
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今夜は「はだかんぼー」 in Mステ

2011/01/21 (金) 11:59 カテゴリー/NEWS

おはようございマス!
めっちゃ久しぶりに昼間に更新♪

今夜はぴぃちゃんがMステに出演ですね~!
もしかして、テレビで披露するのは初めてよね?(*^^*)

めっちゃカッコいい曲なんで、どんな風にパフォーマンスしてくれるのか楽しみ~!o(*^^*)oワクワク

そう言えば、「はだかんぼー」のCMまだ1回しか見たことないわ~。
ちゃんと宣伝してるのかな(・・?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

関西ではfm osakaさんの「Music Coaster」って番組で、毎日のようにぴぃちゃんの「はだかんぼー」とテゴマスの「青いベンチ」をオンエアして下さってます!
嬉しいんで、出来るだけ家事する時はラジオかけてるんだけど、困っていることが1つ。
それは・・・
リクエストする時にメッセージ書く欄があるんだけど、毎日だと書くことがなくなる!
私の日常なんてホント変化が乏しいから、とりたててネタになるようなことがないんだよね~。
メッセージ無しのリクエストでもいいよね?(^^;)

どっちも良い曲なんで、何気なくラジオ聴いてる人の耳にもとまって、興味持ってもらえると嬉しいんだけどな♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

「青いベンチ」のジャケ写が、昨日解禁になりましたね!

初回盤は、青いベンチに腰掛けてるテゴマスの二人がとっても可愛いの!
足を組んで決めポーズのテゴと、太股の間に両手を挟んで可愛く体を傾けてるまっすー。
どっちも“っぽい”よね~!(*^^*)

通常盤の方は、背もたれに“TEGOMASS”のロゴが入った青いベンチが真ん中に置いてある、とってもシンプルなもの。
「楽曲が好き」って層の人にも手に取ってもらいやすい感じよね。
(ま、私は断然テゴマスの顔付きの方が好きですけど~!笑)

CD屋さんの新譜コーナーに並ぶのが楽しみ~!

この間ぴぃちゃんのCD買いに久しぶりにCD屋さん行って、ジャニーズコーナーみたいな棚を見たら、テンション一気に上がっちゃった!

一番良いポジションは当然のごとく某先輩Gだったんだけど、そのすぐ下の段にNEWSのCDやDVDが置いてあってね。
嬉しかったな~!

ま、そのお店もCDの売り場が年々小さくなってるんだけど、お店に行ってすぐ手に取れるっていう感覚がやっぱいいな~。

そう言えば、お友達の中には在庫切れでぴぃちゃんシングル買えてない人がいるみたいで。。。
お店の仕入れやレコ社の出荷はどういう状況なんでしょうかね?

手前味噌なんだけど、NEWSをはじめ、テゴマス・ぴぃちゃんの作品にハズレは一つもないんで、しっかりPRして沢山の人に聴いてもらって、CD手に取ってもらいたいな~!(*^^*)

この記事へのコメント

こんにちはv-16
いつもe-420更新e-420
おつかれさまですv-353
昨日私もe-415P様e-415のMステ見ましたv-364
一人で興奮していましたv-360
シングルランキングv-201位v-20でしたねi-178
青いベンチのテゴマス自然な感じでいいとi-178

かりん | URL | 2011/01/22 (土) 17:39

かりんさんへ♪

かりんさん、こんばんま~!i-280

> いつもe-420更新e-420
> おつかれさまですv-353

ありがとうございマス!(*^^*)
そう言ってもらえると更新の励みになるし、すごく嬉しいです♪♪

> 昨日私もe-415P様e-415のMステ見ましたv-364
> 一人で興奮していましたv-360

ぴぃちゃん、本当にカッコよかったですね~!i-189
私も大興奮でした!i-176o(≧▽≦)o゛

> シングルランキングv-201位v-20でしたねi-178

結果が出るまでちょっと冷や冷やだったけど、1位取れてよかったですね!(*^^)v

> 青いベンチのテゴマス自然な感じでいいとi-178

ジャケ写は、初回盤も通常盤もテゴマスの爽やかさや楽曲の素朴な感じが良く出てて、すごく良いですよね!i-189
PVもテゴマスらしさいっぱいの素敵な内容になってるんだろうな♪
フラゲ日がとっても待ち遠しいです!o(≧▽≦)o゛

> ちなみに今NEWSLIVEi-185聞いてますi-264

私も「LIVE」大好きです~!i-176
ポップで元気になれる曲が多いですよね♪
ライブDVD見たくなってきちゃったな!(*^^*)

かりんさん←まりん | URL | 2011/01/22 (土) 23:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/04 (金) 22:42

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
