スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テンプレひとりごと

2010/09/25 (土) 02:02 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
今日からいよいよ東京ドームでのNEWSライブスタートですね!

一足お先に京セラで幸せな時間過ごさせてもらった私は、今回は残念ながらお留守番。
NEWSが元気に4日間最高のパフォーマンス魅せてくれることと、お友達がめちゃくちゃハッピーな時間過ごせることを祈っていマス!(*^^*)


さてさて・・・
わたくし事ですが、ブログのテンプレは3カラムタイプがお気に入りで、今のテンプレはけっこう初期の頃から使い続けています♪
良さげな新着テンプレートが出ると一応プレビューしてみるんだけど、最終的にはいつも「やっぱこれが一番落ち着くわ!(*^^*)」ってことに。

最近さらにこのテンプレに愛着が増したのが・・・
まっすーがこの間のMCで「女の子がパン屋さんやってるのいいな~!」って言ってくれたこと!
「デートの時に、『これ、余ったの~!』ってパンを持ってきてくれたら嬉しいな♪」なんてことも言ってたけどね。(笑)

私の中では、このテンプレのキャラクターはパン屋さんの女の子設定だったので、
「パン屋さん、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !」
って感じで、テンプレ見る度にニマニマ!

ま、私自身はパン作れないんだけど。(^^;)

ほんの些細なことなんだけど、ほわんと嬉しい気持ちになっちゃうのが恋する乙女心、もといヲタ心ってやつでしょうか?(笑)


1年8ヶ月、長い間待たされて寂しい思いをしたこともあったけど・・・
やっぱり何よりNEWSが大好き!
NEWSライブ、ホントに本当に楽しかったな~♪

まっすーのダンス、超カッコよかったよ~!
シルエットでさえ、「まっすーだ」って分かっちゃうくらいしなやかで綺麗な動きで・・・
“NEWSの増田貴久”を堪能出来た幸せな時間でした!(*^^*)


ハァ~、東京行きはちゃんと諦めたつもりだったのに・・・
時々まだ胸がざわざわしてしまう!

きっと他にも全国で大勢のファンがNEWSのこと「恋しい!」「会いたい!」って思ってるはず!
今夜ぴぃちゃんが日記に書いてくれたことが現実になりますように!

『いつか絶対全国にも行くから』

この記事へのコメント

ドーム初日♪

まりんさん、こんばんま

京セラでは楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした

まりんさん、むっちゃ話やすいし、楽しいわ


私、となりで踊りまくり歌いまくりで、何回もまりんさんにバンバン当たってごめんね


これだから、いつも娘に怒られるんですよ(苦笑)

でもまっすーが近くにきたら、黙ってられないもんあのダンスや笑顔を見て、冷静でいれる人はいないです


私ね、二日目もスタンドだったんですが、アルファベット席だったんですが、アンコールで亮ちゃんのサインが直撃したんです

でも、はじいたから後ろの人に…(泣)
ま、いいやまっすーのだったら立ち直れないとこよ


まりんさん、これからもよろしくお願いしますね

なぎママ | URL | 2010/09/25 (土) 20:11

Re: ドーム初日♪

なぎママさん、こんばんま~!i-280
コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

> 京セラでは楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした

京セラのNEWSライブ、めっちゃ楽しかったですね♪i-176
あれからもう1週間以上経ってしまったなんて・・・
ホント早いわ~!!

> まりんさん、むっちゃ話やすいし、楽しいわ

本当i-198o(*^^*)oワクワク
なぎママさんも綺麗で明るくて、お喋りとっても楽しかったですよ♪o(≧▽≦)o゛

> 私、となりで踊りまくり歌いまくりで、何回もまりんさんにバンバン当たってごめんね

それは私も一緒!e-330
NEWSの歌って楽しいから、つい身体も動いちゃうよね♪(〃∇〃)

> これだから、いつも娘に怒られるんですよ(苦笑)

なぎママさんのお嬢さん、可愛くてしっかりしてる~!i-189
うちも私の方がどっぷりジャニヲタなんで、いつも娘にいさめれてマス。(^^;)(笑)

