スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ジョーカー#7&TVファン&月刊ソングス&「LIVE」

2010/08/24 (火) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

いや~、今夜も「ジョーカー」面白かったわ~!
先週に比べると、亮ちゃんの出番が少なかったのが唯一残念だけど。。。
受験勉強で普段ドラマをいっさい見ない娘が、たまたま息抜きしにリビングに来たんだけど、すっかりハマって・・・
最後まで見ちゃいました。(^^;)
連続ドラマなんだけど、1話ごとの起承転結もあるから、途中回からでも見やすいんですよね!
来週もドキドキな展開になりそうで、すっごく楽しみ♪
娘は来週はどうするんだろう。。。
見るのかな、見ないのかな(・・?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

雑誌を買う時は、本屋さんで自分の目で確認して、平積みの下の方から美品を選んで買ってくる派なんだけど・・・
(その割に、買ってきた本はなかなか整理されず自宅で山積みになってるな。^^;)
Twitterでお友達の皆さんが、「TVファンいいよ!」ってかなりお薦めされてたので、事前の内容確認なしで、学校帰りの娘に買ってきてもらっちゃいました。

皆さんのお薦め通り、めっちゃいいや~ん!!
全6ページにNEWS6人の集合写真やインタビュー記事が満載♪
「これだよ、これ!私が見たかったのは!

毎月ルーティーンのようにアイドル誌を買ってきたけど、いつも個人写真やバラ撮りを編集で無理やり6人にまとめたような写真を見て「寂しいな~!」って感じてたので、TVファンを見た時はテンション上げ上げ

メンバーの表情もとっても素敵!
カッコいいのに、可愛い
可愛いのに、カッコいい
やっぱりこの6人で、この雰囲気が好きなんだな~!

「今回は6人であることを大切にしたい」ので、ソロ曲はないんだって。
うんうん、いいよ、いいよ!
6人がずっとステージの上にいてくれるなら。(*^^*)

会場がひとつになれるような楽しいライブを計画中らしいんだけど、今回はまっすーがユニークな意見を出して頑張ってるそうですよ!(*^^)v
「KちゃんNEWS」でも言ってたけど、まっすーのプレゼン能力が上がって、説得力があるらしい♪(笑)
みんなでわちゃわちゃ作戦会議してるんだろうか?(*^^*)
企画の段階で、もうめっちゃ楽しそうよね!
この辺のやりとり、オフショットにばっちり収められてますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

J-webのぴぃちゃんや慶ちゃんの連載からも察することが出来るように、どうやら6人でいっぱい取材を受けてる様子♪
昨日は「月刊Songs」さんの表紙巻頭の取材だったようです。
http://twitter.com/Songs_yoshida/status/21869891522
10月号の表紙かな!o(*^^*)oワクワク

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

昨夜の「KちゃんNEWS」でアルバムのリード曲「LIVE」聴きました!(*^^)v
Pop'n Rockなノリのよい曲で、すっかりお気に入り♪
記事書いてる間も、ずっとBGMで聴いておりマス。
これはやっぱり縦ノリよね!

爽快感のあるメロディだけど・・・
歌詞はけっこう軟派(ナンパ)な感じ(笑)
けど、NEWSが歌うとやっぱ爽やかなんだよな~!o(≧▽≦)o゛

アルバムのプロモで音楽番組への露出はあるのかしら(・・?
ぜひぜひ「BE FUNKY!」か「LIVE」、聴かせてほしいな!

ク~、テンション上がって
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
