スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ひとまず復調

2007/02/23 (金) 17:34 カテゴリー/NEWS

なんとか週末を迎えました。ハァ~、やれやれ。
結局娘は、期末考査3日間のうち初日を欠席して、昨日今日はどうにかテストを受けて帰ってきました。咳は出るは、青っぱなは出るは、もう乙女としては悲惨な状態なんですけどね。(^^;)
主要5教科に関しては追試があるそうですが、副教科については追試がないので、提出物や授業態度などで成績が決まりそうな感じです。元々副教科は得意じゃないから、テスト受けても受けなくても成績変わらなかったりして...
どちらにしても、今回(3学期の成績)は「しゃーないな~!」ということで。(苦笑)


今日はMyojoとポポロの2誌を買ってきたのですが...いつになったらセレブ買いから卒業出来るのか?!
だってね、NEWSみんな可愛いんだもん。
NEWSが表紙だと買わない訳にはいかないでしょ~。(^^;)
ポポロもセンターにポートレイト付いてたし。(^^)v まっすー、やっぱり上半身逞し~い!
マッチョ過ぎず、それでいて程よく逞しくって...普段の可愛い顔や表情からはちょっとミスマッチな感じもするけど、こういう写真撮る時はちゃんとカッコいい表情作るんだね♪(*^ ^* )
さすが、スーパーアイドル!
意外だったのは、亮ちゃん。案外逞しいんですね!もっと華奢だと思ってたのに...
テゴはあんまり可愛くて、まっすー・亮ちゃんと写ってるポートレイトでは、一瞬女の子と見間違えそうだった。

ここのところアイドル誌を読んでて思うのは、「グループとしての記事は読み応えがあって面白い!」ってこと。
やっぱ、当分アイドル誌のセレブ買いはやめられないわ!!(^^;)


『星をめざして』のジャケ写がJohnny's Entertainmentさんにアップされてますね。
私は、初回限定盤の方のデザインが密かに気に入っているのですが... どちらも今までの可愛いアイドルっぽい感じとは違って、落ち着いた雰囲気ですよね。
『星をめざして』は、自分の中で勝手に夜空をイメージしていたので、ジャケ写の真っ青な空にはいい意味で裏切られました。(*^ ^* )
早く店頭に並んでるところ見たいな~!!
 

この記事へのコメント

こんばんまー!
先日はコメントありがとうございました!
お返事おそくなってしまいすみません。
折角譲っていただけたチケットですので、他の人の分までめいっぱい楽しんでまいりました。
レポがまだ仕上がってないんですが、必ずそのうち形にするので、その時は見に来てくださいねー。

娘ちゃんも体調が回復してきたようで良かったです。
試験に重なっちゃって大変だったろうね。
しっかり治るまでまだまだ無理しないよう気をつけないとね。
まりんさんも疲れを溜めないようにね!

今回の雑誌、ホントに読み応えがあって嬉しいですね!
私も子供達の雑誌とまとめてセレブ買いでした~♪(笑)

ジャケ写かっこいいね!
アイドルっぽさがない分、楽曲を気に入ってくれた人も買うのに抵抗ないかもしれませんね!
ではまたね!

めんま | URL | 2007/02/23 (金) 22:43 [編集]

こんばんま~

まりんさん。お嬢さんの具合いかがですか?
定期考査休むと追試があるもののうちの娘の
学校は80点満点になるのです。痛いよねv-159
でも毎回何人かお休みの人いるみたいだわ。
お大事にねv-222

「星めざ」のジャケット見てきました。
私も何だか意外な感じだったけど
いいかもって思ってます。

Mステや音楽戦士の出演も決まったようで
またまたTVで聞けるの楽しみだねv-10

麗華 | URL | 2007/02/24 (土) 00:21 [編集]

中々、コメント出来なくてゴメンなさいv-12まだ、M誌買ってませんv-237まりんさんわ買いましたかv-236

柚奈 | URL | 2007/02/24 (土) 09:36

こんにちま。

お嬢さん、体調の悪い中の試験大変でしたね。この土日でしっかり休んで体調がよくなったらいいですが…。

NEWSとして、撮影して座談会して…読んでるだけで仲が良くて、楽しくて仕方ないって雰囲気が伝わってきますよね。本当に、“セレブ買い”からは卒業できませんねe-263

『星をめざして』のジャケット見ました♪私もなんとなく夜空の満点の星を想像してたのであの写真にはビックリしましたが、なんか今までにない“日常”を切り抜いた感じのジャケットですよね。早く店頭で見たいなぁって私も思いました。

和 | URL | 2007/02/24 (土) 14:02 [編集]

こんにちわww
娘さんもう大丈夫なんですか??

わたし、まだM誌もP誌も買ってないんです;
丁度テスト前で;;
わたしも、セレブ買いのしすぎでお金が…。

星をめざしてのジャケット意外ですよね!!
星をめざしてなのに、青空…?
星空だと自分で勘違いしてました;

それでわwwまたきます!!

とも | URL | 2007/02/25 (日) 18:15

まりんちゃん こんばちわ!
娘さんの熱下がってよかったね~
期末考査か~懐かしい~と思ったけど、4月からは我が家の娘も同じ状況になるんだった。どうなるやら・・・・
雑誌の大人買いは当分や辞められないかも!最近は読み応えがある記事なので、本当にうれしい!

紫乃花 | URL | 2007/02/25 (日) 21:21 [編集]

柚奈さんへ♪

柚奈さん、こんにちま!
M誌、買いましたよ~♪毎月雑誌代が気になりながらも、NEWSが表紙だったり、記事の内容がよかったりすると、ついつい買ってしまいます。i-229
今回のM誌の表紙の裏もNEWSのピンナップになっていて可愛いんですよ♪
柚奈さんもぜひ見てみてくださいね!(^^)v

コメレス⇒柚奈さん | URL | 2007/02/26 (月) 11:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
