スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


絶不調 (×_×)

2007/02/20 (火) 19:47 カテゴリー/Myself

ここのところ絶不調です。(×_×)

インフルエンザだと思っていた娘が、土曜日の再検査で実は気管支炎だと分かり、内科→耳鼻咽喉科とハシゴ。
この時期、耳鼻咽喉科はめちゃくちゃ混んでるんですよね。中耳炎の子供に、花粉症の老若男女etc. 混み合った待合室で1時間ほど待って診察受けて、お薬もらって帰りました。
ちょっときついけどよく効くお薬を2日分もらい、土・日と飲んだら劇的に良くなって、体温も平熱に戻ったので、昨日今日と学校に行ったんだけど...
またまた熱がぶり返し、今日の午前中から38度後半の高熱状態。
「明日は学校休もう!」って勧めてるんだけど、明日から期末考査が始まるので絶対休みたくないと言う娘。
テスト勉強もほとんど出来てないのに...(+。+)あちゃ-
明朝の様子見です。

私は、と言うと、風邪はひいてないけど、週末は持病の頭痛で半日ダウン。その後も体調がパッとせず、何か娘と二人絶不調です。

NEWSコンのレポ読んだ感想とか、少クラプレミアムの感想とか、ネタはたくさんあるのに...なかなか筆が進みませぬ。m(_ _)m
こんな時は、まっすーの歌声聴いて、まっすースマイルを見るのが一番だな♪
ちょっくら、まっすーに癒されて出直してきます。(^_^)/~~
 

この記事へのコメント

お久しぶりですww
娘さん大丈夫ですか??
まりんさんも頭痛大丈夫ですか??
まっすーに癒してもらって早く元気になって下さいね★
それでわww

とも | URL | 2007/02/20 (火) 20:46

大丈夫ですか?

娘さん、大変だったみたいですね~i-201
中学校に入っちゃうと、テストで休むのは本人も嫌でしょうからね・・・可哀相に~i-201
熱がぶり返すってことは本当に親としても心配ですね。i-182
まりんさんも充分休んでくださいねーi-88

コメント2度も頂いていたのに、レス遅くなってしまってごめんなさい!
みんなに知ってもらいたいことがいっぱいありぎたことと、自分の記録用にコンレポに励んでいました。i-229
大阪の方のレポ、まりんさんの目線での感想、楽しみにしていますね♪♪

それと・・・草野君&私の誕生日i-175
お祝いしてくださってありがとう♪
確か・・・まりんさんのお母様かだれかも2/16だったような気がしたんですけど・・・
違ってたらごめんなさい!

Mステ、私もまっすーのお腹と、とびっきり笑顔に撃沈しました・・・i-175orz
涙を我慢してたんですけど、まっすーの笑顔見たらぶわー!って涙が溢れてしまいましたe-263

めいりん | URL | 2007/02/21 (水) 16:56 [編集]

こんばんま。

娘さん、気管支ですか…i-227私も中学生ぐらいまでは気管支が弱くて(軽い小児喘息持ちでした)毎年春先に体調崩してました。気管支はちょっと気を抜くとすぐ悪化するだけに辛いですよね。

まりんさんも体調大丈夫ですか。今はしっかり休んで体調整えてくださいね。

和 | URL | 2007/02/21 (水) 21:51 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
