スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


よいお年を!(*^^*)

2010/12/31 (金) 23:00 カテゴリー/雑記

こんばんま!
すっかりお久貴久してる間に、2010年も最後の1日になっちゃいました。
しかも残り1時間ほど。
更新も12月はたったの1回で、ほとんど開店休業状態ですが
2010年も当ブログに足を運んで頂き、
ありがとうございました~(*^^*)

2010年は、
テゴマスのミニアルバムや全国ツアー
NEWSの久しぶりのアルバムリリース・東西ドームライブ
など、楽しいことが多かったですね♪
もしかしたら、他グループのファンの人からは
「えっ(・・? たったそれだけで満足?」って思われちゃうかもしれないけど。(笑)

相変わらずNEWSとしての活動が少なくて、不満や寂しさを感じることもあるけど・・・
ドームライブのめちゃくちゃ楽しい余韻が、そんな気持ちを少し麻痺させてるのかな(*^^*)

来年こそは、
メンバー全員での冠番組を持って、
コンスタントにCDリリースして、
全国ツアーに出られるといいな~!

自分自身の目標としては、コンスタントなブログ更新!
を目指したいところなんですけど・・・
ただ今「書く」ということに煮詰まり中。
完璧にスランプです!(^^;)
ヲタ業は以前と変わらずマイペースで楽しんでるんだけどな~。

もうしばらくはこんな調子かもしれないけど・・・
まっすーとNEWSへの愛は変わらずいっぱい飛ばしていきたいと思ってマス(*^^*)

東京ドームではカウコン始まったかな?
NEWSの出番たくさんあるといいな!o(*^^*)oワクワク
テゴシゲの凛々しい袴姿いっぱい映りますように!
まっすーのカッコいいダンスも見られますように!
カウコン見ながら、楽しく年越しよう♪

皆さんもよいお年を!!

この記事へのコメント

はじめましてv-363
あけましておめでとうございますv-435
私もe-420NEWSe-420e-415まっすーe-415のファンですv-364
ジャニーズカウントダウン見ましたかv-362
かっこよかったですv-345
あと、今度からコメしてもいいですかv-362

かりん | URL | 2011/01/01 (土) 13:17

よろしくお願いします!

まりんさん!

ブログ・・・って続けることってなかなか、難しいですよね・・。
まりんさんのペースでゆっくり、無理せずに、更新されたらいいんじゃないかな・・・って思います。
まりんさんが更新されたら、コメントさせて貰いますね。

今年も、また、まりんさんに会えたらいいなぁ~って思います。また、お話したいです。

よろしくお願いします!

naoko | URL | 2011/01/01 (土) 20:43

まりんさぁん。
お久貴久でぇす。

あけましておめでとうございます。
去年は佐賀と広島でお逢いしましたよね。
大阪では残念ながらすれ違いでしたけど…。
今年は姫が受験生になるのであんまり動けないかも知れないけれど、どこかのLIVE会場でお逢いしたいです。

ラビット3のテゴしげは凛々しいというよりは可愛い。
姫はたいぴぃもうさ耳をつけて登場したのでテンションがv-126でございました。

今年もNEWSにテゴマスにたくさんのはっぴぃがありますように。
まりんさんもゆっくりのんびりblogを続けてくださいね。
(*^^)v

そふぃ | URL | 2011/01/01 (土) 21:11

かりんさんへ♪

かりんさん、こんばんま!i-280
はじめまして、まりんです。
新年のあいさつとコメント、ありがとうござマス!i-175m(_ _)m
最近更新サボリ気味で「もううちのブログに遊びに来てくれる人少ないだろうな・・・」なんて思っていたので、コメント頂けてすごく嬉しいです♪♪(*^^*)

> 私もe-420NEWSe-420e-415まっすーe-415のファンですv-364

嬉しいですね~♪
私もNEWSとまっすーが大好きですi-199i-175

> ジャニーズカウントダウン見ましたかv-362

もっちろ~ん!(*^^)v
まっすーも他のNEWSメンバーもみんなカッコよかったですね!i-189
ライブでも着てたピンクの衣装がとっても可愛くて目立ってましたね♪
もう少しNEWSの出番が多いと嬉しかったんだけど・・・

> あと、今度からコメしてもいいですかv-362

ありがとうございマス!(*^^*)
コメレスも遅いし、更新も不定期なのでホント申し訳ないのですが・・・
また遊びに来て頂けたら、とってもとっても嬉しいです♪o(≧▽≦)o゛

かりんさん←まりん | URL | 2011/01/06 (木) 23:56 [編集]

Re: よろしくお願いします!

naokoさん、こんばんま!i-280
いつもコメと優しい言葉をかけて下さって、ありがとうございマス!(*^^*)

> ブログ・・・って続けることってなかなか、難しいですよね・・。

NEWSやまっすーが大好きな気持ちは変わらず、映像見たり音楽聴いたりして楽しんでいるんだけど・・・
気持ちが上手く言葉として浮かんでこないんですよね~。
体力的なものなのか精神的なものなのか、自分でもよく分からないんだけど。(´Д`) =3 ハゥー

> まりんさんのペースでゆっくり、無理せずに、更新されたらいいんじゃないかな・・・って思います。
> まりんさんが更新されたら、コメントさせて貰いますね。

naokoさんの優しい言葉が本当に嬉しくて、ありがたいです♪(*^^*)

> 今年も、また、まりんさんに会えたらいいなぁ~って思います。また、お話したいです。

今年もいっぱい会えたらいいですね~!i-260
テゴマスの新曲リリースも決まったし、ツアーの期待も持てそうですね♪i-176
NEWSでも、まっすー個人でも、さらに楽しいイベントがありますように!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2011/01/07 (金) 00:15 [編集]

そふぃさんへ♪

そふぃさん、こんばんま!i-280
新年のご挨拶とコメント、ありがとうございマス!(*^^*)

> お久貴久でぇす。

私こそ、年末年始のご挨拶にまだ伺ってなくて、ホントすみません! e-330m(_ _)m

> 去年は佐賀と広島でお逢いしましたよね。

テゴマスコン、楽しかったですね~♪o(≧▽≦)o゛
遠征はハードだけど、地方の会場だとかなりの確率でお友達のみなさんに会えるので、やっぱり楽しいです!

> 今年は姫が受験生になるのであんまり動けないかも知れないけれど、どこかのLIVE会場でお逢いしたいです。

今年はそふぃさんちのお嬢さんが受験生なんですね。
うちは今まさに受験シーズンの真っ只中で・・・
私が焦ってもどうしようもないのに、なんとなく落ち着かない毎日です。(^^;)

そふぃさんちも受験勉強や準備で忙しくなると思いますが、頑張って下さいね!!i-260(*^^)v

> ラビット3のテゴしげは凛々しいというよりは可愛い。

テゴは期待通り可愛さ満開だったけど、シゲも意外と可愛かったですね!i-176(笑)

> 姫はたいぴぃもうさ耳をつけて登場したのでテンションがv-126でございました。

キスマイとしても出番が多くてよかったですね~!i-189

> 今年もNEWSにテゴマスにたくさんのはっぴぃがありますように。

お仕事たくさん舞い込んで、メンバーもファンも笑顔いっぱいハッピーになれるといいですね!i-260

> まりんさんもゆっくりのんびりblogを続けてくださいね。

優しい言葉、ありがとうございマス!
歩みの鈍いカメみたいだけど、のんびり頑張っていきたいと思います。(*^^*)

そふぃさん←まりん | URL | 2011/01/07 (金) 00:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
