スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『Fighting Man』

2010/10/01 (金) 02:27 カテゴリー/NEWS

こんばんま~!
今日から10月ですね~♪

9月のカレンダーを見てみると、更新したのたったの4回。
今年に入って最低の更新頻度!(^^;)
いいのか、私
「愛」が減ってきてるんでないかい
・・・
それは、ない、ない
絶対ない

まっすーへの溢れる愛も、NEWSへの深い愛も100%健在だよ♪(*^^*)
京セラのNEWS『LIVE!LIVE!LIVE!』で、NEWSが最高にカッコよくて、私にとってのスーパーアイドルGだって再確認出来たもんね!
そして増田さんは、最高のスーパーアイドル!ヾ(≧∇≦*)ゝ

7日間の東西ドームツアー、お疲れさまでした!
1年8ヶ月のブランクを微塵も感じさせない完成度の高い内容に大興奮♪
ファンを最高に楽しませて、自分たちも思いっきり楽しんじゃおうって意気がメンバー全員から感じられて、本当に感激感動の3日間でした!

ま、欲を言えば・・・
東京ドーム公演も見たかったな
お留守番はやっぱり寂しかったです!
オーラス夕方の落ち着きのなさったら、ちょっと尋常でなかったな。(^^;)

でも、京セラに参戦出来ただけでもいろいろ感謝しなきゃね!(*^^*)
楽しくヲタ活動出来るのも、まずは家族の理解があってのことだし。
地方住みとは言え、関西にも公演に来てくれて・・・
これって本当に大きいと思う!

私もまだまだNEWSの楽しいライブ見たいし、ずっとNEWSを愛し待ち続けてくれてる全国のファンのところにも魅了しに行ってほしいな!

全国アリーナツアーも期待してるよ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

11月3日リリースのNEWSの新曲『Fighting Man』
ようやくレコメンでフルバージョン聴けました!

JEさんのお薦めコピー通り、かなりノリノリなアッパーチューン♪
タテノリ曲が好きな私としては、けっこう気に入ってマス!(*^^*)
サビもキャッチーで憶えやすそうだしね!
ライブで聴いたらさらに盛り上がりそう!
(東京ドームで生で聴いたみなさん、いかがですか?)

この手の曲は楽しくパワフルにパフォーマンスするのが肝心なんで、失敗を恐れずに“ライブ”感を何より大切にして、生で歌って踊りまくってほしいです!

You達なら絶対に出来るから(*^^)v

この記事へのコメント

ありがとうございました!

まりんさん!
いつも、送って貰って、ほんと、嬉しいです。
フルで流れて、聞きながら、ドームで歌ってるところを思いだしてました。
ドームでは、そんなに振りがなくて、サビだけでしたけど、今から、TV出演!とかあるから、振りも決まっていくんでしょうね。
衣装も・・・気になります。
NEWS活動が、見れる!っていうだけでも嬉しいです。
次は、ツアーですよね!
行けない人がたくさん、居た!って思います。
特に、地方に住んでるファンとか、行きたくても行けないファンのことも考えて、地方でしてほしいですよね。

私も、家族の協力があって、なんとか行けたから、毎回、感謝です。

お留守番しないといけない・・・寂しいですもんね。
みんなで、楽しみたいですよねv-238

アルバム出たのに、たくさんの人に生で披露しないと、勿体無いですよね。

来年になってしまうかもしれないけど、期待したい!ですよね。

待つことばっかりですけど・・ね。

まりんさん!
ほんと、お世話になって、ありがとうございますv-237

naoko | URL | 2010/10/01 (金) 10:44

こんにちは(^^)

昨夜はメールいただきありがとうございましたe-2

フルで聴けて嬉しかったですねe-266

私は今回は結局京セラの18日と20日に参戦しました。
18日は娘と、20日は嵐の潤担のお友達とです。
そのお友達は男前大好きなんで、山Pと亮ちゃん目当てだったんですけどねe-350
天井席だったので、あまり近くで見せてあげられなくてちょっと残念でしたe-351

京セラでも新曲聴きたかったですね。
だけど、メディア露出の関係で仕方ないのかな?e-330

今回も新曲Amazonで予約しましたe-2
フラゲできるかな?

wappy | URL | 2010/10/01 (金) 17:54 [編集]

Re: ありがとうございました!

naokoさん、こんばんま!i-280
いつもコメ、ありがとうございまっすー♪

> いつも、送って貰って、ほんと、嬉しいです。

喜んでもらえて、私も嬉しいです♪(*^^*)

> フルで流れて、聞きながら、ドームで歌ってるところを思いだしてました。

naokoさんは東京ドームで聴けたんですよね!
京セラでは披露されなかったので、「どんな感じの曲なんだろう?」ってわくわくしながらラジオでのオンエアを待ってました♪

> ドームでは、そんなに振りがなくて、サビだけでしたけど、今から、TV出演!とかあるから、振りも決まっていくんでしょうね。

ドームではまだそんなに振り決まってなかったんですね。
ノリの良い曲なんで、カッコいいダンスと一緒に披露してくれたら盛り上がること間違いなしですね!i-176

> 衣装も・・・気になります。

東京ドームの時はファーの付いた衣装で歌ってましたよね?
少し暑そうだけど、とってもカッコいいのでテレビでも見てみたいな!

> 特に、地方に住んでるファンとか、行きたくても行けないファンのことも考えて、地方でしてほしいですよね。

地方でもたくさんのファンが待ってますよね!
私もまだまだ待ってマス!(*^^*)

> アルバム出たのに、たくさんの人に生で披露しないと、勿体無いですよね。

そうそう!
本当に内容の良いアルバムに仕上がってるから、もっと大勢の人に知ってもらって楽しんでもらいたいですね!

> 来年になってしまうかもしれないけど、期待したい!ですよね。

メンバーも「ライブ楽しかった♪」って言ってくれてるんで、全国ツアーに繋げられるといいな!i-260
その時は、きっとnaokoさんにもお会いできますように!!(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2010/10/05 (火) 23:55 [編集]

Re: こんにちは(^^)

wappyさん、こんばんま!i-280

> 昨夜はメールいただきありがとうございましたe-2

こちらこそ、メール&コメありがとうございまっすー♪(*^^*)

> フルで聴けて嬉しかったですねe-266

京セラでは聴けなかったんで、待ちに待ってましたよ!i-176
ノリの良い曲で、ダンスの振りとかも楽しみです♪o(≧▽≦)o゛

> 私は今回は結局京セラの18日と20日に参戦しました。
> 18日は娘と、20日は嵐の潤担のお友達とです。
> そのお友達は男前大好きなんで、山Pと亮ちゃん目当てだったんですけどねe-350

私は18日に男前大好きでぴぃちゃん&たっちょんファンの妹と一緒でした。(笑)
私にとっては増田さんが世界で最高のイケメンに見えるんだけどな~!(^_-)-☆

> 京セラでも新曲聴きたかったですね。

2~3ヶ月のツアーの初日とオーラスとかなら分かるけど、1週間の違いでこれってないですよね~!e-330(´Д`) =3 ハゥー

> 今回も新曲Amazonで予約しましたe-2
> フラゲできるかな?

アルバム『LIVE』はフラゲ出来たみたいですよね!
wappyさんの元にも早めに届きますように♪i-260

wappyさん←まりん | URL | 2010/10/06 (水) 00:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
