スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


マルイチカラ

2007/03/06 (火) 01:35 カテゴリー/NEWS

こんばんま!久しぶりの更新だわ~。
少し喉がイガイガしてますが、とりあえず元気です。(^^)v
昔からそうなんだけど、何をするにもギリギリにならないとエンジンのかからない人間で、今頃になっていろんなことでバタバタしています。

NEWS関連の雑誌もたくさん出てて、全部チェックで出来たかな~?!一時期の飢餓状態を思えば、嬉しい混乱ぶりです。
映像の方も、去年のHDDクラッシュの教訓を生かして、「まめにDVDに移さないと!」と思いながら溜まる一方で。HDDの余裕はまだたっぷりあるんだけど、いつまたクラッシュしやしないかと冷や冷やしてます。(^^;)


かねてより噂のあった春高バレーの応援、ついにテゴマスで発表になりましたね。
NEWSとしての本格復帰はもちろんとっても嬉しいけど、テゴマスとしての二人も大好きなので、こういうお仕事の機会が出来て、ホント良かったです♪
お友達と、「春高バレーくるよね!」って話ししてて、チケットも取るつもりで考えていたけど...
やっぱりねぇ、関西から埼玉は遠いっす。
時間や距離以上に交通費の問題がね...
横アリ参戦の夢は潰えたけど、次に首都圏でどんなビッグイベントがあるか分からないし、その為にもしっかり蓄え備えておかないと。
お友達は無事チケも取れて、春高バレーの応援に行くので、ます担目線の萌え萌えレポ、楽しみにしとこうっと。(*^ ^* )


『星をめざして』のPVも小さな画面ですが、本日フルで見ることが出来ました。
(例の動画サイトにアップされてます)
今回はダンスのシーンはなく、6人が仲良く歌う姿をずっと追ってる映像なんですね。
途中もう一人の自分と向き合うシーンが、なんか印象深かったな~。
あの頃の自分に想いを馳せ、今の自分を見つめ直してるのかな?
シゲが言ってたんだっけ?今のNEWSだから歌える歌なんだよね。
個人的には、『TEPPEN』や『紅く燃ゆる太陽』のような、元気な笑顔とダンスいっぱいのPVが好きなんだけど、今回の『星をめざして』のPVは、“歌で聴かせる。表情で魅せる。”って感じで、これはこれでとっても素敵です♪(*^ ^* )


今日もまたまたこんな時間になっちゃった。明日こそはお友達のブログにもお邪魔したいし、うちわも完成させたいな。
手振りは『星をめざして』と『サヤエンドウ』はバッチリ覚えましたよ♪(^^)v
『チェリッシュ』はまだちょっと微妙なんで、週末までに何とか頑張りま~す!
私は10日1部・2部と11日1部に参戦予定です。せっかくの機会なので、たくさんのNEWS担さん・ます担さんに会えること楽しみにしてまっすー☆
 

この記事へのコメント

こんばんま。

最近暖かくなったと思ったら急に寒くなりましたし、体調管理が難しいですよね。私も少し頭痛が再発したので今は早めに薬を飲んで土曜日に向けて体調を整えてます。

『星をめざして』のPV私も例のサイトで見てきました。PVをフルで見ててなぜか私は涙が止まらなくなりました。
笑顔も満載で、本当に楽しくて可愛いってシーンも多いんだけど、まりんさんも書かれた「自分で自分に歌う」シーンとかドキッてするシーンもあって、本当に“今のNEWSだから歌える歌”なんだなって思いました。

和 | URL | 2007/03/06 (火) 21:21 [編集]

こんばんま。

大阪コンまで秒読みになりなしたね。
まりんさんと私はちょうど入る部が違いますね。
でもお会いできたら嬉しいな。

私もちょうどその頃東京行くから春高考えたんだけどね。
16日のMステもライブなんだよね~
関東在住になりたいよ

麗華 | URL | 2007/03/07 (水) 20:06 [編集]

こんばんわww
今日は3誌発売日ですよねv
まだ、M誌も買ってないんで;あさってはオリスタだし…
お金が~~;;と言う感じです;
星をめざしてのPV見ましたよww
今までと違って、みんなが楽しそうにハシャイでる姿とかが楽しそうで、いい感じのPVなんじゃないかなって思ってます!!
いよいよ、今週末NEWS魂ですねww
めんまさんは、2日とも行かれるんですよね!!
わたし行きたいんですけど、
いろいろありで、行けないんです↓↓
存分に楽しんで来て下さいね♪
それでわww

とも | URL | 2007/03/07 (水) 21:27

キャワユス!

まりんちゃ~ん、『星をめざして』のPVありがとさ~ん♪
あんなに可愛いNEWSだとは・・・バキュンッバキュン胸打たれちゃったよー。笑
中でも、1番大好きなのは、やっぱ画面下からひょいって覗く子犬みたいなます^^笑
あと、マニアックで言えば・・・息つぎで見える鎖骨~( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろん夜空を見つめるますは可愛いしー。。。どれも最高!!
何度見ても飽きないね★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

それから!いよいよだねNEWSコン☆^^
準備はいいかーい?笑←みんないるかーいにかけたけど…無理があるね。笑
うちわ振り過ぎに注意しながら、大好きなますをガン見してくるんだぞー!!p(*^-^*)q
初参戦の激萌えレポ、楽しみにしてるじょー(^ー^* )フフ♪

喉のイガイガが早く治りますように。。。(*・人・*) たぁっ♪

*花* | URL | 2007/03/08 (木) 17:04

もうじきですね~!

こんばんは!
大阪でのコンサートは今週末でしたよね!
もう準備はバッチリでしょうか???

増田くんの満面の笑み、近くで見れるといいですね。(あれ?初生まっすーでしたっけ?)
・・・なかなかおいしい場面に出くわすことがなかったとしても・・・あとで感想教えてくださいね!
楽しみにしてま~す!

あっ、はしゃぎすぎて風邪(!?)ぶり返さないように気をつけてくださいね。
でも・・・逆にとっても元気になる源になっちゃうかもですね!

あーちゃん | URL | 2007/03/08 (木) 23:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
