スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


待望のNEWSコン決定♪

2010/07/20 (火) 02:05 カテゴリー/NEWS

「KちゃんNEWS」聞かれましたか~(*^^*)

待ちに待った
待望のNEWSコンサートが決まりました~!
やった~\(≧∇≦)/

京セラドーム 9月19日(日)20日(月・祝)
東京ドーム  9月25日(土)26日(日)27日(月)


「あれあれ(・・? ドームだけ」とも思うけど・・・
何はともあれ、NEWSのコンサートが決まったことが嬉しいわ~!o(≧▽≦)o゛

「久しく自分のウチワ見てないわ!」(慶ちゃん)
「久しぶりで煽り方忘れたわ!」(シゲさん)
なんて自虐ネタも言ってたけど、二人とも声が嬉しそうに弾んでたね♪(*^^*)

詳しいことはまだ何も決まってないそうだけど・・・
メン愛の「何かが起きそう!」っていうのは、これだったんだね!

最初は、「新曲でも出るの」って思ったんだけど・・・
「NEWSコン」
しかも「9月」って聞いて、
ドキドキ止まらな~い

コンサートするってことは、それに向けて新曲も出るよね!
シングルかな、アルバムかな~o(*^^*)oワクワク
まっすーがガッツリ踊るところ見たいな~!
MCでは6人でどんなこと話すんだろう

想いを巡らせてたら、嬉しすぎて眠れなくなりそうだわ(笑)

暑さのせいか年齢のせいか、近ごろ体力・気力ともにだだ落ち状態で。
今日こそは更新しようと思っていたら・・・
嬉しいGood NEWSで、一気にスイッチ入っちゃいました♪(〃∇〃)

月末の代々木遠征もあるし、NEWSコンのためのスケジュール調整やチケ取りもあるから、体調整えて頑張らなくちゃ!(*^^)v

ちょっと気が早いけど・・・
ドームでお友達の皆さんに会えるの楽しみにしてまっすー!

その前に!
「続テゴマスのうた」代々木公演だ~♪

さらに、その前に!
娘の名義の更新しとかなきゃ~!

この記事へのコメント

嬉しいですよね!

まりんさん!

もう、ヤッタァ~!って言う感じですね。
ついに、やっと・・・ですね!
待ってましたよ~!って言いたいです。

大阪と東京・・・・2ヶ所だけなんですね・・。
チケット・・取れるかな・・・って、今から、つい、心配しちゃってます。

「KちゃんNEWS」で、慶ちゃんとシゲが嬉しそうに話してるのを聞いて、嬉しくなりました。

NEWSに会えるv-238って思うだけで、楽しくなってしまいます。

秋の楽しみが出来ました!

naoko | URL | 2010/07/20 (火) 08:19

祝NEWS魂!!!

NEWSおめでとうっ
KちゃんNEWSで
まさかの大発表にびっくりして放心状態でした
叫びそうだったんですが
さすがに夜中なので‥
心の中で叫びました(笑)
でも今年は受験生なので
行けないな‥
ってなって
泣いちゃたんですけど
今日相方ちゃんと話ていたら
相方ちゃんは行くみたいで
やっぱりせっかく決まったのに
行けないのも悲しいし
後悔するも嫌なんで
行くことに決めました
でも12月とかじゃなくて良かったです‥
12月だったら絶対諦めないといけないので‥
(その分いっぱい勉強しないといけないけど‥)

当選したら
また会えるといいですね

みゆき | URL | 2010/07/20 (火) 12:11

この時期で良かったです(*´д`*)=3

まさか夏だったとは~~!(^^)!
冬かと思ってました。私にとっては、
この時期で幸いです~笑
驚き&嬉しさでいっぱいです★
ぜひ、行こうと思います!!!
でも、倍率高そう↑ですね・・・。
チケット確保できるかなぁ??汗
最悪の場合・・、どうしよう(@_@;)
当落まで毎日ドキドキです!!!

