
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


慶ちゃんに落ちる...

2007/03/13 (火) 00:51 カテゴリー/NEWS

コンサートの興奮も冷めやらぬ中、嬉しいNEWSが次々と届いて、幸せな気分いっぱいです♪

まずは...
慶ちゃん、ミュージカル初主演、おめでとう!!
米ディズニー・チャンネルの人気テレビ映画の舞台版で、慶ちゃんは主役の高校バスケット部員を演じるのだそうです。(参照:スポーツ報知
噂話で聞いてた時は、「東京だけだろうな~?」と思って諦めかけてたけど、大阪でも公演があるということなので、最低でも1回は必ず観に行きますよ♪
「慶ちゃん、頑張ってね!」

もう一つの嬉しいNEWSは...
4月7日からTBSで始まるアニメ「ラブ☆コン」の主題歌を、テゴマスが歌うことになりました~!!
こちらもちょこっと噂になってたので、今日別冊マーガレットを買ってみたら、ちゃんとアニメの告知コーナーにテゴマスの名前が載ってました♪
「詳しくは来月号を」って書いてあったけど... 待ちきれないよ~!
そうそう、TBSでは4月7日から放送ですが、地元MBSでは1週間遅れの4月14日(土)の深夜1時15分からの放送です。
「Ya-Ya-yah」に続いて、これまた1週間遅れの放送ですか...
地方ってやっぱ辛いわ~!


で、今日のタイトルにもなっている『慶ちゃんに落ちる...』ですが、
なんと、ついにうちの娘がNEWSの大ファンになってくれました~!!
元々NEWSの歌自体はすっごく気に入ってみたいなんだけど、メンバーにはあまり興味がなかったんですよね。
ところが、昨日の1部公演に娘を連れて入ったら、初めはオペラグラスで微動だもせずにメンバー全員を見ていた娘が、コンサートが進むにつれて段々とノリノリになってきて、そのうちひとりを集中的に追うように...
それが慶ちゃんだったんですね~♪
コンサートが始まる前は「NEWS好きのお母さんに付き合ってあげる」って表情がありありだったのに、コンサート後に娘を見てみると、瞳にが浮かんでました。(笑)
ということで、先の慶ちゃんのミュージカル、娘と二人で観に行きまっすー☆
チケット取れるといいな~♪


今日は11日のレポを書こうと思ってたけど、慶ちゃんやテゴマスの嬉しいNEWSを書いてたらまたまた時間が経っちゃったので、残りはまた後日。
あんまり遅くならないうちに、お友達のレポ拝読とコメントに出かけようと思います。
 

この記事へのコメント

こんばんま!
週末はお疲れさまでした。
私は、ようやく疲れが取れてきました(笑)
本当に楽しかったですね。まだ、脳内でますが歌ってます(笑)

テゴマスの嬉しいNEWSもあってこれからますます楽しみ!
娘ちゃんも慶にさらにはまって、
一緒にNEWS話たくさんしてくれるといいですね!

かな缶 | URL | 2007/03/13 (火) 20:06 [編集]

こんばんは~。

まだまだコンの余韻に浸っています。
思いだすのは可愛いまっすう&仲良しNEWSv-221

ホントに思い出に残る復活コンでしたねv-238
また今度はゆっくりお話しましょうね。

娘さん慶ちゃんの落ちたのね~
うちの上の娘もはじめは慶ちゃん落ちでしたよ。

麗華 | URL | 2007/03/13 (火) 21:57 [編集]

こんばんま。

小山のミュージカルに続き、テゴマスのお仕事の発表まで来て、昨日はプチパニックでした。

娘さん、コンサートで小山に落ちましたかe-420どこのシーンで落ちたのか…またまりんさんと違う目線でNEWSのことをみてそうですね。ミュージカルのチケット無事取れたら良いですね♪

和 | URL | 2007/03/13 (火) 22:05 [編集]

ラブ☆コンの主題歌がテゴマス歌うんですかぁ~!!ヤッタァ~娘さんNEWSの大ファンになってくれたんですね!これからもNEWSのお話たくさんしましょうね!!

柚奈 | URL | 2007/03/15 (木) 18:43

こんばんわww
コンサートお疲れ様でした!!
ついに、娘さんも慶ちゃんに落ちましたか!!
NEWSファンとしては嬉しいです♪
ミュージカルのチケット取れると良いですね☆
ぜひ娘さんと一緒に見に行って下さいww
それでわww

とも | URL | 2007/03/15 (木) 22:45

柚奈さんへ♪

柚奈さんへ、こんにちま!
テゴマス、春高バレーに続き、歌の方でもユニットのお仕事が入って嬉しいですね。個人の仕事が忙しくてNEWSがお休みの間は、テゴマスとして活躍して、それがNEWSの活動にも良い影響があるといいな♪って思っています!

そうなの!娘がね、NEWSの大ファンになってくれたんですよ~!お互いに興味のある話題が一つ増えて、とっても嬉しいです。
柚奈さんともNEWSのお話いっぱいしたいので、ぜひまた遊びに来て下さいね♪(*^ ^* )

コメレス⇒柚奈さん | URL | 2007/03/16 (金) 16:25 [編集]

又、コメントしに来ちゃいましたv-10私も娘さんがNEWSのファンになってくれてとても嬉しいですv-42友達から聞いたんですけどYOUたちって言う番組をやってるってきたんですけど何チャンネルでやってますかv-236

柚奈 | URL | 2007/03/16 (金) 17:59

柚奈さんへ♪

こんばんま!
さっき、「音楽戦士」を見てきました。(^^)v

「Youたち」は日テレ系で、毎週日曜11:45~12:35まで放送されています。e-288
Kat-tunの中丸クンや田中聖クンをメイン司会にジュニアの子達も出ているようですが、残念ながら関西ではその時間帯「週間えみぃSHOW」をやっているので、「Youたち」は映らないんですよね~。(×o×)
柚奈さんも関西の方ですか?

NEWSも早く、NEWSメンがメインで仕切れる冠番組持てるといいですね♪

コメレス⇒柚奈さん | URL | 2007/03/17 (土) 02:03 [編集]

東北の方に住んでますv-221何チャンネルでやってますかぁv-236私もさっき音楽戦士見てきましたv-22Mステもっv-237来週も音楽戦士にNEWSでますよねv-236

柚奈 | URL | 2007/03/17 (土) 17:22

こんばんわww
慶ちゃんの「ヘルメスの悪戯」は見れましたか??

少クラ、本当に贅沢言うと2曲とも歌ってほしいですよね!!(笑
魂行ってないんで、聴きたいんですよ…。

ちなみに担当楽器は、B♭CLARINETです♪
それでわww

とも | URL | 2007/03/17 (土) 22:05

柚奈さんへ♪

こんばんま!
柚奈さんは、東北の方なんですね。『Youたち!』の件ですが、東北地方でも放送のある県とない県があるみたいなので、よかったら下記のサイトの情報を参考にしてみて下さいね♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/YOU%E3%81%9F%E3%81%A1!
柚奈さんの地方でも見られるといいですね!(^^)v

コメレス⇒柚奈さん | URL | 2007/03/20 (火) 00:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
