スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


てんこ盛りな一日!

2010/10/08 (金) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
今日は朝からてんこ盛りな一日でした~!(*^^*)
なので、出来事をゆる~い感じで箇条書き。

◆『オリスタ』(10/18)ゲット!
「LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」の様子がたっぷり詰まった“BOOK in BOOK”(全8頁)が楽しみで、午前中からお買い物に行ってきました!
まっすーの髪色が変わってたり、帽子の種類が増えてたり、MCの内容が面白くて大満足~♪

◆『獣医ドリトル』の収録にまっすー登場!
八景島の某水族館でロケがあるらしいと聞いてそわそわしていたら、午後の収録に増田さん登場との情報が♪
近くだったら是非とも参加したかったけど・・・
如何せん遠すぎマスダ。o( _ _)oションボリ

◆『Fighting Man』ジャケ写公開!
ジャニーズの各関連サイトで、待望の『Fighting Man』のジャケ写が公開されました。
『Fighting Man』初回盤

 『Fighting Man』通常盤
イメージカラーのジャケットを羽織ってジャンプしてる姿が躍動的でカッコいいですね!
増田さんの黄色・・・ 通常盤の方やけに目立つわ~♪(〃▽〃)

◆『メン愛』更新!
昨日『news every.』のロケで北九州市に行っていたそう。
さすがNEWSメンバー。
北へ東へ西へ南へ、いろんな所に出かけて行って活躍中♪

◆ザックJAPAN初陣勝利!
元々球技が好きなんだけど、さらにサッカー王子の影響を受けて今夜はがっつりサッカー観戦。
『日本代表VSアルゼンチン代表』の試合をTBSさんの副音声で楽しませてもらいました♪
(元鹿島のレオナルドさんの解説聞けて、目も耳も有意義でした~!w)
肝心の試合内容は・・・
従来の守備の良さだけでなく、攻撃も流れの中で次々に展開出来てて面白かったな~!
来週も代表戦があるみたいなので、引き続き頑張ってほしいです。(*^^*)

◆5日ぶりにぴぃちゃん日記更新!
10月3日以来5日ぶりにぴぃちゃんの日記が更新。
最近忙しかったんだって!
どんな仕事で(*^^*)
ちなみに昨日は『あしたのジョー』のお仕事だったそうで・・・
いろんな時期にいろんな形で着実にお仕事こなしてるのね~♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

日付詐称することなく記事アップさせたかったんだけど・・・
書くのが遅いよ、私!(^^;)
比較的グループの活動が順調な今こそ、精力的にブログ更新すべき時なのにね!

そそ!
来週の『KちゃんNEWS』ゲストは、今週に引き続き愛しのスーパーアイドル増田貴久く~ん♪
J-webの“MEDIA INFO”の番組紹介に
増田とガールズトーク企画!更に大発表有り!絶対聞き逃さないで!」って書かれてるんだけど・・・
大発表って何~
すっごく気になる~

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

なな、なんと、9月3日から約1ヶ月も拍手コメレスを滞らせてしまいました!
コメント下さったMさんもSさんも内容忘れちゃってるかも・・・
いやいや、コメントしたこと自体忘れているかもしれないけど・・・
遅ればせながらコメレスさせてもらったので、気付いたら読んでみて下さいね~!(*^^*)
本当にごめんなさい!!m(_ _)m


≪09/03、09/09、09/28 Mさんへ♪≫

Mさん、こんばんま~!
拍手コメレス、めっちゃくちゃ遅くなって、本当にすみませ~ん!!m(_ _)m
なんか、けっこうツイッターでやりとりしてるから、コメレスしてるような気分になっちゃって・・・
でも、ブログはブログ、ツイッターはツイッター!
ちゃんとけじめつけないといけないですよね!(^^;)

saitaのます写真、可愛かったりカッコよかったり!
普段あまりご縁のない主婦誌に登場で、新たなファン獲得出来てたら良いな♪

待ってる間は長かったけど、京セラ公演から東京ドームオーラスまではあっという間でしたよね!(^^;)
すごく楽しいライブだったし、素敵だったセットや衣装、もっともっと活用してほしいですね!

10月はそこそこ露出あるけど・・・
それ以降の増田さんの動向が気になりますね~!
NEWSで全国ツアーしたり、テゴマスで新曲出したりしてほしいけど・・・
お互いに受験生を抱えてる身なんで、タイミングが微妙かな~?
1月期にレギュラーでドラマ出演だとありがたいんだけどな♪(*^^*)

来週の「KちゃんNEWS」で何か大発表があるらしいので、楽しみにしてましょう!


≪09/08 Sさんへ♪≫

Sさん、こんばんま~!
せっかく拍手コメくれたのに・・・
お返事がこんなに遅くなってしまって、ホントごめんなさ~い!m(_ _)m

シゲって毒舌なとこもあるけど、基本まっすーにはいつも優しいよね♪
実際には1コ年下なのに、シゲがしっかりしてるからタメな感じがする!(笑)

今回の東西ドームツアーは、シゲが絶賛してくれてた通り、まっすーのアイデアがいっぱい活かされて本当に素敵なライブになってたよね!
新曲を生で聴けなかったのはとっても残念だけど、お互いに京セラ3Days堪能出来てよかったね~♪o(≧▽≦)o゛

11月はぜひぜひ映像持ち寄りで、思いっきります萌えトークに花を咲かせましょう!!

この記事へのコメント

こんばんは~
まだオリスタ見てないっ(汗)

ブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?
ってもう貼っちゃったー。
事後報告ですいません(笑)
これからも仲良くして下さーい。

minP | URL | 2010/10/09 (土) 19:06 [編集]

minPさんへ♪

minPさん、こんにちま~!i-280
コメ、ありがとうね♪

> まだオリスタ見てないっ(汗)

その後オリスタ見れた?(*^^*)
可愛い写真いっぱいで、つい楽しかったライブの想い出に浸りたくなっちゃうね!

> ブログにリンク貼らせていただいてもいいですか?

もっちろ~ん!i-176
私もお願いしようかと思ってたのよ♪

> ってもう貼っちゃったー。

早~っ!!ww
こちらこそ、これからもよろしくお願い致しまっすー!i-175(*^^*)

あっ!
今日はイッテQのテゴSPだね♪i-189
家族みんなで見て、テゴの応援するからね~!(*^^)v

minPさん←まりん | URL | 2010/10/10 (日) 12:23 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
