
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWSコン当落&告知

2010/08/21 (土) 22:44 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

なかなか繋がらないコンチケの当落電話。
2日がかりでやっと確認!
おかげさまで、無事希望通り当たって、9月19日20日と参戦出来ることになりました♪(*^^*)

すでに相方ちゃんから、19日当選したことを聞いていたので、「私の分は振り替えでもいいかな!」なんて思ってたんだけど・・・
当初の希望通り。
追加公演とか振り替えとかで、コンサート事務局さまには毎度振り回されてるんで、こっちも学習して臨んでるつもりなんですけど・・・
なかなか思い通りにはいかないもんですね!(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

≪追記≫(2010/08/22 15:05)

お譲り先が決まりましたので、チケットに関する記事は下げさせて頂きます。
お問い合わせ、ありがとうございました。(*^^*)

そこで、ちょっと告知を。

お譲り先を探しています

logo_dome_party2010_(200-80).jpg
京セラドーム大阪
9月19日(日)18:00
2枚連番


上記の内容でご興味のある方は、ぜひメールフォームか秘コメにてご連絡下さい♪
はじめましての方は、簡単な自己紹介を添えて頂けると嬉しいです!

なお、座席が分かってからのキャンセル、転売等のマナー違反のないようにお願い致しマス。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/22 (日) 00:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/22 (日) 14:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
