スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWSに出会えたことに感謝♪

2007/03/12 (月) 02:38 カテゴリー/NEWS

初のNEWSコン行ってきました~!(*^ ^* )
ファンになって10ヶ月。まだまだヒヨッ子ファンなんだけど、ずっとず~っと会いたくて恋焦がれてたNEWSに昨日今日やっと会えて、素敵な時間と感動を与えてもらって幸せいっぱい♪
こんな素晴らしい機会を与えられて本当に感謝感謝です。


10日は同行するお友達と大阪城ホールで待ち合わせ。開演まではまだ3時間もあるのに、すでに大阪城ホールへ続く道はファンでいっぱいで活気ある感じ。
紫乃花ちゃん・かなちゃんとはもう何回もエキストラやなんかで同行させてもらってるので、2ヶ月ぶりの再会なんだけど、すぐにます担モード全開でトーク開始。
ちょこっと経って、“はじめまして”のお顔に気付き、ここで「和の徒然日記」の和さんと「ROAD TO TEPPEN」のあさひさんにご挨拶。(*^ ^* )
和さんは私とは一回り以上も年下のお嬢さんで、「お話ちゃんと弾むかな~?」なんてちょっぴり心配してたけど、さすがNEWS担・ます担同士。あっという間に意気投合して、これまたます話全開!楽しい一日になりそうな予感を感じつつ、グッズ売り場へ。

横アリでのグッズ売り場の凄まじい混みっぷりを聞いていたので、かなりの覚悟をして臨んだんだけど...行ってみたら、
「えっ?めっちゃ空いてるやん!
どのグッズの列も並んでるのは4~5人で、お目当てのグッズはすぐにゲット出来ました。(^^)v
ずっとね、NEWS集合とまっすーのポスター買うのが夢で、やっと念願かなったよ~♪

昨日はとても暖かかったので、会場の外でみんなで軽く昼食とりながら、NEWSやまっすーの話をして開場時間を待ちました。

1部には紫乃花ちゃん母娘と一緒に参戦。席はDブロックの7列目で外周のステージが傍にあって、今回入れる中では一番良席かも。
まっすーはどうやら反対側の方がメインらしく、ます担としては少し寂しい気もしたんだけど、入れ替わり立ち代りメンバーが回ってきてくれて、他のNEWSメンのカッコよさに惚れ惚れしちゃいました!
セットリストもうろ覚えだし、緊張していてこの回はMCを含めてほとんどちゃんとした記憶がなくって...お恥かしい
でもね、一つだけしっかり覚えてることがあって...それは慶ちゃんの大学卒業決定のおめでたいお知らせをコンサートのMCの中で一緒に聞けたこと♪
MC中に促されて楽屋に自分の携帯電話を取りに行って、「古い機種でちょっと恥かしい...」なんて言いながら大学に電話を掛け、無事卒業決定のお知らせが慶ちゃんの口から報告された時には、会場中から「おめでとう」のコールが湧き上がり、すっごい幸せな気分になれました。(*^ ^* )

初のNEWSコンに感動しすぎて泣いちゃわないか心配してたけど、なんかすっごく楽しくって、あっという間で、「もっと見たかったな~!」なんて気持ちで1部の会場を後にしました。

紫乃花ちゃんとかなちゃんがみんなの荷物を持ってその日泊まるホテルにチェックインに行ってくれてる間、2部を同行する和さんと再び合流して、またまたます話。話せど話せど、まっすーの話題の尽きることはないですね♪

2部はIブロックの最後列。1部に比べるとステージから遠くなった感は否めないけど、こちらの方がまっすーサイドみたいで、外周でもメインステージのダンスでもまっすーの姿をじっくり見ることが出来て嬉しかったです。
「Boom!Boom!POWER」の時に、♪闇の夜空、宇宙の果て、地球の裏側にでも行くよ♪って歌詞のところで、まっすーがキュッと上半身だけ後ろを向いてこちらを見てくれた時に、三人で一斉に「キャ~!可愛い」なんて叫んじゃって、みんな萌えポイントが一緒だな~なんてヘンに感心しちゃいました。(笑

