スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Twitter始めました

2010/08/10 (火) 02:29 カテゴリー/Myself

わたくし事で恐縮ですが・・・
数日前よりTwitterを始めました。(*^^*)

fc2には「PIYO」っていうTwitterと同じようにつぶやくミニブログがあって、今まではそこで細々とつぶやいてたんですが・・・
お友達も大半がTwitterユーザーだし、Twitterのアカウント持ってないとお友達にメッセージも送れないので、思い切ってつぶやく場所を替えてみました。

最初は使い方がよく分からなくて試行錯誤の連続だったけど(^^;)、慣れてくると案外楽しくて♪
唯一心残りなのは、「PIYO」に残した幾つかのつぶやき達と、気軽に使えてた絵文字機能とのお別れ。
ごめんね、「PIYO」

最近ブログの更新も“まったり”を通り越して、とんでもなく滞ってますね。(^^;)
でも、まっすーとNEWSを愛する気持ちはぜんぜん変わってませんよ~!
一日中、自宅にはNEWSかテゴマスかぴぃちゃんの曲が流れてるし、娘に気持ち悪がられるくらい「まっすー!まっすー!」って、毎日ます愛ビーム出しまくってるし!(笑)

最低でも1日ひとことはつぶやこうと思っているので、「あら、最近ブログ更新してないわね!」ともし気になって下さったら、Twitterの方も覗いてみて下さいね!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

記事の更新が滞ってる間にも覗いて下さったり、拍手コメ頂いたり、本当にありがとうございマス!m(_ _)m
まっすーやNEWS、それにうちのブログに関心を持って下さってる方がいるって思えると、とても嬉しいです♪(*^^*)
追記は拍手コメレスです!res_2.gif


≪07/11、07/13、07/20、07/27、07/30、08/07 Cさんへ♪≫

Cさん、こんばんま!
たくさん拍手コメ、ありがとうございまっすー♪
7月に頂いたコメントの内容は、大半メールのやりとりの中で語らせてもらったので、今回は主に08/07のコメントに対してレスさせてもらいますね。(*^^*)

代々木でお会い出来て、私も嬉しかったです~♪
メールの雰囲気通り、優しそうな方でホッとしました。(*^^*)

「席、バクステ近くでどうかな~(^^;)」って思ったんだけど、楽しめてもらえてよかったです!
テゴマスライブ、本当に感動的でしたよね♪
言葉では表しきれない気持ちがこみ上げてきて・・・
笑顔なのに涙が出ちゃうみたいな!

Cさんは9月のNEWSコンは東京ドーム参戦ですよね。
私は京セラのみなので、今回はお会い出来そうにありませんが、また近いうちにNEWSコンかテゴマスコンか、ます舞台で会えますように!

毎日暑いので、お身体に気をつけてお仕事も頑張って下さいね~!(*^^*)


≪08/05 Mさんへ♪≫

Mさん、こんばんま!
拍手コメ、ありがとうございまっすー♪

「続テゴマスのあい」本当に楽しかったですね!
Mさんがおっしゃるように、オーラスの一体感はハンパなかったです!
まずテゴマスの成長っぷりに感動して、バンドメンバーさん・スタッフさんの熱いサポートに感動して、そして会場中に溢れたファンのあいに感動して・・・
「嬉しくて幸せなのに涙が出ちゃう!」感覚でした。(*^^*)

私もしばらく抜け殻状態でしたよ~。(^^;)
9月のNEWSコンもまだ当落が出てないので、落ち着かないし。

今回私は京セラのみの参戦なんですが、Mさんは大阪にも遠征されますか?
もし遠征されるなら、ぜひぜひ声掛けて下さいね!
代々木ではお会い出来なかったので、次はぜひおしゃべりしたいです!


≪08/05 Yちゃんへ♪≫

Yちゃん、こんばんま!
拍手コメ、ありがとうね♪

代々木では会えなくて残念でした!(T_T)
会場近くにいたら自然に会えそうな予感がしてたんだけど・・・
次はやっぱりちゃんと連絡入れるね!(*^^*)

9月のNEWSコン、今回は京セラのみの参加なの。(^^;)
Yちゃんは東京ドームだけだよね?
うーん、次に会えるのは年明けになっちゃうかも・・・
娘の受験が無事終わったら、また東京にもバンバン遠征するので、その時はぜひまた会いましょうね!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 (火) 14:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/10 (火) 15:23

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
