スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


完成~!(三太風に叫ぶ)

2007/03/09 (金) 01:06 カテゴリー/NEWS

昨日の夕方から半徹を経て、今日の午後やっと“ますうちわ”が「完成~!」
(日付変わっちゃったから実際は昨日やね
前回まっすーの成人式の時に作ったうちわは味も素っ気もないし、なによりバッグに押し込み過ぎて柄の部分が壊れちゃったので、心機一転新しいのを2本作っちゃいました。(^^)v
今回作ったのはこれです!ジャジャ~ン♪
ますうちわ01

ますうちわ02

前のに比べたら、デザインを考えるのにも作業するのにも時間掛けましたよ~。
こつこつ作業するのは嫌いじゃないんだけど、なにしろ美的センスがないので、春流さんのサイトのうちわ作りのコーナーを参考にさせてもらったり、少クラやWSのコンサート映像を参考にしたりして、地道に頑張ってみました。
今回入れる公演のうち2公演はスタンドの後方の列なので、まっすーを身近に感じることは出来ないかもしれないんだけど、せめて「僕のファンがここにも、あそこにも...いっぱいいるんだな~!いっぱい応援してくれてるんだな~(*^ ^* )」ってまっすーに思ってもらえたら嬉しいので、このうちわ持って元気にアピってみます!


NEWS関連の雑誌が発売ラッシュですね。とりあえず覚えている限り本屋さんで買って家に持ち帰ってますが、中をじっくり読む間もなく、テーブルの一角にどんどん山積みされていってます。
そんな中、ファイルを消しちゃったお友達のために『笑える恋はしたくない』の第2話をダビしていたら、連日カッコいい三太に見惚れる日々。2ヶ月ぶりにまたまた三太にfalling in loveです(^^;)
今はNEWSとして元気にカッコ可愛く歌っているまっすーに幸せいっぱい感じますが、ツアーが落ち着いたら、また演技するまっすーも見てみたいですね~♪


うちわは出来たものの、セットリストはまだちゃんと見てないし、手振りも『星をめざして』と『サヤエンドウ』しか覚えてないので、ちょっと焦ってます。
グッズもね、何をいくつ買おうかとか全然決めてない!
今日録画したWSのチェックも出来てないし...
う~ぅ、緊張しーやから、明日ちゃんと眠れるかな~


最近更新やコメレスさぼり気味なのに、コメント頂いてありがとうございます!
コンサート終わるまでこんな調子かもしれませんが、コン初心者が日々模索中と思いご容赦下さいませ。m(_ _)m
明日はMステの感想とコンサートに向けての想いを書き込めたらいいな~と思っています。
 

この記事へのコメント

まりんさん、こんにちはー!
うちわかわいい!!
大阪のコンサートこれで参加されるんですねー☆
会場で絶対見つけたいなぁ~!
初コンサート、がんばってきてくださいね♪

アイ | URL | 2007/03/09 (金) 11:28 [編集]

わぁ~いよいよだね!

まりんちゃん こんにちま~♪
まりんちゃんのブログ読んでると自分の初参戦の時のドキドキ感を思い出すー(>▽<)//
うちわ可愛く出来たね(*゜▽゜ノノ゛☆
凄くバランスがいいわ~e-420
実は私も春流さんのトコでお世話になったんだけど文字の色合いや星やハートの配置で感じが変わるんだネ~参考になったわぁv-219
まっすーに届くように元気にアピってきてね!

メールの件ありがとう!!現地からの連絡待ってるネ!お世話になりまっすー(〃'∇'〃)ゝ

レスは気にしなくていいからね!!
落ち着いたらまたゆっくり遊びに来て下さい。
では まりんちゃんガンバy(^ー^)y

PS タイトル見て場面が浮んで激しく観たくなったよんv-398

楓 | URL | 2007/03/09 (金) 13:03

こんばんま。

いよいよ明日ですね♪なんかこの数日、雑誌やカレンダーでNEWSに溢れた毎日を過ごしてる中、コンサートに向けてのドキドキワクワクでなんかすごいテンションです。
そして今までMステ見てましたが、歌ってる時のまっすーが可愛すぎてどうしようってくらいじたばたしちゃいました。このテンションのまま明日は大阪へ向かいそうです。

うちわ完成したんですね♪まっすーの名前がいっぱいで、可愛いうちわですね。明日、このうちわと私のうちわが並んでるところ…まっすーに見つけてもらうのは難しいかもしれないけど、見てもらえたらいいですよね。

明日お会いするのを本当に楽しみにしてます。

和 | URL | 2007/03/09 (金) 20:58 [編集]

こんばんわww
まっすーうちわ完成おめでとうございます!!
めっちゃそのうちわ気に入りましたww(笑

本当に今、雑誌ラッシュですよね;
全然付いて行けません;お金が…。
まだ、M誌も買えてないんですよ↓↓
ほんと、どうしようって感じです;

コンサート、楽しんで来て下さいね♪
それでわww

とも | URL | 2007/03/09 (金) 22:03

まりんちゃん こんばんま~
すごい力作ジャン!もう力入っているね~
まりんちゃんの初コンの反応を見るのも楽しみだよ~
いよいよ!明日は・・・・NEWSに会える。
一緒にいっぱい応援しようね~

紫乃花 | URL | 2007/03/09 (金) 23:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
