スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


LIVE!LIVE!LIVE!

2010/08/17 (火) 17:59 カテゴリー/NEWS

こんにちマス!
またまた1週間ぶり。。。

テゴマスが出演する「神宮外苑花火大会」、いよいよ明後日に迫ってきましたね!
相方ちゃんのTwitter情報で、今朝の日刊スポーツにテゴマスの記事が載ってることを知って・・・
買ってきましたよ、日刊スポーツ。
日刊スポーツ(2010-08-17)
心配だったのは、記事の内容!
何度も痛い目にあってるんでね、地方版の内容違い。(^^;)
でも今回は、ほぼ同じような内容みたい♪
よかった、よかった!(*^^)v

私は残念ながらお留守番ですが、19日神宮外苑花火大会にお出かけの皆さんは、素敵なライブと花火を堪能してきて下さいね!

ちなみに・・・
日刊さんの記事のテゴマス紹介のところで
9月18日からNEWSとして、京セラドームと東京ドームに7公演35万5000人を動員するコンサートをスタート」って書かれてるんだけど、
元々の予定は19日から5公演ですよね~。
追加公演決定ですか?<コンサート事務局さま
公演数が増えること自体は、すごく嬉しいんだけど・・・
ということは、またまた振り替えですか?
遠征される人や予定の詰まってる人はめっちゃ困ると思うんやけど。。。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コンサートの情報も公開されましたね!

コンサートツアータイトル。
logo_dome_party2010_(200-80).jpg
アメコミ風なロゴがカッコいいな~!
「LIVE!」って文字がポップにカラフルに強調されてて、今度のドームコンでは「ライブ感を大切にして楽しみたい」っていうメンバーの思いが伝わってくるようですね♪

昨日の「KちゃんNEWS」でも言ってたけど、まっすーのアイデアがたくさん採用されそうな感じで・・・
いろんなコンサートや舞台に足を運んで勉強して、いっぱいアイデアを温めていたんだろうな!
まっすーの日頃の努力が報われたようで、嬉しいです♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございマス♪(*^^*)
拍手コメレスは、記事の更新に合わせて書くことが多いので、遅くなってしまいがちでごめんなさい!m(_ _)m
コメント欄の方がもう少し早く対応出来ると思うので、もしよければ、コメントの非公開希望の方は秘コメ機能も利用なさってみて下さいね。
では、追記は拍手コメレスです!res_2.gif


≪08/12 Kちゃんへ♪≫

Kちゃん、こんばんま!
拍手コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

こちらこそ、コメご無沙汰でごめんなさい!m(_ _)m
ブログの方は覗かせてもらってるんだけど・・・

Kちゃんも学業の方が忙しそうよね!
部活動もあるだろうし、お友達との付き合いもあるだろうし、1日24時間じゃ足りないよね?

私も長野行きたかった~!
会場は古いけど、客席の並びや音響も良く、テゴマスのパフォーマンスも素晴らしかったみたいね♪

私もぼちぼちテゴマスからNEWSへスイッチ切り替えないといけないんだけど、気がつくとついついテゴマス聴いちゃってマス。(^^;)
早くNEWSのニューアルバム聴きたいな~!

はい、遅まきながら始めました!<Twitter
私も最初ややこしそうなんで敬遠してたんだけど、始めてみると面白いですよ♪
確かに慣れるまでちょっと大変だったけど。(笑)
Kちゃんなんて若いし、頭の回転も速いから、きっとすぐに使いこなせちゃうと思いマス!(*^^*)
時間のやりくり出来そうなら、ぜひチャレンジしてみて下さいね!
その時はぜひご一報下さいませ♪


≪08/13 Mさんへ♪≫

Mさん、こんばんま!
いつも拍手コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

Mさんは京セラにも参戦なんですね♪
やった~!\(^^)/
お会い出来るの楽しみにしてマス!

でもチケットの当落と振り替えがめちゃ気になりますね。(^^;)
追加公演があるのは嬉しいんだけど、普通皆さん、最初の日程で参戦スケジュール立てますよね。
なのに、追加公演→振り替えになっても困る人多いと思うんだけど・・・
惚れた弱みですよね!(o´д`o)=3

Twitterの方、フォローさせて頂きました。(*^^*)
こちらの方でも宜しくお願い致しマス!

この記事へのコメント

気になってしまいます・・。

まりんさん!

私も、「花火大会」はお留守番です。
WSで見れたら・・って期待して待ってたい!って思います。
私も、追加にまわされたら・・・凄く、困るんですけど・・ね。
希望通りに取れるのが一番なんですけど・・・厳しいですよね。

もう、当落結果を気にしながら、過ごす毎日になりそう・・です。


まっすーのアイディアが採用されたみたい・・で、嬉しいし、楽しみですよね。

naoko | URL | 2010/08/17 (火) 22:11

こんばんまー♪

わたしも、読んでびっくり・・・
初日が変わるようですね><
当落がますます怖いですv-393

まっすーのアイディアがたくさんのPARTYi-189楽しみですね^^
まっすーもうれしいだろうなーv-398

shima | URL | 2010/08/18 (水) 00:01

Re: 気になってしまいます・・。

naokoさん、こんばんま!i-280

> 私も、「花火大会」はお留守番です。

いよいよ明日ですね♪
久々のテゴマス復活と活躍を期待してる半面、実際に現地に行けないのが・・・
やっぱり寂しいですね~!e-263

> WSで見れたら・・って期待して待ってたい!って思います。

どこかで紹介してほしいですよね!i-260
そのためにもHDDの残量を増やしておかなきゃ!

> 私も、追加にまわされたら・・・凄く、困るんですけど・・ね。
> 希望通りに取れるのが一番なんですけど・・・厳しいですよね。

私は京セラ全ステ希望なので、一部分は振り替えてほしいけど、ぜんぶ追加公演になっても困るし・・・
難しいところですね!(^^;)

naokoさんも東京ドームのチケット、無事上手い具合に取れますように!i-260

> まっすーのアイディアが採用されたみたい・・で、嬉しいし、楽しみですよね。

どんなアイデアを提案したんでしょうね?
何かとっても楽しみです!e-266

naokoさん←まりん | URL | 2010/08/18 (水) 23:27 [編集]

shimaさんへ♪

shimaさん、こんばんま!i-280

> わたしも、読んでびっくり・・・
> 初日が変わるようですね><

あの記事の内容だと、大阪と東京で1公演ずつ追加出そうな感じですよね!i-190

> 当落がますます怖いですv-393

私も毎日気が気でないですよ。(^^;)
当落発表が始まって電話かけても、なかなか繋がらないし・・・

> まっすーのアイディアがたくさんのPARTYi-189楽しみですね^^
> まっすーもうれしいだろうなーv-398

NEWSコンの演出もテゴマスライブに負けないくらい盛り上がるといいな♪i-260
そしてら、まっすーも喜んで、さらに自信つけてくれそう!(*^^)v

shimaさん←まりん | URL | 2010/08/18 (水) 23:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
