スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWSに会いたい...

2006/11/27 (月) 23:59 カテゴリー/NEWS

今日は久々にNEWSのコンサートビデオを観ました。ライブに行ったことがないので、コンサートや音楽番組のDVD映像だけが、私の知っている歌って踊るNEWSの姿です。テレビ画面からでも、NEWSの歌は心にびんびん響くし、カッコいい踊りは私を夢中にさせてくれます。

その後、台所に一人立ち、いつものようにミュージックプレーヤーで、これまた1週間ぶり位にNEWSの歌を聴きながら夕飯の準備を始めました。
(ここの所、ひたすら『miso soup』のリピばかりしてました。(^^;))
『NEWSニッポン』から順にシングル曲を聴いていたら、『裸足のシンデレラボーイ』になったところで、何故だかじわんと涙が出てきてしまいました。
そしたら、『希望~Yell~』、『きらめきの彼方へ』・・・とアルバム『touch』の曲が続くにつれて、気持ちが昂ぶってしまって。 普段こんなことないんですけどね、今日はビデオで久しぶりに8人の映像を見たからかな~。

●all for NEWS!●のめいりんサンもエントリーの中で、「『裸足のシンデレラボーイ』の歌詞に弱い」って書いてはったけど、実は私もこの歌にめちゃくちゃ弱いのです。

「いい歳して若い男の子達に夢中になって、なに舞い上がってんだろう?」って思うこともあるけど、この気持ちは止められない!
もう何度も何度も聴いてる歌なのに、何度も何度も聴いてる声なのに、
NEWSの歌は、歌声は、いつも私の心に響きます。


『氷点』やてごりんの徹役について感想を書こうと思っていましたが、それは今度また。
今日はヘンなテンションでごめんなさい!m(_ _)m
 

この記事へのコメント

こんにちま!
私も、最近「miso soup」ばかりリピしていました。
前の映像見ると、懐かしいのと同時に
ライブに行きたい!生のみんなに会いたい
って想いが募ってしまいますよね。

私も、ますへは気持ちが高まるばかりで
とどまる事を知りません!
早く、NEWSの新しい歌も聴きたいですよね~。
早く来年になあれ!

かな缶 | URL | 2006/11/28 (火) 19:59 [編集]

ライブ映像や歌っているNEWSメンを見ると私もすぐに会いたくなる!次が分からない今は何だか見るのも辛くて・・・来年になったら笑顔で見ることが出来るよね?
「裸足のシンデレラボーイ」も歌詞に感情移入してしまって、今年の春に聞くたびに胸がいぱいだった。
好きな気持ちに年齢は関係ないな~と最近は開き直っているよ!今こうしてまっすーの事を好きだ思える事がすごく幸せだな~とつくづく思う!

紫乃花 | URL | 2006/11/28 (火) 21:52

タイトルが胸にしみる~~~ぅ

こんばんま♪まりんちゃん。
いいタイトルだね~NEWSに会いたい・・・本当だよね。
昨日の記事お互い似通ってるね^^ ってか同じ気持ちで嬉しい。同じく歌ってるし・・(o^-^o) ウフッ
NEWSもドカンと来てくれたら100倍嬉しいんだケドね。
NEWSメンプロデュースの少クラをダビングしてブログ友達に明日送るんで今日はそのDVDの最終チェックをしていたの。
ヤマピーの時にね、8人で’きらめき~’歌ってるんだよね・・・・泣けた泣けたv-406
早く生で見て聴いて踊りたい うちわ振りたいーーって思ったよ~笑
私もいい歳して(* ̄∇ ̄*)だけど私も気持ち止められない。進もうね 一緒に!

楓 | URL | 2006/11/29 (水) 00:15 [編集]

遅くなったけど…

まりんちゃんブログ開設オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

放置しっぱなしだったブログも、やっとこ更新したので、早速遊びに来ちゃいました~(笑)ほんわかしたとっても可愛いテンプレだね^^
ブログ名もますに関連してて、と~っても('∇^d) グッド☆!!
(笑顔のゲンキ…ってSMAPの曲にあったよね??)

それに!思ってた通り、まりんちゃんの文才に脱帽~~~<(_ _)>
神戸弁?も時折混じってて、可愛いし~(^ー^* )フフ♪
是非是非リンク貼らせてください♪お願いしますだ~m(._.*)mペコリッ

「NEWSに会いたい」・・・(*¨)(*..)うん!会いたいね~~~↑↑
あたしも8人揃ったNEWSメンの唄って踊る姿見たいよ~e-420
NEWSの魅力ってスゴイよ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
こんなにも惹きつけるグループはいないよね!!

来年、早くNEWSに会ってみんなで幸せな時を過ごしたいね♪

*花* | URL | 2006/11/29 (水) 17:11

かなちゃんへ♪

こんばんま!コメレス遅くなっちゃって、ごめんね。

最近テゴマスフィーバーでずっと二人のことばかりだったから、8人の映像見たら急に無性にNEWSに会いたくなっちゃって・・・
かなちゃんと同じく、私もます溺愛だけどNEWSも大好きなんだな~♪
個々の力がパワーアップすれば、NEWSはもっと大きくなれるよね。それを楽しみに待ちたいと思いマス!

コメレス⇒かなちゃん | URL | 2006/11/29 (水) 17:16 [編集]

紫乃花ちゃんへ♪

こんばんま!
ついに昨日は更新お休みしちゃった。とりあえず、1週間は頑張れたので、私にしては上出来かなって自己満足してます。(^^;)

「裸足のシンデレラボーイ」は、私みたいに最近ファンになった者でも胸にグッとくる詩だから、もっと前からのファンであの時期にこれを聴いた人達はどんな気持ちで毎日過ごしてたんだろうってよく考えてたよ。

紫乃花ちゃんをはじめ、ほぼ同世代の人達がますファンにはたくさんいてくれるから、とっても心強くて、私も積極的に頑張れるわ。(さすがに番協は無理だけど・・・笑)これからも、よろしくお願いしまマスダ貴久♪(←このフレーズ、ベタだけど好きなの)

コメレス⇒紫乃花ちゃん | URL | 2006/11/29 (水) 17:29 [編集]

楓ちゃんへ♪

こんばんま!
そうそう!私も楓ちゃんの27日のエントリー読んで、「私も同じ気持ちだよ♪」って思ったの。もちろんテゴマスはこれからも全力で応援していくつもりけど、同じようにNEWSの応援もめいっぱいしたいな!

来年NEWSがドカンときてくれること私も祈ってる!!マスターヒッツでまっすーが「コンサートが楽しい♪」って言ってくれる日を待ってるね!!

コメレス⇒楓ちゃん | URL | 2006/11/29 (水) 17:45 [編集]

*花*ちゃんへ♪

こんばんま!お久貴久です♪
来てくれて、ありがとう!!拙いけど、ブログ始めちゃった...ぼちぼちのん気にやってるので、またたまに覗きにきてね♪

ブログ名の「笑顔のゲンキ」はSMAPの曲名から頂いちゃいました。この歌はSMAPの曲の中でも超お気に入りの一つだったし、歌詞がね、まっすーと私自身にぴったりかな~なんて思って付けちゃった。(笑

図に乗りやすいタイプなんで、褒めてもらうと木に登っちゃうよ。(^^;) お世辞でもそう言ってもらえると嬉しいです♪
こちらこそリンクよろしくお願いしマスダ!!

NEWSと、NEWS友さん、ます友さんに会えるのが今の私の一番の楽しみであり願いなので、来年実現するといいな~!!

コメレス⇒*花*ちゃん | URL | 2006/11/29 (水) 18:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

