたら、全員がより一層可愛いな~って思えるようになりました。
そう言いながら、やっぱり目はまっすーを追いかけてるんですけど。(^^;)
また、NEWSのこと語りにきて下さいね!

コメレス⇒ブルボンさん | URL | 2007/03/25 (日) 03:33 [編集]

てゆーか、まっすーの名前1番最後に書かないで><

おいおいおい | URL | 2007/03/25 (日) 10:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
