スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ます萌えなsaitaとドル誌

2010/09/07 (火) 17:25 カテゴリー/まっすー

こんにちま!
みなさん、「saita」とドル誌各種、無事ゲットされましたか~?(*^^*)

関西は何故か雑誌だけは早売りの恩恵が受けられて、勢いで昨日4冊ともお買い上げしてしまいました!(^^;)
最初はドル誌3冊だけお会計を済ませて帰ろうとしたら、「あれあれ?saitaもあるじゃん!」ってことで、浮かれてレジに持っていったら・・・
意外に高くてびっくり!
(オレンジページとかと同じくらいかなって思ってたから。^^;)

さすがアルバムのリリース月だけあって、今回はどの雑誌もNEWSの扱いがまずまずグッドですね♪(*^^)v
「POTATO」と「Wink Up」はNEWSのピンナップ付き。
「duet」はメンバーへのQ&Aが面白くて、3誌ともお薦め!

中でも「POTATO」さんは・・・

(追記は、まっすー限定ネタバレにつき、興味の無い方・ネタバレ不要な方は、ここまで・・・
ということでお願い致しマス。^^;)


ピンナップの増田さんの表情が色っぽくて、まさにひと目見てキュン死!
「なんなん、その瞳!
素敵すぎて、目が反らせられない!
けど、ずっと見てたら胸が苦しい!
ドル誌のピンナップ一つで、ここまで萌え苦しんでる私って・・・
アホですね、もう。(笑)

POTATO(2010-10)ポスター待ち受け
ぷっくらした唇と綺麗な手が、これまた素敵!!
基本は優しいまっすースマイルが大好きなんだけど。。。
こんな色っぽい表情されると、たまに思考回路が壊れてしまう!

思考回路が壊れると言えば、「saita」に載ってた最終ページのこれもそう。
saita(2010-10)04待ち受け
それまでのバーベキューデートのほんわかムードの写真と違い、くつろいだポーズながら表情はやけに勝ち誇った感じ!
「なんなん、その不敵なまなざし!
ハートを鷲掴みにされてるのを見透かされてるようで、またままた胸が苦しい!

ヲタ歴4年、ようやく「増田貴久」という名の大きな海の深層を漂うような穏やかな境地に辿りついたと思っていたのに・・・

それって、まっすーを想う気持ちが薄くなったってことじゃないですよ!
静かに、だけど、深く深く想いが募る感じ。

増田アイドルパワー、恐るべし!


唐突に話変わるけど、
シゲって、シゲって・・・

羨ましいわ~!

だって、めったに人前で寝顔を見せない増田さんの寝顔の写メ持ってるって!
まっすーってシゲと一緒だと安心しちゃうのかな?(*^^*)

シゲさん、またまたまっすーのプレゼン能力アップについて語ってくれてるけど・・・
そんなに何度も話題にしちゃうくらい、すごい飛躍ぶりなんだろうか?

それとも・・・

前はそんなに酷かったのか。。。?(^^;)

いずれにせよ、まっすーのことちゃんと見ててくれてありがとう

この記事へのコメント

こんばんま♪
私もSaita、買いました!!もうあれは素敵すぎますね❤
私はシャボン玉の写真に一番やられました!!
POTATOはまだ見れてないのですが早く見たくなりました!!
ドル誌もTV誌も久々に表紙ですごく嬉しいですね(*^▼^*)
普段は雑誌はめったに買わないのですが今回は色々買っちゃってます♪
テレビ出演がないのが残念ですが(;_:)
ネプリーグはいつなんでしょうね…(^_^;)
でのもうあっという間にアルバムが出てライブですね!!
満喫しましょう!(*^_^*)

かおり | URL | 2010/09/09 (木) 23:49

かおりちゃんへ♪

かおりちゃん、おはようございまっすー!i-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

> 私もSaita、買いました!!もうあれは素敵すぎますね❤
> 私はシャボン玉の写真に一番やられました!!

シャボン玉の写真もめっちゃ可愛いよね~!i-176

> ドル誌もTV誌も久々に表紙ですごく嬉しいですね(*^▼^*)
> 普段は雑誌はめったに買わないのですが今回は色々買っちゃってます♪

私も!(*^^*)
時期が集中しちゃってお財布的には厳しいけど、6人揃って表紙になるなんてなかなかないんでね。(^^;)

> テレビ出演がないのが残念ですが(;_:)

音楽番組だけじゃなく、情報番組への出演も今のところ情報無いもんね!(o´д`o)=3
コンサート直前で忙しいんだろうけど・・・
やっぱり寂しいな~!(T_T)

> ネプリーグはいつなんでしょうね…(^_^;)

ネプリーグは19日の昼間だよ!i-190
私はその時間にはきっともう家を出てるだろうから、録画してコンサートから帰って見ることになりそう。

> でのもうあっという間にアルバムが出てライブですね!!

いよいよ明日フラゲ日だね!i-189
もう待ち遠しくって待ち遠しくって!!!(>_<)
早くアルバム全曲フルで聴きたいよ~!!i-175
アンプラグド映像見たいよ!!i-175
またかおりちゃんの感想も聴かせてね♪(*^^*)

かおりちゃんは京セラ全ステですか?
私は一応京セラだけ全ステ♪
今回は東京へは行けないので、この3日間を全力で楽しみマス!
かおりちゃんもNEWSとまっすーの素敵なパフォーマンス満喫してね!(*^^*)

かおりちゃん←まりん | URL | 2010/09/13 (月) 09:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
