
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマス「猫中毒」

2013/04/13 (土) 01:54 カテゴリー/テゴマス

こんばんま(*^^*)
前回の更新から約9ヶ月!
このまま放置じゃ、「ファンやめたのかな?」って思われても仕方ないので、ここで更新だ~!
増田愛・NEWS愛・テゴマス愛は“ずっと”健在です!

テゴマス
new single 「猫中毒」
2013.05.22 ON SALE
テゴマスの7thシングルは猫大好きソング!
自由気ままな“猫”の魅力を余すこと無く歌い上げたアップチューン♪


だそうですよ(≧ω≦)

今夜のマスヒツによると、
「猫好きな人なら共感間違いなし!」
なんだって(*^^*)

まっすーが嬉しそうな声で話してたけど...
私、どっちかと言えば、犬派なんだよねぇ(・ω・;)
だって、ネコちゃんは気まぐれでつれないんだもん!
ま、そこが魅力でもあるんだろうけど。
でも、大好きなテゴマスが歌うと、猫も愛おしく思えてきちゃうんだろうな!
(親バカならぬヲタバカです^^;)

テゴマス監修のオリジナル“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンもあるそうで...
当てたいな~!(≧ω≦)

そうそう!
「猫中毒」リリースと同日に、「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」がBlu-rayとして再リリースされるんだって♪
メンバーの美しいビジュはもちろん、ライブの素敵なセットや夜景もブルーレイの綺麗な映像で見られると思うと楽しみでわくわくしちゃうな!

ムムム!
ということは、私の間抜けな顔もより鮮明に映し出されてしまうのか?
まずいな、それって( ̄▽ ̄;)

------*------*------*------*------*------*------

●初回盤A仕様
2面4Pジャケット
DVD-A付き
「猫中毒」テゴ・カラ収録(初回盤Aのみ収録)
“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入
▼CD収録曲 (全1曲+カラオケ1曲)
01:猫中毒
02:猫中毒 (テゴ・カラ)
▼DVD-A収録<約20分収録予定>
・「猫中毒」Music Clip & Making

●初回盤B仕様
2面4Pジャケット
DVD-B付き:4つのアングルからテゴマス先生のレッスンが受けられる特典映像
「猫中毒」マス・カラ収録(初回盤Bのみ収録)
“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入
▼CD収録曲 (全1曲+カラオケ1曲)
01:猫中毒
02:猫中毒 (マス・カラ)
▼DVD-B収録<約15分収録予定>
・テゴマス先生のキャットネス・ビデオ

●通常盤仕様
2面4Pジャケット
「シュプレヒコール」収録(通常盤のみ収録)
「花に想いを」収録(通常盤のみ収録)
「猫中毒」オリジナル・カラオケ収録(通常盤のみ収録)
“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入(初回プレスのみ)
▼CD収録曲 (全3曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:猫中毒
02:シュプレヒコール
03:花に想いを
04:猫中毒 (オリジナル・カラオケ)

この記事へのコメント

 お久しぶりです!!

 更新お待ちしてましたー//

 猫中毒...嬉しいですね!!

 あたし、猫も犬も苦手ですが両方とも好きになっちゃいそうです(笑

 NEWSもテゴマスもたっくさん活動してくれて幸せですな♪

 え、美恋魂のDVD写ってたんですかー!?

 羨ましいですッッ!

 あたし、行けてもない...泣 ←

 まだまだNEWS、テゴマス応援しちゃいましょうね♪

かりん | URL | 2013/04/19 (金) 17:04

お久貴久です!(*^^*)

かりんさん、こんばんま!
長い間更新サボってたのに、コメント頂けて超感激です♪(≧ω≦)
ありがとうございまっすー!

>  猫中毒...嬉しいですね!!

正直次はNEWSのターンだと思っていたので、最初はちょっとビックリしたんだけど...
なんかとっても楽しそうな面白そうな曲みたいで、わくわくが高まってマス♪♪
PVはもちろん、初回盤Bに付いてるキャットネス・ビデオも興味津々!(≧▽≦)

>  え、美恋魂のDVD写ってたんですかー!?

はい、映ってたんですぅ(〃ω〃)
記念写真にちゃっかり写り込んでる気分で、ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです♪(*´ω`*)

>  まだまだNEWS、テゴマス応援しちゃいましょうね♪

NEWSやテゴマスと一緒にTeppenめざして頑張りましょう!!!!(*^^)v

かりんさん←まりん | URL | 2013/04/20 (土) 02:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
