スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ナッピーバースデー&ドワンゴCM

2010/11/11 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
今日は11月11日!
じゃじゃ~ん♪
テゴの23回目のナッピーバースデーです!

テゴ、23歳のお誕生日おめでとう!

テゴを愛する乙女の間では、11月11日はテゴのお誕生日と同時に「ポッキーの日」としても有名だけど・・・
なんと11月11日は「サッカーの日」でもあるそうですよ!
理由はズバリ
サッカーが11人対11人で行うスポーツだから!
めっちゃ分かりやす~い。(笑)
テゴって生まれた時から、サッカーの申し子だったんだね!

サッカーやってるテゴもカッコいいけど、私はやっぱり歌ってる時のテゴが断然好きなんで、これからも素敵な歌いっぱい聴かせてほしいな!
23歳も実りの多い素敵な歳になりますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

そして11月はもう一人お誕生日の人が!
(お祝いのメッセージ送れちゃってごめんね!

亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!

歌にドラマに大忙しだけど、健康に気をつけて、充実した26歳過ごして下さいね!
増田の声フェチだけど、亮ちゃんのハスキーボイスもけっこう好きなんで、NEWSで歌う機会増えますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

娘の受験が本格的にシーズン突入して、しばしネットから遠ざかっていたら・・・
なにやらNEWSとドワンゴさんとの素敵なコラボが始まるとか♪

「NEWSを、コンプせよ。」
 dwango×NEWS=20


公式サイトを覗いたら、カウントダウンが始まってる
ふむ~、何が始まるんだろう(・・?

プレスリリースを読むと、

NEWSメンバー各自がドワンゴTVCMで歌っているオリジナルの歌を『「Fighting Man」着うた®ドワンゴCMオリジナルバージョン篇』として11月15日より独占配信いたします。
あわせて、NEWSのメンバー全員が集合したNEWSオリジナル待受は、着うたフル®のダウンロード特典として11月10日(水)より、NEWSメンバー各自のオリジナル待受は、11月15日(月)より無料配信いたします。

って書かれてるんだけど・・・

NEWSメンバー各自が歌ってるオリジナルの歌って何だろう?o(*^^*)oワクワク

楽しみだし、コンプリートする気は満々だけど・・・
基本ケータイで音楽聴く習慣がありません。(^^;)
しかもケータイに繋げられるイヤホンも持ってないし。

これからいろいろ勉強しないとね!
愛するNEWSのことだから、頑張るわ!(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも覗いて下さったり拍手下さったり、本当にありがとうございマス!(*^^*)
相変わらず超マイペースな更新ですが、これからもまったりとお付き合い頂ければ嬉しいです♪

遅くなりましたが、追記は拍手コメレスです。res_2.gif


≪10/29 Mさんへ♪≫

Mさん、こんばんま!
拍手コメ頂いてたのに、レス遅くなってごめんなさいね!m(_ _)m

2回目のMステの増田さん、メガネなしでよかったね♪
確かにね~、音楽番組に出る機会って限れてるんで、せっかくならイケメンでカッコいい増田さん見たいよね~!
けど、「Fighting Man」では、まっすーは面白可愛いキャラ担当になっちゃってるのかな?(^^;)

今回、番協さんの声や映り込みはさほど問題なかったけど、カメラワークがちょっとね・・・
もう少し落ち着いてメンバーの表情やダンス見たかったな!

歌の方は、みんなしっかり歌えてて「やっぱりNEWSが歌が上手いな~!」って嬉しくなりました。(*^^*)

年末の歌番組、どれくらい出られるかな?
たくさんNEWSに会えるといいね!

この記事へのコメント

初めまして★

いつも楽しく読ませていただいてます(^o^) まだ最近このサイトを知ったばかりなんですが(^o^;)
私はまっすーを好きになってまだ2年しか経っていない未熟者です(>_<) あの、ツイッターもされてるみたいですが検索は何でしたら良いですか?是非フォローさせてもらいたいなと思いまして。良かったら教えてください(^-^)

百合 | URL | 2010/11/23 (火) 16:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/23 (火) 16:04

Re: 初めまして★

百合さん、こんばんま!
はじめまして、まりんです。(*^^*)
コメ、ありがとうございまっすー♪

百合さんはまっすーのファンになって2年なんですね。i-175
まっすーってダンスが上手くて、声がカッコよくて、笑顔が可愛くて、本当に素敵なスーパーアイドルですよね!i-189i-189
私はまっすーの声がとっても好きなんですけど、百合さんはまっすーのどんなところが好きですか?

> ツイッターもされてるみたいですが検索は何でしたら良いですか?是非フォローさせてもらいたいなと思いまして。良かったら教えてください(^-^)

ありがとうござマス♪
百合さんもツイッターされてるのかな?
私のツイッターアカウントはmarine_massuで
URLはhttp://twitter.com/marine_massuです。
最近少しつぶやき不足ですが、よかったらこちらの方も覗いてみて下さいね♪(*^^*)

百合さん←まりん | URL | 2010/11/23 (火) 23:15 [編集]

ありがとうございます

ツイッター早速フォローさせていただきました★ 私は全くつぶやいてないですが(-_-;) まっすーの声良いですね(^人^)私はいつも笑顔やのにたまに見せる真剣な顔にヤられちゃいました★ダンスも、もちろん歌もめっちゃ上手やし! そんなまっすーが大好きです(*^-')b

百合 | URL | 2010/11/25 (木) 18:45

Re: ありがとうございます

百合さん、こんにちマス!i-280

> ツイッター早速フォローさせていただきました★ 私は全くつぶやいてないですが(-_-;)

ありがとうございまっすー♪
私も百合さんのつぶやきチェックさせてもらいますね!(*^^*)

> 私はいつも笑顔やのにたまに見せる真剣な顔にヤられちゃいました★

まっすーの真剣な表情も素敵ですよね~!!i-189
普段は笑顔が人懐っこくて超可愛いのに、時々大人っぽくて真剣なイケメン顔をするので、すっごくドキドキしちゃいます♪i-176i-176

NEWSのコンサートは、そのどちらもが見られるので、12月のライブDVDのリリースがめっちゃ楽しみ~!i-175o(≧▽≦)o゛

百合さん←まりん | URL | 2010/11/26 (金) 12:48

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
