スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


12th Anniversary

2010/11/08 (月) 23:59 カテゴリー/まっすー

まっすー入所12周年おめでとう!

今日はます担のお友達と会って、昔の映像などを見ながら、ます話を楽しんできました♪
デビュー前のまっすーは、マイクを持たず、後ろでひたすら笑顔で踊っているんだけど・・・
いつも歌を口ずさんでいるんだよね~!
そんなまっすーの姿を見ると、決まって胸がキュンとなって
「デビュー出来て本当によかったな~!」って思います。(*^^*)

良い時もあれば、なかなか上手くいかない時もあるかもしれないけど・・・
これからも、夢に向かってまっすーらしく頑張っていってね!
私も大好きなまっすーことを応援していきマス!

この記事へのコメント

応援していきたいです!

まりんさん!

まっすーは12周年!
まっすーの人生半分は、ジャニーズなんですよね。

バックで頑張ってたこともあったりしたと思うけど、今は、もう、その頑張りがきっと、認められてるのかな・・・って思ったりしてます。

素敵な笑顔のまっすーとかっこいいまっすーをいつもでも応援していきたいです。

まっすーらしく、まっすーのペースで、頑張ってほしいですね。

たくさん、まっすーに会えたらなぁ~って思う毎日です。

naoko | URL | 2010/11/10 (水) 08:09

Re: 応援していきたいです!

naokoさん、こんばんま!i-280
いつもコメありがとうございマス!(*^^*)

> まっすーは12周年!
> まっすーの人生半分は、ジャニーズなんですよね。

12歳で入所して12年。
本当によく頑張ってますよね!i-189

> 素敵な笑顔のまっすーとかっこいいまっすーをいつもでも応援していきたいです。

私も!!(*^^*)
いつまでも、まっすーの可愛い笑顔とカッコよさに恋していたいです♪i-175

> たくさん、まっすーに会えたらなぁ~って思う毎日です。

NEWSはテレビとかの露出が一度に集中して、その後が・・・ なので、もっと定期的にたくさん会えるようになるといいな!i-260
まっすーが、NEWSが、恋しいよ~!!i-175(>_<)

naokoさん←まりん | URL | 2010/11/11 (木) 21:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
