スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ちょっとずつ成長するまっすー!

2010/11/02 (火) 01:51 カテゴリー/まっすー

こんばんま~!
めっちゃ眠いんですけど・・・
今夜の「KちゃんNEWS」の増田ネタにガッツリ釣り上げられてしまったので、ちょっとだけ更新して寝ます!

半袖にダウンで登場したシゲさん。
先週は大野さんと三宅島へ行かれてたそうですよ。
(う~ん、ワイルド~!
そして、「KちゃんNEWS」収録日の前日は、なんと
まっすーと釣り~!
慶ちゃんが「うっそ」って言ったけど、私もラジオ聴きながら思わず「うっそ~」って声出ちゃったわ!(笑)

だって、あの虫嫌いで、動物が超苦手なまっすーが、
釣りよ、釣り
釣りにはダブルの試練が待ってるじゃないですか。

なのに、どういう風の吹き回しか、ジャニーズエンターテイメントさんの打ち上げ釣り会に二人で参加したんだって!

シゲさんが普段やってる釣りはエサを付けないらしいんだけど、今回のはアオイソメっていうミミズみたいな虫を針に付けて釣るスタイルだったそうで・・・
で、最初は増田さん、魚にもエサにも触れられず、釣った魚も竿をブンブン振って落としたりしてたらしいんだけど(笑)
だんだん慣れて誰も手伝ってくれなくなると、必然的に何でも自分でしなくちゃいけない状況になって・・・
ちょっとずつ成長していったらしい!

そして最後には、
なんと自分でエサを付けてたんだって!
すごい、すご~い!!
(って、どんだけ子供扱いやねん笑)

でもね、そのアオイソメって虫は、ホントはちぎって針に付けないといけないんだけど、さすがに増田さんそれは出来なかったらしくて、ビヨ~ンって長いまま針に付けて釣ってたんだって。(笑)
それでも、相当食い付きのよい魚に当たったみたいで、ちゃんと釣れてたって(*^^*)

ね、ね、すごくない
まっすーが釣りなんて!
究極に苦手だろうなって思ってたのに・・・
そんなにシゲさんと一緒に行きたかったのかしら(・・?

それとも・・・
もしや、「ドリトル」のロケで海洋生物に目覚めちゃったとか?(*^^*)

いずれにしても、まっすーの貴重な話聞かせてもらえて楽しかったな!

あ~、シゲさん、羨ま~!

この記事へのコメント

頑張ってるー

おはようございます!
レコメンレポありがとうございます!
中々ラジオが聞ける環境でなくて…レポありがたいー!

まっすー、凄い!成長した(涙)しかし最初のビビり具合が可愛い!!!やれば出来る子だ(笑)

ますます寒くなってきましたので、風邪などひかないよう暖かくしてくださいね。それでは。

キイロ | URL | 2010/11/02 (火) 07:53

びっくりしました!

まりんさん!

私も、「KちゃんNEWS」で聞いてて、まっすーの名前が出てきたときに、もう、嬉しくて、聞いてたら、まっすーが釣り?って驚きでした。
もう、増担さんみんな、思いましたよね・・。
虫嫌いのまっすーがミミズに触れるなんて!
成長しましたよね・・。

シゲと行きたかったのかな・・って思ったり、打ち上げだから、シゲが行くなら・・って思ったのかな・・・って思いましたね。釣りした様子をまっすーから聞いてみたい・・です。

まっすーのことを話してくれて、嬉しかったです。

TV誌でも一緒に縄跳びしてるまっすーは楽しそうで、シゲのことが好き!って言ってましたもんね。



naoko | URL | 2010/11/02 (火) 20:37

Re: 頑張ってるー

キイロさん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうござマス!(*^^*)

> レコメンレポありがとうございます!

どういたしてまして~!
まっすーネタで、しかもあのまっすーが釣りだなんて・・・
めちゃくちゃ驚いてテンション上がって記事にしちゃいました。(笑)

> 中々ラジオが聞ける環境でなくて…レポありがたいー!

今夜はレコメン木曜日にまっすーゲストですよ♪i-189
関西は24時からしか聞けないけど、よこヒナにどんなふうに絡まれるのか、楽しみでもあり不安でもあり。(笑)

> まっすー、凄い!成長した(涙)しかし最初のビビり具合が可愛い!!!やれば出来る子だ(笑)

ちょっとずつ成長してるってところが可愛いですよね!i-176
シゲの話聞きながら、途中からファンと言うよりおかんの気持ちになってました!(笑)

> ますます寒くなってきましたので、風邪などひかないよう暖かくしてくださいね。それでは。

朝晩はさすがに冷えるようになりましたね!
キイロさんも体調に気をつけて、頑張って下さいね~!i-260(^O^)/

キイロさん←まりん | URL | 2010/11/04 (木) 12:11 [編集]

Re: びっくりしました!

naokoさん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございマス!(*^^*)

> 私も、「KちゃんNEWS」で聞いてて、まっすーの名前が出てきたときに、もう、嬉しくて、聞いてたら、まっすーが釣り?って驚きでした。

ホント驚きましたよね!i-176
新曲や歌番組での話でもするのかなって思ってたら、「まっすーと釣りに・・・」ってシゲが言うから、思わず「マジで~i-198」って声が出ちゃいました。(笑)

> 虫嫌いのまっすーがミミズに触れるなんて!

そこそこ!
だからまっすーには絶対に釣りは無理だろうなって思ってたんですよ。
なのに、最後には自分でエサ付けられるようになるなんて・・・
成長しましたよね~♪(*^^*)

> シゲと行きたかったのかな・・って思ったり、打ち上げだから、シゲが行くなら・・って思ったのかな・・・って思いましたね。釣りした様子をまっすーから聞いてみたい・・です。

まっすーからもその時の様子聞いてみたいですよね!i-176
マスヒツで話してくれるといいな♪i-260

naokoさん←まりん | URL | 2010/11/04 (木) 12:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
