
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


【譲ります】テゴマス・徳島初日

2011/10/02 (日) 11:21 カテゴリー/テゴマス

おはようございまっすー!

ずいぶん涼しくなって、すっかり秋めいてきましたね。(*^^*)
過ごしやすくて食べ物も美味しくて、お出かけするのが楽しい季節♪

おかげさまで、テゴマスのまほうツアーは、念願の徳島初日参戦出来ることになりました!(≧∇≦)

プレミアムでも魅せてくれたように、ますますレベルアップした二人がどんなパフォーマンスでまほうにかけてくれるのか、今からとっても楽しみです


◎おかげさまで、徳島チケットは無事譲り先が決まりました。
アクセス、ありがとうございました!(*^^*)

※2011/10/03記事修正
※2011/10/07記事修正 

この記事へのコメント

お久しぶりです♪♪

 テゴマスいい感じになってきましたね~i-178

 まっすーの出演予定が増えてうれしいですi-184

 ライブいいですね~i-185

 私の家厳しくてライブとか行かせてくれないんですよォ。。。

 でも、初めてCD買いますi-1

 テゴマスの魔法の初回限定盤ですi-265

 ライブ楽しんでくださいねi-262

かりん | URL | 2011/10/04 (火) 19:04 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/07 (金) 20:29

Re: お久しぶりです♪♪

かりんさん、こんばんま!
いつもコメント、ありがとうございまっすー!(*^^*)

ようやく始まったテゴマスのまほう祭、楽しんでますか?
少クラプレミアムのパフォーマンス、本当に素敵でしたね!i-189
一昨日のダチタビもすっごく面白かったし、まっすーのビジュアルが男前すぎて、
ずっと「カッコい~!」って言いながら見てました。w(*^^*)

かりんさんはお家が厳しいんですね(^_^;)
もしかして、まだ学生さんですか?

近いうちに、お家の方にも理解してもらって、テゴマスライブ行けるようになると
いいですね!i-260

今回もプロモーションでテレビで歌う機会あるみたいなので、楽しみですよね♪(≧▽≦)

またCD聴いたり、テレビ見たら、感想聞かせて下さいね!

かりんさん←まりん | URL | 2011/10/07 (金) 21:04 [編集]

秘コメをくださったRさんへ♪

コメント、ありがとうございます。
お返事はご連絡いただいたメアドに送らせてもらいましたので、ご確認よろしくお願いいたしマス(*^^*)

秘コメさん←まりん | URL | 2011/10/07 (金) 21:08 [編集]

お久しぶりです!

まりんさん!

私も、徳島の初日に行きました!
初めての四国でした!
でも、観光もしてないという・・・ライブだけを楽しんで来ちゃいました・・(笑)

とってもステキなライブでしたね。
徳島に行って、よかったです!

次は、九州の熊本・大分で、まだまだ、日にちがあるから、待ち遠しいけど、あのステキなライブに行ける!って思うと、待てるように思います。


横浜・名古屋に行くので、まりんさんにまた、会えたらいいなぁ~って思います。



naoko | URL | 2011/10/31 (月) 17:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
