スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマスと花火とコンチケ当落

2010/08/19 (木) 20:32 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
神宮外苑は、きれいな花火が打ち上がってる頃かな

お友達からのメールで、ステージの様子やセトリ教えてもらったり、会場の外から実況してくれるお友達のツイートを読んだりして、雰囲気楽しませてもらいました♪

テゴマスも一緒に花火を鑑賞しているらしくて、ファンの人は「テゴマスと花火、どっち見たらいいの~?」って感じかな(*^^*)
みんな迷うことなく、テゴマス見てそうだけど!(笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

NEWSコンのチケ当落が発表になってますね!

テゴマスライブのことが気になってTwitterをチェックしてたら、「当落始まってるみたい!」ってツイートを見かけて。
それから1時間半くらいずっと電話掛け続けたんだけど、ぜんぜん繋がらないので・・・
ここで一旦ブレイクタイム!
さすが35万5000人を動員するツアーの当落発表だけあって、電話の繋がりにくさも半端ないです!

このまま電話確認を再開するか、それとも先にお風呂入っちゃうか
・・・・・
その前に、キッチンの後片付けしよっか!(^^;)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

情報下さったお友達の皆さん、幸せのお裾分けありがとうございました!!(*^^*)

追記に、お友達に教えてもらった今夜のライブのセトリを載せておきます♪

ぼくらの空
ミソスープ
キミ+ボク=LOVE?
七夕祭り
はなむけ
(MC)
音色
Chocolate(テゴマスだゾウ登場♪)
Highway
キッス~帰り道のラブソング~
(MC)
夕焼けの歌

(花火の後)
もしも、この世界から○○がなくなったら

MC、何話したのかな(*^^*)

この記事へのコメント

花火大会のセトリ気になってたので
教えていただいてありがとうございマスe-266

テゴマスだゾウ登場ですか?
まさかのChocolateで??
お天気は大丈夫だったのかな?

電話なんとか繋がって、京セラ追加だけど
当選してましたe-2
1名義しか申し込んでなかったんで心配だったんだけど。

NEWSとしてのコンサートは久しぶりだし
すごく楽しみですよねe-420

wappy | URL | 2010/08/19 (木) 22:11 [編集]

京セラ♪

まりんさん、こんばんま

昨日の花火大会は盛り上がったみたいですね
まっすーの甚平姿、可愛いに決まってます(笑)

マッチのステージも見たかったな…
私、若かりし頃、マッチ命で魂もよくいきました当時シングル買ったらコンサート会場で握手してもらえたんですよ今じゃ考えられませんよね

NEWS魂のチケットも、希望通りに当たって、ホッとしました
まりんさん、今度こそ京セラで会いましょうね


なぎママ | URL | 2010/08/20 (金) 17:27

wappyさんへ♪

wappyさん、こんばんま! i-280

>花火大会のセトリ気になってたので
> 教えていただいてありがとうございマスe-266

いえいえ。(*^^*)
花火大会のセトリ、気になりましたよね♪
一般のお客さんやマッチファンの方も入ってるので、やっぱりシングルやそのカップリングが中心になってましたね!

> テゴマスだゾウ登場ですか?

ちょっと驚きだったけど、花火大会ってお祭りですもんね!e-420

> 電話なんとか繋がって、京セラ追加だけど
> 当選してましたe-2
> 1名義しか申し込んでなかったんで心配だったんだけど。

おめでとうございマス!e-405
チケット取れてるとホッとしますよね♪

> NEWSとしてのコンサートは久しぶりだし
> すごく楽しみですよねe-420

そうなの♪
NEWS、めっちゃ久しぶり!!
手振りとか忘れちゃってるかもしれないので、事前に練習しとかなきゃ!(笑)
まっすーのカッコいいダンスも久しぶりに見れるので、すっごく楽しみです!e-266

wappyさん←まりん | URL | 2010/08/21 (土) 18:25 [編集]

Re: 京セラ♪

なぎママさん、こんばんま!i-280

> 昨日の花火大会は盛り上がったみたいですね
> まっすーの甚平姿、可愛いに決まってます(笑)

ですね~!e-420
テゴマスのうたとまっすーの可愛い甚平姿、私も体験したかったな~!e-51

> マッチのステージも見たかったな…
> 私、若かりし頃、マッチ命で魂もよくいきました

おっi-190
なぎママさんもマッチファンだったんですか?(*^^*)
ブロ友さんにも、元マッチファンって人多くて・・・
そりゃそうですよね!
デビュー当時のマッチの人気凄かったもの!e-420

> 当時シングル買ったらコンサート会場で握手してもらえたんですよ今じゃ考えられませんよね

いいな~♪
握手会って、今じゃデビューの時だけですよね。(^^;)
時計の針、巻き戻したいわ~!o( _ _)oションボリ

> NEWS魂のチケットも、希望通りに当たって、ホッとしました
> まりんさん、今度こそ京セラで会いましょうね

おめでとうございまっすー!\(^^)/
ぜひぜひお会いしましょう♪e-266
近いうちにメールフォームからでも連絡下さい!
お返事送らせてもらいマス。(*^^*)

なぎママさん←まりん | URL | 2010/08/22 (日) 00:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
