スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


1都1道2府43県

2007/02/26 (月) 11:12 カテゴリー/ジャニーズ

おはようございまっすー☆
週末は、野暮用&Mステ・少クラプレミアムの映像見まくりで、すっかりネット落ち状態でした。(^^;) 
夜になって情報を求めてネット徘徊していたら、なんと亮ちゃんの夏の予定が大変なことに

関ジャニ∞が全国47都道府県ツアー(日刊スポーツ)
今朝のサンスポには、もっと詳しく書かれてますね。
4月11日に新曲「ズッコケ男道」を発売。
5月から全国ツアーで47都道府県をまわり、東京ドームで公演することも決まったそうです。
凄~い!

今年の夏休みは、ほぼ毎日全国行脚のようですね。
お叱り受けるかもしれないのを承知の上で書いちゃうと...
私NEWS担ゆえ、「その間NEWSの活動はどうなるの?」という気持ちと、「亮ちゃんの身体大丈夫なの?」という気持ちが相まって、内心複雑な思いです。
関ジャニ∞は地元関西のグループだし、地道に努力してたのも知っているので、「頑張ってほしいな~!活躍してほしいな~!」っていう気持ちも、もちろんあるんですけどね。

亮ちゃんがエイトで忙しい間は、残りのNEWSメンはまた個人のスキルをアップさせる期間かな?去年はグループとしての活動が再開出来るのかどうか分からないような不安な状況だったけど、今年はNEWSというしっかりした帰るべき場所があるから、のびのびと自分磨きしてほしいです!

今回のエイトツアーでは、大都市ではドームやアリーナも使用されるようですが、地方はほぼ席数2000前後のホール使用みたいで、超プラチナチケットになることは間違いないでしょうね。
うちの妹は元々は山Pファンなんだけど、昨秋のエイトコン以来すっかり関ジャニにハマッているので、今度のチケ取りは気合入るんやろな~。

先日スーパーで妹と立ち話をしていたら、いつの間にやら妹が関ジャニのDVD『Heat up!』を買っていたことが判明しまして。
○マダ電機のポイント貯まったから買ったらしいんやけど、私が「なんでNEWSのDVD買わへんのん?」って聞いたら、「だってNEWSは『0304』しかDVD出てへんやん!それに、NEWSならあんたが全部持ってるやろ!」て言われてしまいました。
そやね、わざわざ姉妹で同じもの揃えんでもええか...
こうやって、うちの姉妹はどっぷりとジャニーズにハマっていってるのでした。(笑

まぁ、私の気持ちはさておき、夏場で移動も多く、スケジュールもかなりタイトなツアーになりそうなので、亮ちゃんをはじめエイトメンのみんなが健康で無事コンサートこなせますようお祈りします♪


ところで、ジャニウェブで頼んでたカウコンのうちわ、まだ届きませ~ん。うっかり代金振り込むの忘れてたところ、代引きで送ってもらえることになって待ってるんですけどぉ...
でも実は、この間ジャニショに行った時、我慢しきれず、まっすーのカウコンうちわ買ってきちゃいました。まぁ、一つは観賞用、もう一つは保存用ということで。(^^;)
ちょっとずつなんですけど、NEWSやまっすーのグッズが増えていくのって嬉しいですね♪


それからそれから、慶ちゃんが経済番組に初挑戦したとか!(^^)v
テレビ東京で3月14日(22:00~)放送の『ヘルメスの悪戯』という番組に、ゲストパネリストとして出演するのだそうです。
収録はもう終わっていて、慶ちゃんがどんなコメントしてるのか、すっごく楽しみです♪
大学生としての本領を発揮できるのか、はたまたいつもの痛可愛い発言を披露するのか...
今はシゲ猫がお休み中なんで読めないけど、くれぐれもシゲに「やっぱり残念である!(^^;)」な~んて言われないようなパネリストぶりでありますように♪
私は“残念な”慶ちゃんも好きだけどね。
 

この記事へのコメント

こんばんま。

昨日村上くん担の子といる時に∞コンのことを知って、2人でビックリしたんですが、村上くん担の子はどこに行くで、私はNEWSは?亮ちゃんは?でおろおろしちゃいました。
∞は好きだけど、この日程を見ると、特に亮ちゃんの体が心配で…。なんか素直に私も喜べませんでした。

ご報告ですが…広島・福岡無事行けることになりました。また、福岡2部はちゃんと私のまっすー名義でチケット取れました。

和 | URL | 2007/02/27 (火) 00:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
