スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


『LIVE』視聴&NEWSmile&ぴぃちゃん祝14周年

2010/09/02 (木) 22:41 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
またまたお久貴久してる間に9月になっちゃいましたね。(^^;)
今年も残り4ヶ月になって、少しは涼しくなるといいんだけど!

実はうちの実家の父が二日前に熱中症で救急搬送されちゃいまして・・・
午前中に草野球の試合をして、お昼御飯の時にアルコールをちょっと引っ掛けて自宅まで歩いて帰ろうとしていたら、足に激痛が走って痙攣して歩けなくなっちゃったそうです。
熱中症の中でも、熱痙攣って呼ばれる症状なのかな。
大したことはなくて、処置を受けたらその日のうちに自宅に帰されたんだけど、今年の暑さは甘くみてたらホント怖いですね~。
まだまだ残暑が厳しいので、皆さんもお気をつけ下さいね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

さてさて、NEWS待望のニューアルバム『LIVE』
JEさんのサイトで全曲視聴が始まったみたいですね♪
早速私も昨日聴きにいってみました。(*^^*)

視聴というだけあって、各曲15秒で雰囲気をちょこっと味わう程度なんだけど、真新しい曲にNEWSの素敵な歌声がのってるとテンションがめっちゃ上がっちゃいます!(≧∇≦*)

「KちゃんNEWS」で紹介された『LIVE』は、もうかなり聴き込んだので、なんとか会場でもノッていけそう!(*^^)v

『内容の無い手紙』はすごくロマンティックなラブバラードで、胸がキュンってなりますね♪
まっすーの表情を見ながら聴いたら、さらに胸キュン度が倍増しそうな気がする!

好みの楽曲とは別に、興味を持ったのは『D.T.F』かな。
SMAPの初期の頃に雰囲気が似ていて、ちょっと懐かしくなっちゃいました♪

でもね、視聴部分を全部繋ぎ合わせても3分40秒ほどしかなくて・・・
ぜんぜん物足りないよ~!
フラゲ日まであと12日かぁ。。。
早く全部フルで聴きたいな

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週のNEWSmile担当は、愛しのまっすー!(*^^*)

“LIVE”に懸ける意気込みということだけど・・・
いきなり食べ物ネタから入るところがまっすーらしくて可愛いな♪
(「増田ならなんでも可愛いんだろ!」。。。とかいう突っ込みは無しでお願いします。^^;)

リハーサル頑張ってるんだね!
激しいダンス曲
振り付け
まっすーが

まっすーもめっちゃ楽しみにしてるみたいだけど、こっちだって負けないくらい楽しみにしてるよ!!
なんてったって、前回のコンサートから盆が2回とお正月が1回過ぎちゃってるからね。
まっすーのカッコいいダンスが恋しくて、何度ライブDVDを見たことか!
広い会場だけど、どうか1度くらいは肉眼でまっすーの素敵なダンス見られますように!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨日の「YAMASHITA TOMOHISA'S DIARY」を読むと、一昨日ジャニ歴14年になった模様。
あれ?各所のプロフィールには「入所日1996年9月6日」って書かれてるところが多いけど、本当は8月31日だったの(・・?

ぴぃちゃん、
ジャニーズ入所14周年おめでとうございマス!


美しい容姿に恵まれた才能!
普通の人から見たら羨ましいところだらけなんだけど、今こうやって輝いているのは、ぴぃちゃんが努力を絶やさず1つ1つお仕事で結果を出してきたからなんだよね!

ぴぃちゃんの輝きに負けないくらいみんなそれぞれの色でキラッキラに輝いて、NEWSがさらに大きなグループになっていけるといいな♪

その日を夢見て、これからも応援していきマス!(*^^*)

この記事へのコメント

大丈夫ですか?

まりんさん!
お父様は、大丈夫ですか?
もう、今年の夏は、たまりませんよね・・。
9月だというのに、まだまだ、暑い日が続くみたいだから、気をつけないと・・・ですね。
家の中でも、熱中症になってしまうみたい・・だから。

アルバム視聴は、1回だけ、チラッと聞きました。
ライブが楽しみだなぁ~!って思いましたね。
まっすーのかっこいいダンス!6人揃ってのダンスが見れる!って思うと、ワクワクしてます。

Pちゃん・・・14周年なんですね。
私も、9月?って思ってました。
ますます、頑張ってしまうPちゃんだと思うけど、無理なしないように・・・って思うし、これからも、ず~と、ソロでもNEWSでも、輝いてるPちゃんなんだろうなぁ~って思いますね。

頑張ってるPちゃんが居るから、メンバーも頑張ってるから、きっと、NEWSも、来年も嬉しいことが待ってるはず!って思いますね。

私も、ず~と、応援したいこう!って思います。

naoko | URL | 2010/09/03 (金) 06:50

Re: 大丈夫ですか?

naokoさん、こんにちま!i-280

> お父様は、大丈夫ですか?

ありがとうございます!(*^^*)
私もはじめは超びっくりして心配したんだけど、病院できちんと処置して頂いたら落ち着いて、今はもう元気みたいです♪

> 9月だというのに、まだまだ、暑い日が続くみたいだから、気をつけないと・・・ですね。

naokoさんも遠征があるから、疲れが出ないように気をつけて下さいね!i-260
でも、遠征中は楽しくてついオーバーペースになっちゃっいますよね。(^^;)

> まっすーのかっこいいダンス!6人揃ってのダンスが見れる!って思うと、ワクワクしてます。

まっすーのがっつりダンスを生で見るのは久しぶりですもんね♪
私も楽しみで今からめっちゃワクワクしています!e-266

> Pちゃん・・・14周年なんですね。
> 私も、9月?って思ってました。

元々記念日に疎くて、まっすー以外のメンバーの入所日ってけっこうブロガーさんのお祝い記事で気付くことが多いんだけど(^^;)、今年はぴぃちゃん日記で気付くなんて・・・
ビックリです!

> 頑張ってるPちゃんが居るから、メンバーも頑張ってるから、きっと、NEWSも、来年も嬉しいことが待ってるはず!って思いますね。

そうなんですよね!
あんなに素敵なメンバーが揃ってるんだから、きっとグループとしてもっと大きく飛躍出来る日が来ると思うんですよ!
その日まで、NEWSのこと応援していきましょうね♪(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2010/09/03 (金) 10:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
