
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


明日天気にな~れ!

2010/08/18 (水) 23:59 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!
今日も暑かったですね~!
関西はジリジリ焼けるような日差しで、明日もお天気良さそうなんだけど・・・
「神宮外苑花火大会」が開催される国立競技場近辺は、「弱雨」の予報が出てるんですよね。

せっかく愛するテゴマスがオープニングアクトを務めるのに~!
お願いだから、明日は晴れて~!!

テゴマスにはベストパフォーマンス魅せてほしいし、明日参戦予定のお友達にも、テゴマス&マッチさんのライブ、それに壮大な花火をたっぷり楽しんで欲しいので・・・
めっちゃ久しぶりに、てるてる坊主を作ってみました。
2010-08-18_teruterubouzu.jpg
家にあった端切れと麻紐で作ったので、すごくシンプルで、ちょっと神通力が乏しそうなんだけど。。。
とりま、明日の東京の晴天を祈っておきました!(*^^*)

明日の夕方は、花火のことやチケットのことなんかで、そわそわしてそうやな~、私。(^^;)

明日天気にな~れ!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