> でもまっすーが近くにきたら、黙ってられないもんあのダンスや笑顔を見て、冷静でいれる人はいないです

まっすーのダンス、超カッコいいよね~!i-176ヾ(≧∇≦*)ゝ

> 私ね、二日目もスタンドだったんですが、アルファベット席だったんですが、アンコールで亮ちゃんのサインが直撃したんです
> でも、はじいたから後ろの人に…(泣)
> ま、いいやまっすーのだったら立ち直れないとこよ

おっ!凄い!!
私もまっすーのには縁がないな~!e-330
って、他のメンバーのにも縁がないけど。(苦笑)
相方ちゃんは、私と一緒じゃない時だけど、まっすーのボール当たったことあるんですよ♪i-189

> まりんさん、これからもよろしくお願いしますね

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しま~す!\(^O^)/

なぎママさん←まりん | URL | 2010/09/28 (火) 00:09 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/28 (火) 01:01

NEWS魂サイコーでしたっ!(^^)!

まりんさーーん!!!
今更ですけど、、NEWS魂めちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)
また、まりんさん達に会えて本当に嬉しかったです★
まっすー話たくさんできたし♪

演出は最高に良かったですね!!!衣装もイイの考えるわーw(上から目線?!)
さすが増田さん。赤茶な髪の毛イイですねぇー(^^♪
まる見えの時よりはそんなに赤くなかったような・・・
シャンプーしたら結構落ちたのかな??

MCのパン屋さんの話を聞いて、パン屋さんになろっかなぁー♪
とか思っちゃいます(笑)
まっすーに影響されまくりだ・・・^m^ゞ

次にTVでまっすーが見れるのはMステですね☆
出来たらフルがいいなぁ(*_*)
ダンス♪楽しみですねっ!!
それでは。またコメしマスダ(*^_^*)

いちご♪ | URL | 2010/10/08 (金) 23:02

Re: NEWS魂サイコーでしたっ!(^^)!

いちご♪ちゃん、こんにちま~!i-280
10月に入って関西もちょっと(だけ)涼しくなってきたね!
体育祭とかはもうあったのかな?(*^^*)

> 今更ですけど、、NEWS魂めちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)

本当に楽しかったね~♪i-176
メンバーは相変わらずカッコいいし可愛いし、持ち歌は古いのも新しいのも良曲ばかりだし、演出もすっごく楽しくて・・・
至福の時間だったな~!i-189(*^^*)

> また、まりんさん達に会えて本当に嬉しかったです★

私も、またいちご♪ちゃん達に会えて本当に嬉しかったです!!i-175

> まっすー話たくさんできたし♪

遅くまで引き留めちゃってごめんね!
でもたくさんお話出来て楽しかったわ♪(*^^*)

> 演出は最高に良かったですね!!!衣装もイイの考えるわーw(上から目線?!)

まっすープロデュースの衣装ってちょっと個性的よね!
でもそこが新しい感覚で、今回は良いスパイスになってたなって思いマス。

> さすが増田さん。赤茶な髪の毛イイですねぇー(^^♪

可愛かったよね~!(〃∇〃)
あんな髪色、初めて見たかも!
これからも、チャンスがあったらまたやってみてほしいね!

> まる見えの時よりはそんなに赤くなかったような・・・
> シャンプーしたら結構落ちたのかな??

確かに、「まる見え」の時の方が赤みがきつかったね。
初日のMCで、「染めてから今日までに15回くらい頭洗った!」って言ってたんだけど・・・
それって15日経ったってことなのか、純粋に頭を洗った回数なのか(・・?

> MCのパン屋さんの話を聞いて、パン屋さんになろっかなぁー♪

いちご♪ちゃん可愛いから、パン屋さんの白い制服似合いそう!!i-189
全国のパン屋さんに勤めてる増田ファンのみなさん、きっと大喜びだっただろうな♪

> 次にTVでまっすーが見れるのはMステですね☆

あと5日だね~!
すっごく待ち遠しい!i-176

フルバージョンで、ダンスもばっちりカッコよく決めて、NEWSが最高に素敵なアイドルグループだってところ魅せてほしいな!!i-260o(≧▽≦)o゛

いちご♪ちゃんも、まっすーやNEWSに負けないくらい元気でパワフルに頑張ってね♪\(^^)/

いちご♪ちゃん←まりん | URL | 2010/10/10 (日) 12:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
