スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


愛は健在です!

2010/08/05 (木) 01:24 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!

またまたお久貴久しておりますが、
連日の猛暑にかなりバテバテですが、
喉が痛くて夏風邪引きかけてますが、

ます愛・テゴマス愛・NEWS愛は健在で~す!(*^^*)


先週末、1泊2日で待望の代々木遠征に行ってきましたが・・・
行く前も、行った後も、自分の気持ちを上手く言葉に表すことが出来なくて、長らくブログの更新を滞らせてしまいました。
気に掛けて覗いて下さった皆さんには、本当にごめんなさい!m(_ _)m
ようやく気持ちが落ち着いてきました。

私が参戦したのは、7月31日の一部と二部、それにオーラスの3公演。(*^^*)
相変わらずの緊張っぷりで、前日はまたまた眠れず。
31日は興奮し過ぎて眠れず。(^^;)
オーラス後、帰途もずっとハイテンションで、真夜中に自宅に帰り着いてからも、2時間近く娘相手にテゴマスライブを語りまくり!
(娘が夏休み中でよかったわ~!笑)

たぶん今回は、約4年のヲタ生活の中でも最大級のアドレナリンが出ていたと思われます!
でないと、あの暑さの中あんなに元気では過ごせなかったよね、きっと!(^^;)

現実生活に戻ってきて、3日過ぎた今も・・・
気付けば、脳裏に浮かぶのは楽しかったテゴマスライブのことばかり♪

二人とも、めちゃ輝いてたな~!
テゴマスの二人はもちろん、バンドメンバーさんもスタッフさんも、そしてお客さんも、会場全体が「あい」に溢れていて・・・
感動的だったな!

代々木ではスタンドだったり、アリーナだったり、いろんな位置からテゴマスライブを見たけど、どの場所からでもしっかり楽しめて、改めて今回のセットリストと演出の素晴らしさを感じました!(*^^*)

その辺り、まっすーやテゴの自信にも繋がってるのかな
この間の「KちゃんNEWS」で、シゲさんや慶ちゃんが、「まっすーのトークやプレゼン力、上がってるね!」って言ってくれてたのが嬉しかったなo(≧▽≦)o゛

それに嬉しいと言えば、今回は本当にスタッフさんにも恵まれた素晴らしいツアーでしたね!
ライブの感動で、ただでさえ涙腺ゆるゆるのところに、バンドメンバーさん達のツイッターやブログ記事を読んでまた涙なみだ・・・

バンドメンバーさんやスタッフさんにこんなにも愛され、別れを惜しんで頂けるなんて・・・
きっとテゴマス二人の誠実に頑張る姿勢や人柄の良さがなせることなのかなって、ファンとしてとても嬉しくて誇らしく思えマス!(*^^*)

ホントに本当に、楽しくて幸せな時間をありがとう!(*^^*)


一緒に盛り上がってくれた相方ちゃんや娘ちゃん、そしてTちゃん、代々木でお話出来たお友達の皆さまにも、
楽しい時間をありがとうございました

コンサートだけでなく、前後のこういう時間も含めて、ジャニコンの醍醐味だと感じているので、またNEWSコンでも皆さんと会っていろいろお話出来るのを楽しみにしています♪(*^^*)

NEWSコンの締め切り、間もなくですね!
私は明日振り込みに行く予定です。

NEWSが大好きな人みんなに、幸運のチケットが届きますように!

この記事へのコメント

楽しかったね~♪

代々木では、まりんさん&仲間たち(笑)と、
やっとたくさん話すことができて、
とってもうれし楽しかったです!
どうもありがとうございました。
まだまだ話は尽きなくて、次回NEWSコンで
盛り上がりたいですね~。o(^-^)o

Sumin | URL | 2010/08/05 (木) 07:03

嬉しかったです!

まりんさん!

