スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今日から3月

2007/03/01 (木) 23:57 カテゴリー/NEWS

今日も本屋さんに行きそびれちゃった。
TV誌とかティーン誌とかいろいろNEWSの載った雑誌が出てるんですよね。
チラシ広告を見て、明日は本屋さんと反対方向のスーパーに買い物に行くつもりだったけど...
明日はオリスタも出るしね、やっぱり駅前に買い物に行こうっと。


おっと、今日から3月だわ。まだカレンダー、ひとつも3月に替えてないや。
来週はいよいよ、NEWSのスクールカレンダーが届きますね♪どこに置こうかな~。
ジャニーズのカレンダー買うの初めてなんですよ。ずっとね、ジャニーズのスクールカレンダーは子供が買う物だって思ってたんだけど...
めっちゃおばさんの私が、こんなにワクワクしながら待つ身になろうとは。(^^;)
毎日カレンダーを見るのが楽しくなるだろうな~♪


ニュースでも話題になってたけど、今日から日本を出発する国際線機内への液体物の持ち込み制限が実施されたんですよね。我が家にはと~ぶん海外にお出かけする予定がないので、あまり影響はありませんが、そう言えば、カレンダーを撮影していたロスから帰る時に、まっすーが“マドンナも飲んでいる”高級な水を没収されたのと関係してるんですよね。
日本では本日3月1日からの実施だけど、アメリカではすでに実施されていて、それでその制限に引っかかっちゃったんだ!
残念だったね、まっすー。


お友達の紫乃花ちゃんとかなちゃんの子供さんが、揃ってインフルエンザにかかっちゃったとか。子供は高熱が出ると、とても辛そうなので心配ですよね。
うちの娘も2週間ほど前に高熱が出て、学校からお迎え要請の電話があって、「すわインフルエンザか?」と思ったら...結局気管支炎だったのですが、未だに咳と痰のお薬飲んでいます。熱はすっかり引いて元気なんですけど、なのになかなか治りきらないんですよね。
3月は卒業式や入試、NEWSコンなど大切なイベントがいっぱいありますから、みなさんもお身体気をつけて下さいね!
そういう私も来週はいよいよ待ちに待った初のNEWSコンだし、体調万全で臨まないと!
 



この記事へのコメント

ワクワクですね!

こちらへのコメントはちょっとお久しぶりになっちゃいましたが・・・娘さんの気管支炎早く治るといいですね。
私の知人に、慢性気管支炎の人がいるんですけど、季節の変わり目とか、発作が出るらしいです。
病気とは長く付き合いたくはないですけどね。

ジャニーズカレンダー発売の時期になりましたね。
やっぱり買っちゃおうかなぁ・・・(まだ迷い中・苦笑)

あーちゃん | URL | 2007/03/02 (金) 08:54

こんばんま。

まりんさんのブログをみて、私もカレンダー3月に変えてなかったことに気付きましたe-263

きょう、オリスタとかの雑誌を買って帰ってきましたが、コンサートの写真を見てあらためて、「これはここだったんだ!」と気付いたりしてます。来週はいよいよ大阪でNEWSに会えますね。お互い体調には気をつけて万全の体調でNEWSに会いに行きましょうね♪

和 | URL | 2007/03/02 (金) 22:08 [編集]

こんばんま~。

私もまりんさんと同じですよv-222
この年になってこんなおばさんが・・・
まっすうの事でNEWSの事で
こんなにドキドキしたりワクワクしたり落ち込んだり(笑)
コン楽しみですね~
まりんさんはいつ参戦」ですか?

麗華 | URL | 2007/03/02 (金) 22:35 [編集]

おはようございます。
娘は、薬が効いて1日で熱がひいたんですよ。
でも、外に出るわけには行かないので暇を持て余しています。

カレンダー、ホントに届くのか心配。
すごい楽しみにしてたのに・・・・。
来週の今日には、大阪に向かっているんですよね。
また、ドキドキしてきました(笑

かな缶 | URL | 2007/03/03 (土) 10:04 [編集]

まりんちゃん おはよう~♪
雑誌のセレブ買いは続いてる?^^
ここのとこいろいろ載ってて凄いよねe-420私も
昨日 小6・ニコラなる初物も買っちゃった(≧m≦)
いいかげん雑誌の整理始めなきゃーって感じデス^^:
私の父の事で心配していただき本当にありがとう。
まだ入院中だけど明日胃カメラ検査して退院の日が決まるみたい。
先週は親子で胃カメラ・・やってました(^▽^;)
大阪公演もうすぐだね 体調にはくれぐれも気を付けてね~♪
手洗いうがいをコマメにね^^v

楓 | URL | 2007/03/04 (日) 10:14

久しぶりですねv-237中々コメント出来なくてごめんなさい・・・。私も風邪をひてしまいました。特に鼻水がすごいです・・・。

柚奈 | URL | 2007/03/04 (日) 14:21

まりんちゃん こんばんま~
たけるもやっと全快し、今日から学校に行きました~。もうしばらくは学校からの呼び出しがない事を祈るばかりだわ~
今月の雑誌代もバカにならないよ~でもこんなに買えるのが今はうれしいから、しばらくはやめられそうにないかも・・・・
大阪に行く準備はもう万端!今週はあっという間に土曜日になりそうだわ~

紫乃花 | URL | 2007/03/05 (月) 23:06 [編集]

柚奈さんへ♪

柚奈さん、こんばんま!
風邪の具合はどうですか?鼻水がすごいといろいろ大変ですよね。e-330
不快だし、息も苦しくなるし...うちの娘は鼻水が喉に溜まってずっと咳が出てたらしいんですよ。
日曜日はすっごく暖かかったのに、今日はまた少し冷え込んでますね。柚奈さんもお身体気をつけて、早く風邪治して下さいね♪
金曜日はMステにNEWSが出るので楽しみですね♪(^^)v

コメレス⇒柚奈さん | URL | 2007/03/06 (火) 22:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
