スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝☆まっすー26歳

2012/07/04 (水) 12:07 カテゴリー/まっすー

まっすーnico
 26歳のお誕生日おめでとう!
 


関西は晴天なり~!
梅雨真っ只中なんだけど、全国的にも晴れor曇りマークのところが多くて、これもまっすーの晴れ男パワーのなせる業かな?(o^-^o) ウフッ

今日から「灰色のカナリア」大阪公演スタート♪
大阪初日がお誕生日だなんて、なんて奇遇なのかしら!
今夜のプラチナチケットをゲット出来た人が、ホント羨ましいわ~!
私は行けないけど(TωT)、ファンのみんなにた~くさん祝ってもらって、幸せな時間過ごしてほしいな!

そして明日は、私の灰カナデビュー!
26歳からはオトナな部分も出していかれるそうなので(←本当かな?)
その辺り、しっかりチェックしてきたいと思います!(笑)


昨年のお誕生日から今日まで色んなことがあったね。
嬉しいこと・悲しいこと・楽しいこと・辛いことetc.
どんな時も、どんなことにも、きちんと向き合って誠実に対応しているまっすーが大好きです!
そして、そんなまっすーが歌って踊ってる姿を見るのが、何より楽しくて幸せ♪(*^^*)

まっすーにとって健康で実り多い歳でありますように!

笑顔で会える日がたくさんありますように!

この記事へのコメント

 おめでとおございまあああああす!![腟究��絖�:i-178]

 あたしも自分のブログでたくさんお祝いしました[腟究��絖�:i-179]

 灰カナ結構ヤバいシーンがあったみたいですね。。。w

 今年もまっすーが、NEWSが、そしてNEWSファンのみんなが笑顔で過ごせるといいですね[腟究��絖�:i-194]

かりん | URL | 2012/07/20 (金) 15:49

お久しぶりです~
覚えてらっしゃいますか??
更新してらっしゃるのが、うれしくて書いちゃいました。
ツイッターとか新しいことについていけてないので
^^;
まっすー、素敵な26歳になりそうですよね。
いや、なるはず!!
普段元気をもらってる分、私もお返ししなくちゃ
と思いながら、元気ばっかりもらってる
気がします。

ひろ | URL | 2012/07/28 (土) 20:59 [編集]

かりんさんへ♪

かりんさん、こんにちま!
コメ、ありがとうございマス!(*^^*)
そして...
コメレス、すっかり遅くなって本当にすみません!m(_ _)m

更新待ってて下さったなんて...嬉しいです~!(≧▽≦)
なのに、またずっと更新サボっててすみません!

かりんさんは岐阜の方なんですね♪

灰カナ...
私はまっすーのお誕生日の翌日と翌々日の公演を観に行きました(*^^*)
ギターを弾くこと以外は何も知らずに行ったので、初見の時はまっすーガン見するので精いっぱい!(笑)
只々まっすーが素敵で!(≧▽≦)
お芝居の内容は、コメディなのにほろっとされるところもあり、エンディングのまっすーの弾き語りと相まって、いつまでも心に余韻の残る素敵な作品でした!

今月はいよいよ新生NEWSのライブツアーが始まりますね♪
かりんさんはどこかの会場に参戦されますか?

その前には、FNS夏の歌祭りやおしゃれイズムの出演もあるし、ホント楽しみですね~!(≧▽≦)

かりんさん←まりん | URL | 2012/08/03 (金) 18:14 [編集]

コメレス遅くなってすみません!m(_ _)m

ひろさん、こんにちま!
コメありがとうございまっすー!
こんな拙いブログ、しかも長い間更新滞っていたのに、気にかけてくださってて本当に嬉しいです♪(*^^*)

ひろさんはツイッターはされていないのですか?
ツイッターとブログ、最初は私も両立させたいなと思っていたのですが、ついついツイッターの方が簡単につぶやけちゃうし情報も早いので、ブログの更新やお友達のブログチェックなどが疎かになっちゃって...
ダメですよね~!(^_^;)

新生NEWS、順調に再始動始めましたね♪
8月もFNS夏の歌祭りやおしゃれイズムなどの出演予定があって楽しみ!
しかも、ライブツアーも始まるので今からわくわくしています!o(*^^*)oワクワク
NEWSと一緒に美しい夏過ごしたいですね~!!

ひろさん←まりん | URL | 2012/08/03 (金) 18:29 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/08/03 (金) 21:39

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/07 (水) 23:50

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