この回のMCで一番記憶に残ってるのは、まっすーに関する話題なんだけど...会場からまっすーに「可愛い~♪」って声が飛んで、それを聞いた亮ちゃんが「まっすーの笑顔って可愛いか~?!(--;)」なんて言ったの。「山Pやテゴの笑顔は可愛いけど、まっすーの笑顔は可愛いっていうより楽しそうって感じやろ。」だって。(笑
まっすーの笑顔って可愛いよね♪少なくても、私には超が無限大に付くくらい可愛くって、ホッと幸せにな気持ちにしてくれる素敵な笑顔ですよ!

メンバーも観客もノリノリで、ものすっごくカッコ良くて楽しいステージで、コンサートが終盤に向かうにつれ「終わらないで!」って気持ちが強くなってきました。
「星をめざして」を歌い終わって、山P→テゴ→まっすー→シゲ→亮ちゃん→慶ちゃんとファンへのメッセージが続くところで、感動がマックスになっちゃったみたいで、まっすーの優しい声を聞いたらもう限界。
シゲ・亮ちゃんの「愛してるよ」や慶ちゃんの「もう絶対(ファンのみんなを)裏切りません!」っていう誠実な言葉に涙が止まらなくなっちゃいました。
隣見たら和さんもやっぱり泣いてたね。(*^ ^* )

メンバーが全員ステージを下りると、NEWSコールが沸き起こり、中でも近くにいた人達みんなが力強くNEWSコールしてくれて、私も思いっきり「NEWS!NEWS!」て叫ぶことが出来ました。
ステージと観客に一体感がある雰囲気が素晴らしくて、アンコールに続いてメンバーが再び登場してマイクを通さず「ありがと~う!」って叫んでくれた時、「あ~、NEWSのファンになって本当によかった~!!」と心の底から思えて、とっても幸せでした♪
いろんな辛い出来事があっても、ファンがNEWSを愛し待ち続けた謎が解けましたよ!


おっと、文章書くのが遅いから、まだ昨日今日のレポ半分くらいしか書けてないのにもう2時に回っちゃった。(^^;)
お弁当作りがあるので、明日は(って、またまた今日だよ!)6時15分に起きて頑張りますだ!
歌の感想や11日1部の様子はまた明日にでも。(^_^)/~~

この記事へのコメント

お帰りなさい

こんばんは。
大阪コンお疲れ様でした。
いや、逆に、生まっすースマイル見て疲れが吹き飛んだってとこでしょうか?(笑)

小山くんの大学卒業決定確認って、コンサートのMC中にしちゃったんですか???
小山くん、ものすごくプレッシャーだったんじゃ・・・
でも、無事卒業が確認できて、メンバーにも大勢のファンにもお祝いしてもらえたんですね。
でも、そんなレアな瞬間に立ち会えたってこと、すごいですね。

いろいろとお友達同士の交流の場にもなったようで・・・うらやましい限りです。

また、裏話等あったら教えてくださいね!
(でも今日は早く休まれた方がよいのでは・・・笑)

あーちゃん | URL | 2007/03/12 (月) 18:34

こんばんま。

本当に、土曜日はお会いできて嬉しかったです♪

なんか、すごいテンションの中、たくさんまっすーのこと、NEWSのことをお話できて、本当に嬉しくて幸せな1日でした。本当にありがとうございました。
これからも末永く仲良くさせていただけたら嬉しいです。私の行けなかった日曜日の様子のレポも楽しみにしてます。

和 | URL | 2007/03/12 (月) 21:08 [編集]

こんばんわww
お帰りなさい!!
初コンサートかなり楽しんで来たみたいですねww
わたしもまだ、ファンになって7ヶ月で、
まだまだヒヨッコです;;
わたしも慶ちゃんの大学卒業発表の場に一緒にいたかったです~~!!
また魂レポ楽しみにしてますww
自分のペースで焦らず更新して下さい!!
それでわww

とも | URL | 2007/03/12 (月) 21:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