今回も相方ちゃんと参戦しますっ!!
まりんさんは、大阪行きますか?
まりんさんに、またお会いしたいです(*^_^*)

ツアーじゃないのが少し残念ですね泣↓
1週間ではもったいない!!!
追加がたくさんできると良いですね~☆

いちご♪ | URL | 2010/07/22 (木) 22:04

Re: 嬉しいですよね!

naokoさん、こんばんま!i-280
すっかりコメレス遅くなってしまって、ごめんなさい!e-330m(_ _)m

NEWSコン決まって嬉しいですね♪i-176
本当にここまで長かったな~!

> 大阪と東京・・・・2ヶ所だけなんですね・・。

京セラドームと東京ドームだけなんて、寂しいですね!
地方住みで遠征出来ない人も大勢いると思うから、アリーナツアーで全国をまわってほしいなす♪(*^^*)

> チケット・・取れるかな・・・って、今から、つい、心配しちゃってます。

チケ取りがまたまた大変そうですね!
倍率がぜんぜん読めないわ!(^^;)

> 「KちゃんNEWS」で、慶ちゃんとシゲが嬉しそうに話してるのを聞いて、嬉しくなりました。

コヤシゲファンにとっては久しぶりのコンサートですもんね!i-189
私もシゲや亮ちゃんに会うのは1年以上ぶりになっちゃいます!
6人揃ってのMCが今から楽しみだわ~♪o(≧▽≦)o゛

naokoさん←まりん | URL | 2010/07/26 (月) 21:59 [編集]

Re: 祝NEWS魂!!!

みゆきちゃん、こんばんま~!i-280
コメレス遅くなっちゃって、ごめんなさ~い!e-330m(_ _)m

NEWSコン決まって本当によかったね♪(*^^*)

> まさかの大発表にびっくりして放心状態でした

私も全然予想してなかったので、超ビックリ!e-451
興奮して、しばらく眠れませんでした!(笑)

> でも12月とかじゃなくて良かったです‥

9月でよかったよね!(*^^)v
私も受験生の母なので、12月じゃなくてホントよかったわ!i-176

NEWSコン参戦でモチベーション上げて、来春の受験に向けて頑張りましょう!\(^^)/

> また会えるといいですね

京セラでまた会えるといいね♪
チケットの当落が出たら、ブログ記事に戦績を載せるでの、みゆきちゃんの参戦日も教えてね!(*^^*)

みゆきちゃん←まりん | URL | 2010/07/26 (月) 22:12 [編集]

Re: この時期で良かったです(*´д`*)=3

いちごちゃん、こんばんま~!i-280
コメレスすっかり遅れちゃって、ごめんなさいね!e-330m(_ _)m

> 冬かと思ってました。私にとっては、
> この時期で幸いです~笑

冬コンだと入試とがっつりバッティングしちゃうので、9月に決まってホントよかったね♪i-175

> ぜひ、行こうと思います!!!

毎日受験勉強だけじゃ煮詰まっちゃいそうだもんね!(^^;)
NEWSコンでモチベーションをあげて、受験勉強頑張って下さい♪

> でも、倍率高そう↑ですね・・・。

アリーナだと確実に高倍率だけど、ドームとなると倍率読むのが難しいな~。(^^;)
ダブり過ぎず、希望の公演日が無事取れると嬉しいね♪

> まりんさんは、大阪行きますか?
> まりんさんに、またお会いしたいです(*^_^*)

京セラ行きますよ~e-319
私もまたいちごちゃんに会えるの楽しみ~!i-175

> ツアーじゃないのが少し残念ですね泣↓

大阪と東京だけじゃ、地方の人はなかなか参戦しにくいもんね~。e-330
全国のファンの人の為にも、アリーナ会場の追加がいっぱい出ますように!i-260(*^^*)

いちごちゃん←まりん | URL | 2010/07/26 (月) 22:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
