スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


機種変しました♪

2007/02/28 (水) 23:41 カテゴリー/Myself

去年の夏より久しく迷っていた携帯の機種変更、本日やっと手続きしてきました~。
半年以上も悩んで、結局携帯キャリアはそのまんま東。
(あ~、やっちゃった!まるっきりおやじギャグですね。
画面メモ以外に不満はないし、娘が「どうしても今のままで」って言うもので機種だけ新しくしたんだけど、ホントはまっすーと同じのにしたかったな。

いや~、しかし、携帯電話って1年2年ですっごく進化してるんですね。ICチップがなんとかとか、ワンセグがなんとかとか、いっぱい機能が付いてて、家事もそっち退けで操作してるけど、まだぜんぜん慣れないわ。

手続きしてもらってる時に、60代くらいのオジイさんがやって来て、「寝床でボタン触ってたら、音が鳴らなくなった。なんとかしてくれ!」ってお店の人に頼んでたんだけど、確かにあの年代の人に分厚いマニュアル読んで自分で対処しろっていうのは酷かもしれないなぁ...
私もいつまで携帯電話の進化に付いていけるかな?
携帯はともかく、NEWSの進化には頑張って付いていきますよん!


朝いつものように台所でお弁当作ってたら、軽部さんが「NEWSが・・・」って言ったような気がして、テレビに目をやったら、
NEWSが『星をめざして』を歌ってる~!! PVですよ、PV!
「うわっ、録画しなきゃ!」って慌ててレコーダーのリモコン探してたら、肝心の映像を見損ねてしまった。あ~、私ってほんとバカ!
その後、デジタルとアナログ2台で録画始めたけど...出ませんでしたね。(T_T)
ちょこっと見た感じでは、初回限定盤のジャケ写のような映像が映ってたんだけど...
あ~ん、もっとちゃんとまっすーの顔見とけばよかった~!
また、どこかでPV流れるかな~?
 

この記事へのコメント

まりんちゃん こんにちは~
さっきはありがとうね~
席にはちょっとびっくりだけど、それより肝心のお目当てが来る事を祈っているわ。
機種変したんだ~親父ギャグでも今はやりの人じゃん(笑)
私もNEWSの進化には絶対についていく!
PV話・・・・結局見れなかったん?なんか以前もそういう話があった気がするのは気のせい?(笑)
今回の鹿児島での検証はたぶん無理だと思うわ・・・方向が全然違うんだよね~なんだかんだ言っても鹿児島は温泉天国で、そこらの銭湯が全て温泉。それもスーパー銭湯なみのとこも多いの。今回はまずないと思っても心の底では期待してしまうけど・・・・・

紫乃花 | URL | 2007/03/01 (木) 15:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