あの広い会場で、まりんさんに会えて、嬉しかったです。「代々木」は、ほんと、暑かったですね・・。
もう、汗かきまくり・・でした。
でも、テゴマスコンは、ほんと、ステキでしたよね。
テゴマスの2人の温かいライブ!ステキな歌声のライブ!いっぱい楽しめましたv-238
「代々木」まで遠征して良かったv-237って思いました。
NEWSに会えて(慶ちゃんは、ちょっと、残念だったけど・・)嬉しかったし、歌も少しだけど聞けたし、ますます、NEWS魂への思いが強くなりましたv-237絶対に行きたいですv-237

まりんさんは、京セラですかv-236
私は、東京を申し込みしますv-237

当たることを信じてるしか・・ないですねv-237

naoko | URL | 2010/08/05 (木) 13:03

代々木初遠征♪

まりんさん、こんにちま♪

まりんさーん!今回お会いできなくて残念でした(泣)
私は初日から二泊で行ってたんですが、オーラスは見てないんですよ(T_T)
二日目は両部見てたんですが、終わった後にSさんやNさんやKさんとお会いして、ご飯食べに行きましたがまりんさんと会えませんでしたね…。
Sさんと一緒に居たら会えると思ったんですが…。

今度のNEWS魂では是非会えます様に♪

初遠征だった私と娘ですが、楽しくて明るいます友さん達がやさしく迎えてくれて、とっても幸せでした!
NEWS魂は京セラのみ行く予定です(^3^)/
お互い当たります様に♪

なぎママ | URL | 2010/08/05 (木) 20:38

Re: 楽しかったね~♪

Suminさん、こんばんま~!i-280

先週末の代々木、めちゃくちゃ楽しかったです!o(≧▽≦)o゛
テゴマスライブは最高だったし、Suminさん達ともおしゃべり出来て、大満足の東京遠征だったな♪e-319

> まだまだ話は尽きなくて、次回NEWSコンで
> 盛り上がりたいですね~。o(^-^)o

ぜひぜひ!e-51
9月のNEWSコンは私は京セラオンリーになりそうなので、Suminさん達のお越しを心待ちにしておりマス!(*^^*)

Suminさん←まりん | URL | 2010/08/05 (木) 23:12 [編集]

Re: 嬉しかったです!

naokoさん、こんばんま!i-280

代々木遠征、お疲れさまでした!
佐賀に引き続き、代々木でもnaokoさんに会えて、私もとても嬉しかったです♪(*^^*)
不思議とね、naokoさんとは事前に連絡しとかなくても、いつもふらっと会えちゃう気がするんですよね!

> テゴマスの2人の温かいライブ!ステキな歌声のライブ!いっぱい楽しめましたv-238

まっすーもテゴも、素敵でしたね♪e-420
パフォーマンスも素晴らしかったし、何より会場中に「あい」がいっぱいで、感動しまくりでした!

> NEWSに会えて(慶ちゃんは、ちょっと、残念だったけど・・)嬉しかったし、歌も少しだけど聞けたし、ますます、NEWS魂への思いが強くなりましたv-237絶対に行きたいですv-237

慶ちゃんがいなかったのが寂しかったけど、NEWSメンバーが勢揃いしたのを見れて、テンション上がりましたね!e-70
9月のNEWSコンが待ち遠しいです!e-51

> まりんさんは、京セラですかv-236

私は今回は京セラのみになりそうです。(^^;)
娘の受験が無事終わったら、また遠征頑張りマス!(*^^)v
naokoさんは、今回は東京だけですかe-3

お互いに希望のチケット、無事当たりますように!i-260

naokoさん←まりん | URL | 2010/08/05 (木) 23:31 [編集]

Re: 代々木初遠征♪

なぎママさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

> まりんさーん!今回お会いできなくて残念でした(泣)

私もバタバタしていて、ごめんなさい!m(_ _)m
せっかくお会い出来るチャンスだったのに・・・e-263

> Sさんと一緒に居たら会えると思ったんですが…。

31日の一部と二部の合間に、会場の外でSさんにお会いしたんだけど・・・
その時なぎママさんのこと聞いておけばよかったな!

> 今度のNEWS魂では是非会えます様に♪

京セラではぜひお会いしたいですね!e-51
私も9月のNEWSコンは、京セラのみの参加なんです。
お互いに無事希望の公演が当って、笑顔になれますように!i-260(*^^*)

なぎママさん←まりん | URL | 2010/08/06 (金) 22:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
