スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


CMメイキング&婦人公論&デカワンコ

2010/12/02 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
師走に入り、カウコンのお知らせメールも届いて、「いよいよ年末が近づいてきたな!」って感じがしますね。(*^^*)
みなさんは申し込みされるのかな
今年は無理だけど、「いつかはカウコン!」っていうのが私の夢なんで、来年くらいは初参戦してみたいな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ドワンゴさんのTVCMメイキングムービー見てきました♪
スタジオ入りする様子から、ぴぃちゃん→亮ちゃん→シゲさん→まっすー→慶ちゃん→テゴの順にソロの撮影風景、そして最後は全員で歌うシーン。
1分半の映像なんだけど、モニターチェックするメンバーの表情や写真撮影の様子も見られて、すごく貴重な感じ!

個人的には、増田さんのきりっとした表情、且つしなやかなダンスにうっとり!
その後のカメラ撮影の笑顔も素敵で・・・
あぁ、このギャップも増田さんの魅力よね~!(=v=)ムフフ♪

写真撮影でジャンプする増田さんの着地が早くて、カメラマンさんが「早いよ~!」って言うんだけど、増田さんの映像があまりにも短くて、「早いよ~!」って思わず私も言ってしまった。。。

CMでもPVでも撮りためてるメイキング映像はいっぱいあると思うんで、いつかもっと広くファンが見れる形になるといいな~!

それにしても、CMって短い映像なのに、あんなにたくさんのスタッフさんが参加して作られてるのね~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日、ようやく「婦人公論」を手に入れました!
最初はチェックだけ・・・ って思ってたんだけど、メンバーに囲まれてるまっすーの笑顔がむちゃくちゃ可愛かったのと、ルポの内容にすごく共感出来たので買うことにしちゃいました。
それに、他の記事も年齢的にとても興味が持てたんでね。(笑)

楽しいライブの様子を伝えつつ、グループやメンバーの魅力、ファンの思いなんかが素敵な文章で紹介されてます。
『NEWS 6人がくれる、爽やかなときめき』
言い得て妙だわ!
私もときめきが止まんないのよね~!

ただ唯一残念だったのは・・・
まっすーのプロフィールに神奈川県生まれって書かれてたけど、本当は東京生まれよね!
もしかして、神奈川県生まれの東京育ちだったの

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

遅くなっちゃったけど・・・
テゴ、デカワンコ出演決定おめでとう!

公式サイトには、まだ多部ちゃんしか画像がないんだけど、出演者欄には升毅さんとか大倉孝二さんとかちょっと個性的な好きな役者さんの名前も載ってて、すごく楽しみ~!o(≧▽≦)o゛
沢村一樹さんとは「ガチバカ」でも共演経験あるから、テゴも安心よね!
早くテゴの役に成りきってる画像も見たいな~!o(*^^*)oワクワク

この記事へのコメント

トップの絵がクリスマスバージョンになっててめちゃくちゃカワイイです❤
CMのメイキング、短いけど載せてくれて嬉しいですよね♪最近まっすー不足になっているので、ちょっとでも動いているまっすーが見られて嬉しいです(*^_^*)
婦人公論もばっちりチェックしました!!写真も文章も最高でしたね(*^_^*)
あ!!SEVENTEENの連載が今月で最終回ってショックですよね…(;_:)
TVぴあの関西版が秋には廃刊になるって夏頃どこかで聞いたのですが、中止になったのでしょうか?毎回冷や冷やしています(^_^;)
デカワンコ楽しみですね!!
NEWSは無理でもテゴマスが主題歌か挿入歌歌ってくれないかな~なんて思ってます!
そして次クールこそはまっすーも連ドラに…!!!

かおり | URL | 2010/12/03 (金) 19:55

かおりちゃんへ♪

かおりちゃん、こんばんま~!i-280

> トップの絵がクリスマスバージョンになっててめちゃくちゃカワイイです❤

あ、気付いてくれた?
ありがとう!嬉しいわ♪o(^-^)o

> CMのメイキング、短いけど載せてくれて嬉しいですよね♪最近まっすー不足になっているので、ちょっとでも動いているまっすーが見られて嬉しいです(*^_^*)

本当にまっすー不足よね!e-330
明日はKちゃんNEWSに登場だけど・・・
最新の動く増田さん見たいな~!i-175

> 婦人公論もばっちりチェックしました!!写真も文章も最高でしたね(*^_^*)

写真は少なめだけど、まっすーの写りがとっても可愛かったし、NEWSの紹介文も素敵だったので、すごくよかったわ~!i-189

> あ!!SEVENTEENの連載が今月で最終回ってショックですよね…(;_:)

らしいね。。。(T_T)
NEWSのお仕事が減っちゃうのって悲しいわ~。
NEWSも大人になったので、今度はもう少しお姉さんの雑誌で連載出来たら嬉しいのにな!i-260

> TVぴあの関西版が秋には廃刊になるって夏頃どこかで聞いたのですが、中止になったのでしょうか?毎回冷や冷やしています(^_^;)

私は初耳だわ。
たぶんまだ出版されてると思うんだけど・・・

> デカワンコ楽しみですね!!
> NEWSは無理でもテゴマスが主題歌か挿入歌歌ってくれないかな~なんて思ってます!

テゴのドラマ楽しみよね~♪i-176
ホント、主題歌か挿入歌お願いしたいわ~i-199

> そして次クールこそはまっすーも連ドラに…!!!

出てほしいね~!i-175
早いもので、「RESCUE」からもう丸2年も経っちゃうんだもんね。
まっすーにピッタリの素敵な役がめぐってきますように!i-260(*^^*)

かおりちゃん←まりん | URL | 2010/12/06 (月) 00:17 [編集]

まりんさんこんばんます☆
ここではお久しぶりでしょ。へへへ

もう12月で、今年もおわっちゃうなんてはやいよね~
今年の思い出といえば、やっぱりまりんさんに会えたこと・・・うふふ。笑
でも、ほんとに、最高だったな~。楽しかった^^
幸せすぎたなあって、今思うよ。

またみんなでわいわい!出来る日が早く来ますように。

kan | URL | 2010/12/09 (木) 21:47

kanちゃんへ♪

kanちゃん、おはます~!i-280
コメ、ありがとうね♪(*^^*)

> ここではお久しぶりでしょ。へへへ

うん、なんか新鮮♪(笑)

> もう12月で、今年もおわっちゃうなんてはやいよね~

早いよね~!
NEWSのお楽しみごとを待ってる時はじれったいくらいに遅く感じるのに、不思議と1年はあっという間に経っちゃうんだよね。。。

> 今年の思い出といえば、やっぱりまりんさんに会えたこと・・・うふふ。笑

あれ(・・?
初会いしたの今年だったっけi-198(笑)
っていうくらいkanちゃんとはもうずっと前から会ってたような感覚だった♪(*^^*)

> でも、ほんとに、最高だったな~。楽しかった^^
> 幸せすぎたなあって、今思うよ。

うん!すっごく楽しかった♪♪
次はりねちゃんも交えて会いたいね!i-175

> またみんなでわいわい!出来る日が早く来ますように。

来年はNEWSごとかテゴマスごとで、みんなで東京に集結したいねi-197
そんな日が早くきますように!i-260(*^^*)

kanちゃん←まりん | URL | 2010/12/17 (金) 10:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
