スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝!『LIVE』リリース&7周年

2010/09/15 (水) 01:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
最近週一更新がデフォルトになりつつありますが・・・(^^;)

日付が変わって、今日は9月15日
NEWS結成7周年のSpecial Dayです♪

 NEWS結成7周年おめでとう! 

紆余曲折な時期もあった7年間だったけど、今年もNEWSと一緒にいることが出来て幸せです!(*^^*)

そんな特別な日に、NEWSの4作目のアルバム『LIVE』がリリース♪
私も逸る気持ちを抑えきれず、お昼前にフライングゲット!(*^^)v

DVDを見てめちゃくちゃ感動して、いいとものシゲさんを見て、またまたDVDを見て酔いしれて、その後CDをヘビーローテーション

特典映像もアルバムも、すっごくクオリティ高いと思いません
視聴の段階でかなり手応えあったんだけど、フルで聴いたらバリエーションに富んだ良曲揃いで、NEWSの歌唱力もめちゃくちゃアップしてるじゃないですか!

NEWSの歌声を聴いてるのが嬉しくて楽しくて、最後『エンドレス・サマー』を聴き終える頃には歌詞の熱さも相まって感動がマックスに!

特典映像はね、ホント素敵すぎます!!
歌唱力が高いNEWSの魅力をぞんぶんに魅せつけちゃってる感じ♪(*^^)v

それに加えて、リハやオフショットのわちゃわちゃ具合が可愛くって楽しくって・・・
ファンはもっとこういうNEWSの姿に触れて、いつも幸せ感じていたいんですよね!

カッコよかったり可愛かったり面白かったり頼もしかったり、本当に素敵な子達ばかりで全員大好きだよ~!

そんな中、ます担目線でちょっとだけ語らせてもうらうと・・・

まっすーの歌声がめちゃくちゃ素敵だった~!
実力と経験に裏打ちされた自信が、さらにまっすーを輝かせてくれてるような感じがして、
歌に感動!
表情に感動!
まっすー、大好きだよ~!

アルバムに関しても特典映像に関してももっと語りたいけど・・・
またゆっくり語れたらいいなって思いマス♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

週一更新がすっかり定着してしまった感がありますが、覗いて下さったり拍手やコメ送って下さったり、ありがとうございマス♪
いつも他愛のない記事ばかりなんだけど、感動したり嬉しかったりしたことに共感してもらえると、本当に嬉しいです!(*^^*)

拍手コメがまたまた遅れておりますが・・・
直接メールしたり、ブログにコメントしに行った方が早いかな!(^^;)
いえいえ、近いうちに必ずコメレスさせて頂きますので、もう少しだけご容赦下さいませ。m(_ _)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

あっ!
ちょっとネタバレになっちゃうんだけど・・・


アンプラグドライブでドラムを担当されてるの、テゴマスの1stツアーでご一緒した浜崎さんですよね
「似てるな~!」って気になりながら見てたんだけど、一瞬お顔がアップになって確信!
ちょっと懐かしい気持ちになりました。(*^^*)

この記事へのコメント

おめでとう!

まりんさん!

私も、DVD見て、シゲが「上手い~!NEWSは歌が上手い~!」って言ってたのがよ~く、分かりました。
もう、素敵すぎて、素晴らしい~v-237って思いました。そして、まっすーの歌声に、ますます、キャ~v-238ってなってます。

見てるだけで、曲聞いてるだけで、幸せに思います。

ライブに行ったら、ますます、大好きな思いと幸せに思う気持ちが強くなってしまう・・・って思います。

まりんさんは、もうすぐですね!
私は、来週末だけど、とっても楽しみにしてます。

naoko | URL | 2010/09/15 (水) 14:02

Re: おめでとう!

naokoさん、こんばんま!i-280
コメ、いつもありがとうござマス!(*^^*)
ちょっと最近バタバタ気忙しくて、レス遅れてごめんなさいね!e-330m(_ _)m

> 私も、DVD見て、シゲが「上手い~!NEWSは歌が上手い~!」って言ってたのがよ~く、分かりました。

NEWSって、本当に歌が上手いですよね~!e-420
持ち歌も良曲が多いし、グループとしての歌唱力も抜群だし・・・
「あのDVD、本当にたくさんの人に見てもらいたいな♪」って思います!!

> もう、素敵すぎて、素晴らしい~v-237って思いました。そして、まっすーの歌声に、ますます、キャ~v-238ってなってます。

今回のアルバム、ソロパートでもコーラスパートでもまっすー頑張ってますよね!e-420

> まりんさんは、もうすぐですね!

いよいよ明日です♪e-266
もう緊張で、今夜はまた眠れないかもしれない!(^^;)

naokoさんは、来週からですよね!
すぐにnaokoさんの番もやってきますよ♪
それまでにアルバム聴き込んで、過去の定番曲の手振りも想い出して、めーいっぱい楽しんできて下さいね♪(*'-^)-☆

naokoさん←まりん | URL | 2010/09/18 (土) 00:56 [編集]

まりんさん、こんばんわ☆
19日にお会いさせていただいたあゆみです☆
いつもひそかに読ませていただいていて、優しい文章に癒されていました!
ご本人様もやっぱり、優しい癒し系なまりんさんでした☆

ライブ最高でしたね!!
久しぶりのNEWSだったけど、すごいやっぱりいいなって思いました☆
ぜひこの大阪・東京だけで終わらないで、全国ツアーやってほしいなって思いました☆

アンプラグドライブのドラム・・
やっぱりそうですよね~
私もそう思っていました☆

それではまた、遊びに伺いますね♪

あゆみ | URL | 2010/09/22 (水) 20:35

あゆみさんへ♪

あゆみさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

> 19日にお会いさせていただいたあゆみです☆
> いつもひそかに読ませていただいていて、優しい文章に癒されていました!
> ご本人様もやっぱり、優しい癒し系なまりんさんでした☆

うっ、嬉し~い♪♪
そんなふうに言って頂いて、ちょっと照れくさいけど、めっちゃ嬉しいです!o(≧▽≦)o゛

> ライブ最高でしたね!!
> 久しぶりのNEWSだったけど、すごいやっぱりいいなって思いました☆

サイコーに楽しかったですね♪i-176
NEWSとしてはすごく久しぶりのコンサートで、少し心配もしたけど・・・
そんなのぜんぜん無用でした!
可愛くて、カッコよくて、楽しくって、面白くって・・・
想い出すと今も胸がときめいちゃいマス♪i-176

> ぜひこの大阪・東京だけで終わらないで、全国ツアーやってほしいなって思いました☆

こんな素敵なライブ、東西のドームだけなんてもったいなさすぎますよね!
全国のNEWSファンに楽しんでもらいたいし、私ももう一度あの感動を味わいたいです!!(≧∇≦)

> アンプラグドライブのドラム・・
> やっぱりそうですよね~
> 私もそう思っていました☆

知ってる方だと「おっ!i-190」ってテンション上がるし、テゴマスライブでお世話になってたので懐かしく感じました♪

> それではまた、遊びに伺いますね♪

私もこの間ちょこっと拍手コメの方に書き込ませてもらったんだけど・・・
今度またゆっくり遊びに行かせてもらいますね!
これからも、よろしくお願い致しマス♪(*^^*)

あゆみさん←まりん | URL | 2010/09/25 (土) 01:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
